• ベストアンサー

HPのプリンターで。。

印刷中に、PCがフリーズしたので、強制終了した後、 再度、起動しました。で、途中のドキュメントを削除を選択したのですが、削除中となったまま、変化しません。別のものをプリントアウトしようにも、そいつが 削除されないと、できないみたいです。 どうか、助けて下さい。 本当に困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

>XPで、「hp psc 1200series」とあります。 参考URLのさくじょほうほうを試してみてください。

参考URL:
http://japan.support.hp.com/support/solve/51685.html
krykn
質問者

お礼

かゆいところに手の届く回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

私もHPのプリンタを使っていてよく削除中となったまま変化しません。 そういうときは、まず コンピュータからプリンタの線をとり、そしてプリンタの電源(コード)も抜いて1分間待ってからまた電源をいれます。その間にコンピュータも再起動。 そうすると私の場合は直るのですが・・・

krykn
質問者

お礼

裏技ですね。。ありがとうございます!

• asuca
回答No.1

OSとプリンタの機種を教えてください。

krykn
質問者

補足

XPで、「hp psc 1200series」とあります。 お願いします。