• 締切済み

Windows7でエプソンLP-800は使えますか

今春5月14日にこのサイトで表題の質問をさせていただいたところ、プリンタサーバーを購入し、デバイスドライバーはMSから提供されているのをダウンロードすると使えるはずとの回答をいただきました。購入したプリンタサーバーはWindows7に対応したバッファロー:LPV3-TX1です。 いただいた回答通りの処置をしたはずですが、LP-800に印刷jobは届いているものの、印刷を実行できません。 MSupdateのサイトでLP-800のドライバを検索した結果、Windows7はLP-800に対して「非対応」と表示されました。ということは、やはり使えないということでしょうか? どなたかご回答のほどよろしくお願いいたします。なお、前回の回答者は、FCR-ZEROさんでした。

みんなの回答

• hope-3
回答No.2
noname#184160
noname#184160
回答No.1

残念ながらwindows7は非対応ですので使えません。 http://dl.epson.jp/support/manual/data/mono/lp800s/10436_01.pdf windows2000まではドライバーをインストールすることが出来ていたようですが、サポートは終了をしています。