• 締切済み

チケット詐欺に遭ったかもです

最近チケット詐欺に遭ったかもしれないです。ちゃんと調べてから対処すべき事だったので私の不注意なんですがモリイリエという方知ってますか? ネットで調べてみると多数チケット詐欺をしているみたいでした… 私が教えてもらった住所は兵庫県でしたが適当ですよね^_^; 何か心当たり、詐欺に遭われた方いましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

ここで、心当たり等聞いても一切解決はしないと思います。 早急に警察に届けるのが一番だと思います、届け出が遅ければ遅いほど解決も遅くなりますし。

noname#182309
noname#182309
回答No.1

詐欺に遭ったと思ったら、警察へ行きましょう。 こういうとこで公開すると、下手したら名誉毀損で訴えられますよ。