• ベストアンサー

チケット詐欺について

チケット詐欺にあったかもです。 ★詐欺の人は連絡を取れないようにするためにアドレス変更しますか? ★このようなことに詳しい方がいましたらアドバイス願います。 バカなことに先振込みしてしまいました ★7月8日:チケット送ったと連絡あり ★7月11日:該当住所なしということで郵便が戻ったと連絡あり ★7月14日:再度送ったと連絡あり ★7月16日:いま現在届いておらずアドレス変更した模様です 相手:兵庫県尼崎市 自分:神奈川県横浜市 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 残念ながら詐欺と思われます。 >バカなことに先振込みしてしまいました ★7月8日:チケット送ったと連絡あり ★7月11日:該当住所なしということで郵便が戻ったと連絡あり ★7月14日:再度送ったと連絡あり ★7月16日:いま現在届いておらずアドレス変更した模様です 振込先は分かってらっしゃるんですよね?もしかして私書箱ですか?だったら完全な詐欺です。 消費者センター若しくは警察にご相談お勧めします。 厳しいようですが質問者様にも甘さがあります。こういった事実の延長におれおれ詐欺や振り込め詐欺があります。今後は慎重に行動されることです。 失礼しました。