プリンターPX5002で綺麗な水色を出力したいが、グリーン寄りな色味になってしまいます。マゼンダ色寄りなトーンへ変更可能でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • プリンターPX5002で綺麗な水色を出力したいが、グリーン寄りな色味になってしまいます。
  • フォトショップCS5.1を使用して画彩(富士フィルム高級光沢紙)/インクジェットペーパーへ印刷する際、グリーンがかった色彩となります。
  • 簡単な設定でマゼンダ色寄りなトーンに変更することは可能でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

プリンターPX5002

プリンターPX5002で画彩(富士フィルム高級光沢紙)/インクジェットペーパーへフォトショップCS5.1より出力をかけた際にグリーンがかった色彩となってしまいました。 綺麗な水色を出力したいのにグリーン寄りな色味になってしまします。 簡単な設定でマゼンダ色寄りなトーンにする事は可能でしょうか?

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>綺麗な水色を出力したいのにグリーン寄りな色味になってしまします。 プリンタドライバの色補正→ユーザ設定で適宜設定してください そういう調整ができない人は、大人しく純正品を使うか、いろいろな用紙を試して好みの発色をする用紙を選ぶことです。