• ベストアンサー

「まだら」の次は、何ですか?

花王-カネボウのまだら事件の次は、何でしょうか? 1,みだら 2,ふしだら 3,アホんだら ロシア人コーチとの赤ちゃん問題のアノ人は、1,か2,のCMに出るかもしれませんが、如何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

うまい事言うなあ。山田君、座布団二枚あげて。 >花王-カネボウのまだら事件の次は、何でしょうか? たぶん >1,みだら かなあ。「ま」の次は「み」だからね。

MatsuTabacco
質問者

お礼

有り難うございました。 本日の笑点は、これまで!