• ベストアンサー

一緒に覚えられそうな単語教えてください。

boat(ボート)とvote(投票する)やcolor(色)とcollar(襟)みたいに、スペルや発音などが似ているけど意味が違う単語。この様なついでに2つや3つ覚えてしまえそうな単語を教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

cord ひも code 暗号 straighten まっすぐ strengthen 強化する 少なくて申し訳ないですが、↑などあります

wnoraw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。少ないとか関係ないです。教えてくれてありがとうございます。