• 締切済み

リンク上で指のマークにならない

HP上のリンクをはったバナーがあるんですが、1台だけ指のマークにならないPCがあります。ほかのPCは指のマークになります。 おかしいPCのOSはXPでノートンのインターネットセキュリティーやアンチウィルスが入ってます。 これらの情報でなにか原因が考えられますでしょうか?

みんなの回答

• sai231ko
回答No.2

インターネットオプション>全般 インターネット一時ファイル>ファイルの削除 これで駄目ですか。こまったな(‥?

• sai231ko
回答No.1

コントロールパネルのマウスのプロパティーで ポインターの中で変更されていませんか

zzZZZ
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 プロパティは特に変更していませんでした。 書き忘れていましたが、カーソルが指のマークにならないだけではなく、そこのリンクも開くことができないんです。