• 締切済み

リンク先のウイルス(初心者)

こんにちは。。   どこかでリンク先のURLをどうにかこうにかして、リンク先にウイルスがいるかどうかスキャンできると聞いたのですが、どうすれば出来るかわかりません。  ノートンアンチウイルスを入れていますが、これでスキャン出来ますでしょうか? どなたかご教授願います。因みにXPです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.2

次のサイトにアクセスした方がよいです。 シマンテック・ワールド・ワイドホームページ http://www.symantec.com/region/jp/index.html

• raze
回答No.1

ノートンにどんな機能が備わってるかぐらいはしっかり把握しておこう。