• ベストアンサー

喧嘩後のテンション

彼が喧嘩してから、前のようなテンションに戻りません。 まだ何か引きずっているのかと思い、理由を聞くと、 『これが俺の本当の普通のテンションで、いつもは高いだけ。普通の俺をいつもと違うと言われても困る』 と言われてしまいました。 確かにそうなんですが… でも明らかに違うし、気まずさMAXなんですが… 皆さんだったら納得できますか? ちなみに、友人に聞くと「放っておけ!!」と言われます。 でも、どうしても気になってしまい構ってしまうんです。 私にも問題あるんでしょうか;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

押してもだめなら引いてみな って言うでしょう? 昔の人のことわざや言い回しって、なるほどなーと思うことばっかりですよ。

その他の回答 (2)

• matu22
回答No.3

機嫌がよくなるまでほっとくのが一番ですよー。 今、いくらあなたが何を言おうと、彼は変わりませんから。

• zakiyu
回答No.1

友人の言う通りです。彼はそういうタイプの人だとおもいます。 俺が聞きたいのはなぜ彼と喧嘩したのかが聞きたい。