• ベストアンサー

15年程前の荻窪のラ-メン屋

確か 15年位前になると思うんですが 荻窪の青梅街道沿いのブックオフの並びで 歩道橋の側で 営業してた北海道ラ-メンのお店を探してます 北海道出身ですが 故郷で食べた味でした ご存知の方 屋号と今東京で食べられる所を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

「満龍」かな。 http://www.ramenbank.com/shop8465/ チェーン店なので、結構あるかと思いきや、そうでもないみたい。 http://manryu.co.jp/ ここの、チャーハンはうまかったな。

akunintamatama
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして すいません 札幌市内かあ 道内でも無縁の地なもんで 東京は撤退かあ 確か札幌味噌の有名店が荻窪にあるので出店したんですかねえ 味噌だと17号上り車線 確か埼玉上尾に「味の時計台」という店がありましたが---何で上尾