• ベストアンサー

気持ち悪くて困ってます

こんばんは。 20代女です。 この間、仲の良い男性とメールをしました。その時私はちょうど温泉に入ったあとだったので、「温泉入りましたよ」と送りました。それでどんどん話が進んでいって、「下着の色何色?ごめん、君をオナニーのオカズにしようとしてた」とか言われました。はっきり言ってものすごく気持ち悪かったです。こういう人はやっぱり体目的なんでしょうか? 何を考えているのかわかりません。何でもいいので思うことを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -sofia-
回答No.9

その男、気持ち悪すぎて引くわ。 でもね、男なんて(女も稀にいるが)そんなろくでもないヤツが多いよ。 そういう下心丸出しのヤツはわかりやすいけど、猫かぶってもっと巧妙に近づく危険人物もいるからね。 本当に、付き合う人はちゃんと見極めたほうがいいと思う。 とりあえずそんな体目的みたいなキモ男とは切って、理性的な人と仲良くなるほうがあなたのためだよ。 世の中ちゃんとした人は絶対いるから、そういう人を大切にしてね。

1betaaedl
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりすいません。 私の気持ちを理解して頂いただけで嬉しかったです。 回答者さんが言うように付き合う人は慎重に選びたいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• yonesuke35
回答No.8

> こういう人はやっぱり体目的なんでしょうか? もっと冷静になって考えましょう。  男が結婚したい相手は女性です。  なぜならば男性と結婚してもセックス出来ないからです。    男は奥さんとセックスするために結婚するのです。  体目的を皆さんいい印象をもてないのは勘違いしているからです。   体目的は結婚するための必要条件です。   女性が結婚する前にセックスを許すから体目的になるのです。   体目的は純粋な感情です。 好きという感情が抱きたいという気持に転化するのです。   男が体目的でも女性が拒否すればなんでもないことなのです。  体目的でも女性に拒否されても諦めきれずに本気で抱きたいと思えば結婚するすることになるのです。   体目的男を作っているのは性欲を我慢できない女性自身なのです。   女性が体目的男を非難するのは性欲を我慢できなかった女性自身の問題を男性に責任を押し付けているだけなのです。 

1betaaedl
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 確かに本能的に求めているのかも知れないですね。 でも、こんな風に直球で行ってくる人は苦手なので…。 回答ありがとうございました。

回答No.7

他の回答者さんがおっしゃっているキモー!に賛成なのですが、 私なら、温泉入りましたよ(とくに直前)メールはしません。 必要性が求められるなら、翌日言うとか、時間が経過してから言います。 それは想像されるのが嫌だからです。連想されるのは気持ち悪いからです。 自分がとびきり美人でスタイルがよくて、とか関係なくです。 女子相手に言うのならいいです。 いくら仲の良い男性であってもやっぱり「男」のサガは持っているものです。 それを踏まえて、メールするべきだったと思います。 男性が上品であっても、別に仲が良くなくても 何気ないキーワードでサガ丸出しの最優先状態になる可能性がある、 ということをしっておくべきだったと思われます。 勘違い男が、女性がこういう話をしてくれるってことは=誘惑と とったのかもしれません。 スイッチの入るタイミングは個々違うので、その人は割と早かったんでしょう。 温泉旅行に行ったなどの背景があるからそういう話題になったのだと 想像しますが、入浴ではなく他のことを主軸に置いた話を展開すれば よかったのかもしれません。 温泉に入った報告は軽くすばやくすませ、お土産コーナーがね~とか、 別の話題に切り替えると、相手もエロを想像するヒマもなく、 ご当地の話題に強制的に切り替わるしかないはずです。

1betaaedl
質問者

お礼

確かに私のメールがいけなかったかもしれないです。でも、温泉入りましたよとメールしたあとすぐに話題を変えました。それでも男性のほうから唐突に下着の色何色?と聞いてきて話題をそらせなくなってしまいました。とにかく本当に気持ち悪い思いをしたのでこの人とは縁を切ります。 回答ありがとうございました。

• sayaka16
回答No.6

そんな事を言われて不快に感じるのが普通だし気持ち悪すぎるので即効切った方がいいと思います。

1betaaedl
質問者

お礼

本当に思い出すだけで気持ち悪いです。縁切りたいと思います。一人でいろんなことを考えてしまっていたので回答いただけてスッキリしました。ありがとうございました。

• qwe2010
回答No.5

自分に性欲があるから、女性にもみんな性欲があると勘違いしているから、こんな言葉が出てくるのです。 身体目的で、間接的にお誘いの言葉です。 絶対に、二人きりにならない方がよい男です。 少しずつ距離を置いて、ください。 こんな男と遊んでいると、貴女も同類と見なされますよ。

1betaaedl
質問者

お礼

軽い女とは思われたくないです。その人とはもうメールしません。 本当に困っていたので回答いただけて嬉しかったです(^_^)ありがとうございました!

回答No.4

それに対して気色悪ッ!とか返せるような仲ならわからなくもないのですが、 流れ的に質問者さんはこの男性に敬語を遣っているようなので、 そこまで砕けてる感じはないですね(違ってたらすみません)。 そんな間柄でこういうメールを送るということは、 少なからず、やましい気持ちがあるかと。 ついでにうぬぼれていて、あわよくばというような気持ちもあるのではないですか?

1betaaedl
質問者

お礼

回答者さんにその人との間柄を見抜かれてビックリしました。確かにいつも敬語を使っています。あんなことを私本人に言ってきたので、この人気持ち悪いと本気で思いました。こんな人だとは思わなかったので完璧に縁を切りたいと思います。 回答ありがとうございました。

• vyb76265
回答No.3

男性です。あなたはその男性のことが好きなのでしょうか?本当にそのようなことを考えてるとしたら、そのままメールをするはずがないと思うんです。仲の良い友達のようですし、それゆえにこのようなメールを平気で送れちゃうのではないかと思います。たぶん、あなたをからかっているだけと思います。体目的としたら、このような露骨なメールはせず、まずは「2人で飲まない?」なんてメールをすると思うんですよね。露骨なメールをすれば、敬遠される可能性が高いことはよほど鈍感な男性でなければわかりますし。ただ、この男性はあなたのことを女性としては見てないでしょうね。

1betaaedl
質問者

お礼

前に2人で飲まない?と聞かれたことはあります。気持ち悪くてもう近づきたくないです。 回答ありがとうございました。

• yushio
回答No.2

単なる変態な奴じゃん。体目的な予感はあるよ。 それとそいつに関わるは危険。

1betaaedl
質問者

お礼

ホント変態ですよ。そんなこといちいち私に言わないでほしいです。この人と関わるのはやめます。 回答ありがとうございました。

回答No.1

完全身体目的ですよ(´Д` 冗談にしては酷すぎです。はやく絶縁しましょう!

1betaaedl
質問者

お礼

こんな人とは気持ち悪くて一緒にいたくありません。皆さんに、その人は変態だとか絶縁したほうがいいと言っていただけて何かすごくスッキリしました。今までも何度か気持ち悪い発言があった人で、でも私はその人がいい人だと思いたくて縁を切れずにいました。今回ここで相談してやっと決心がつきました。 回答ありがとうございました。