• ベストアンサー

気持ち悪くて困ってます

こんばんは。 20代女です。 この間、仲の良い男性とメールをしました。その時私はちょうど温泉に入ったあとだったので、「温泉入りましたよ」と送りました。それでどんどん話が進んでいって、「下着の色何色?ごめん、君をオナニーのオカズにしようとしてた」とか言われました。はっきり言ってものすごく気持ち悪かったです。こういう人はやっぱり体目的なんでしょうか? 何を考えているのかわかりません。何でもいいので思うことを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -sofia-
  • ベストアンサー率28% (39/139)
回答No.9

その男、気持ち悪すぎて引くわ。 でもね、男なんて(女も稀にいるが)そんなろくでもないヤツが多いよ。 そういう下心丸出しのヤツはわかりやすいけど、猫かぶってもっと巧妙に近づく危険人物もいるからね。 本当に、付き合う人はちゃんと見極めたほうがいいと思う。 とりあえずそんな体目的みたいなキモ男とは切って、理性的な人と仲良くなるほうがあなたのためだよ。 世の中ちゃんとした人は絶対いるから、そういう人を大切にしてね。

1betaaedl
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりすいません。 私の気持ちを理解して頂いただけで嬉しかったです。 回答者さんが言うように付き合う人は慎重に選びたいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

     > こういう人はやっぱり体目的なんでしょうか? もっと冷静になって考えましょう。  男が結婚したい相手は女性です。  なぜならば男性と結婚してもセックス出来ないからです。    男は奥さんとセックスするために結婚するのです。  体目的を皆さんいい印象をもてないのは勘違いしているからです。   体目的は結婚するための必要条件です。   女性が結婚する前にセックスを許すから体目的になるのです。   体目的は純粋な感情です。 好きという感情が抱きたいという気持に転化するのです。   男が体目的でも女性が拒否すればなんでもないことなのです。  体目的でも女性に拒否されても諦めきれずに本気で抱きたいと思えば結婚するすることになるのです。   体目的男を作っているのは性欲を我慢できない女性自身なのです。   女性が体目的男を非難するのは性欲を我慢できなかった女性自身の問題を男性に責任を押し付けているだけなのです。 

1betaaedl
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 確かに本能的に求めているのかも知れないですね。 でも、こんな風に直球で行ってくる人は苦手なので…。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

他の回答者さんがおっしゃっているキモー!に賛成なのですが、 私なら、温泉入りましたよ(とくに直前)メールはしません。 必要性が求められるなら、翌日言うとか、時間が経過してから言います。 それは想像されるのが嫌だからです。連想されるのは気持ち悪いからです。 自分がとびきり美人でスタイルがよくて、とか関係なくです。 女子相手に言うのならいいです。 いくら仲の良い男性であってもやっぱり「男」のサガは持っているものです。 それを踏まえて、メールするべきだったと思います。 男性が上品であっても、別に仲が良くなくても 何気ないキーワードでサガ丸出しの最優先状態になる可能性がある、 ということをしっておくべきだったと思われます。 勘違い男が、女性がこういう話をしてくれるってことは=誘惑と とったのかもしれません。 スイッチの入るタイミングは個々違うので、その人は割と早かったんでしょう。 温泉旅行に行ったなどの背景があるからそういう話題になったのだと 想像しますが、入浴ではなく他のことを主軸に置いた話を展開すれば よかったのかもしれません。 温泉に入った報告は軽くすばやくすませ、お土産コーナーがね~とか、 別の話題に切り替えると、相手もエロを想像するヒマもなく、 ご当地の話題に強制的に切り替わるしかないはずです。

1betaaedl
質問者

お礼

確かに私のメールがいけなかったかもしれないです。でも、温泉入りましたよとメールしたあとすぐに話題を変えました。それでも男性のほうから唐突に下着の色何色?と聞いてきて話題をそらせなくなってしまいました。とにかく本当に気持ち悪い思いをしたのでこの人とは縁を切ります。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayaka16
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

そんな事を言われて不快に感じるのが普通だし気持ち悪すぎるので即効切った方がいいと思います。

1betaaedl
質問者

お礼

本当に思い出すだけで気持ち悪いです。縁切りたいと思います。一人でいろんなことを考えてしまっていたので回答いただけてスッキリしました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2150/10909)
回答No.5

自分に性欲があるから、女性にもみんな性欲があると勘違いしているから、こんな言葉が出てくるのです。 身体目的で、間接的にお誘いの言葉です。 絶対に、二人きりにならない方がよい男です。 少しずつ距離を置いて、ください。 こんな男と遊んでいると、貴女も同類と見なされますよ。

1betaaedl
質問者

お礼

軽い女とは思われたくないです。その人とはもうメールしません。 本当に困っていたので回答いただけて嬉しかったです(^_^)ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

それに対して気色悪ッ!とか返せるような仲ならわからなくもないのですが、 流れ的に質問者さんはこの男性に敬語を遣っているようなので、 そこまで砕けてる感じはないですね(違ってたらすみません)。 そんな間柄でこういうメールを送るということは、 少なからず、やましい気持ちがあるかと。 ついでにうぬぼれていて、あわよくばというような気持ちもあるのではないですか?

1betaaedl
質問者

お礼

回答者さんにその人との間柄を見抜かれてビックリしました。確かにいつも敬語を使っています。あんなことを私本人に言ってきたので、この人気持ち悪いと本気で思いました。こんな人だとは思わなかったので完璧に縁を切りたいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vyb76265
  • ベストアンサー率44% (115/259)
回答No.3

男性です。あなたはその男性のことが好きなのでしょうか?本当にそのようなことを考えてるとしたら、そのままメールをするはずがないと思うんです。仲の良い友達のようですし、それゆえにこのようなメールを平気で送れちゃうのではないかと思います。たぶん、あなたをからかっているだけと思います。体目的としたら、このような露骨なメールはせず、まずは「2人で飲まない?」なんてメールをすると思うんですよね。露骨なメールをすれば、敬遠される可能性が高いことはよほど鈍感な男性でなければわかりますし。ただ、この男性はあなたのことを女性としては見てないでしょうね。

1betaaedl
質問者

お礼

前に2人で飲まない?と聞かれたことはあります。気持ち悪くてもう近づきたくないです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yushio
  • ベストアンサー率11% (23/201)
回答No.2

単なる変態な奴じゃん。体目的な予感はあるよ。 それとそいつに関わるは危険。

1betaaedl
質問者

お礼

ホント変態ですよ。そんなこといちいち私に言わないでほしいです。この人と関わるのはやめます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

完全身体目的ですよ(´Д` 冗談にしては酷すぎです。はやく絶縁しましょう!

1betaaedl
質問者

お礼

こんな人とは気持ち悪くて一緒にいたくありません。皆さんに、その人は変態だとか絶縁したほうがいいと言っていただけて何かすごくスッキリしました。今までも何度か気持ち悪い発言があった人で、でも私はその人がいい人だと思いたくて縁を切れずにいました。今回ここで相談してやっと決心がつきました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちがわかりません

    いま付き合ってもうすぐ一ヶ月になる彼氏がいます。 彼は私にとって初めて付き合う人です。 そのことは彼も知っているのですが、 最近彼の気持ちがわからなくて悩んでいます。 何回か家や外で二人であったのですが、そのとき 「すぐというわけじゃないけど、いつか泊まりにいきたい」、 また「泊まりにきたら?」とたまに言われます。 彼は普段とても優しいし、話していて楽しいし 一緒にいたら時間があっという間に過ぎていきます。 でもまだ付き合って間もないのに、泊まりの話をされると、 私が今まで付き合ったことがないことを知ってるのに もうそういう話をするってことは 体目的なのかな・・と悩んでしまいます。。 彼は二十代前半で若いし、そういうことに興味があることは わかります。。。  プラス思考で考えれば、 彼と家で二人でいても体の関係を求められたことはないし、 泊まりもすぐにというわけじゃないみたいだし  私の考えすぎなのかもしれないんですが・・ 若い男性が、付き合って間もないうちにこういう話を持ち出すのは 体目的ってことなんでしょうか? をれともごく普通のことなんでしょうか??

  • 年相応の下着の色

    こんばんは。30歳女です。 ブラとショーツの色について質問です。 この間、買い物をしていて、白の下着を選ぼうとしたところ、姉に 「真っ白は若すぎだよ~」と言われました。 年相応の下着の色ってあるのでしょうか? 通販で、サーモンピンクの下着がかわいかったので購入しようと考えているのですが、やはりちょっと30ではふさわしくないでしょうか? 彼氏が引きさえしなければ、何色を着てもいいかとも思いますが…よく判りません。 同じくらいの年齢の方、下着の色は気にしていますか?または、どんな色が若すぎないと思いますか? 教えてください。

  • 触られて気持ちが冷めてしまいました。

    はじめまして。10代女です。 最近、気になっていた人だったのに 体に触れられて気持ちが冷めてしまいました。 こいうことってありますか? 体に触れられる といっても、全然いやらしい感じではなくて 背中に手を添えられた程度です。 男性とお付き合いをしたことがないに等しいので、 もともと男性から触れられることに慣れていません。 このことも影響してるのでしょうか? 自分自身、急に気持ちが冷めたことに戸惑っています。 他の方からみて、これがどういう状態であると思うか意見をお聞きしたいです。

  • 妻の下着

    51歳同士の夫婦です。結婚して17年です。 仲が悪い訳ではないのですが、私(夫)の気持ちが進まず、長年セックスレスです。 最近、妻が今までにはない感じのデザインや色の新しい下着が最近増えています。 上下セット(ブラとショーツ)を何点か買っています。 派手な下着ではありませんが、デザインや色が50代としては若くて可愛い感じです。 家では着ることはなく、たまに外出で着ている感じです。 これは下着に目覚めて気分転換、 もしくは温泉など女友達に見られる場面を想定してか、 それとも浮気の可能性ありでしょうか。 レスなので浮気があっても仕方ないと思うところもあります。

  • 【女性】気持ちのいいオナニーの仕方を教えてください

    20代女性、処女です。 私は今まで、あまりオナニーをしたことがありません。 したことがあってもちょっと身体を触るくらいです。 最近すごく欲求不満なので、オナニーをしてみたいと思いました。 しかし、男性経験もなく、やり方がいまいちよくわかりません。 実家住まいなので、やりにくいのもありましたが、 今度1人旅に行く予定があるので、旅先のホテルでやってみようと思います。 処女なので、あまり挿入はしたくないのですが、 初心者でも気持ちよくなれるオナニーの方法など、なにかありますか? 教えてください

  • キスしたい気持ちについて。

    キスしたい気持ちについて。 特に男性の方へ質問します。 年代は問いませんが、20歳以上の方のご意見を参考にしたいです。 または、自分が20代後半~40代だった頃を思い出してください。 まず1つめのパターン。 女友達(男友達に好意あり)が居たとします。 毎日会っておしゃべりしたり、食事をしたりする仲です。 (男性のおごり。) その女友達と毎日、別れ際まで手を繋ぎあったり、会っている間に何度もキスできますか? そのような関係を半年以上も続けていたとします。 身体の関係はありません。 2つめのパターン。 男性が水商売のお仕事だったとします。 (バンドマン・ホスト・バーテンダーなど。) 店の女性客と何度か仕事帰りに食事に行くようになりました。 (気が合うようで、友達のような関係になったとします。) その女性はもともと常連客ですが、男性と親しくなってからは男性の仕事が終わる時間帯に来店し、男性と一緒に帰ります。(その女性客は特に大金を使う様子もありません。) ほぼ毎日一緒に居ます。 (食事などは男性のおごりです。) その女性客と別れ際まで手を繋ぎあったり、会っている間に何度もキスできますか? そのような関係を半年以上も続けていたとします。 身体の関係はありません。 特に、パターン2のような場合、男性からして金蔓にもなりそうにもないその女性とあえて毎日半年以上も一緒に居続けるのはどういう気持ちなのでしょう。 そして、その女性に毎日会って、会っている間は何度もキスを交わすというのはどういう気持ちをもっているからなのでしょうか? パターンを2っ出しましたが、最後に男性の気持ちとして、つきあっていない女性と半年以上もほぼ毎日一緒に居て、キスしたいと思いますか? うまく説明できずにすいません。 率直なご意見お待ちしています。

  • 男性の気持ち

    こんにちは。私は20代前半の女です。好きでもない(10歳ほど年上の)男性から下着をプレゼントされました。これって、どんな意味なんでしょうか?少し戸惑ってます…。

  • 気持ちのいい男のオナニー

    30代男性です。 男のオナニーについて色々と教えてください。 「これが一番気持ちいぃぃぃ」って方法を知りたいです。 私は、ノーマルな上下運動と乳首オナニーだけですが、アナルオナニーや、ダッチワイフなどの経験がある方はぜひともその気持ちよさを教えてください。 できれば、年齢もお願いいたします。 最近オナニーにはまっています! 多い時で1日に6回ほどします。

  • 男性の気持ち

    20代の女です。 先日、事情があって長い間セフレ状態にあった彼に正式に付き合ってほしいと切り出したら、「ずっと友達だし、女に思えない」という理由でフラれてしまいました。 男性は「女に思えない」女とも体の関係をもてるのでしょうか? 本当にくだらない質問ですみません…。 彼のことがとても好きで、自分を女性として大切にしてもらいたくて関係を持ってしまったのですが、「お前は女じゃない」と言われてしまい、もはや自分には女性としての価値や魅力がないのではないかともやもやした気持ちが残り、次に好きになった相手にも同じように扱われるのではないかと不安で、新しく恋愛をすることが怖くなってしまっています。 幼稚な質問で申し訳ないのですが、彼が初めての人だったので、本当に今は人を好きになるのが怖くて仕方ありません。 男性でも女性でもご意見聞かせていただけたら幸いです。 よろしくおねがいします。

  • 下着の色

    下着の色によって欲情することはありますか? 何色の下着に色っぽさを感じますか? (私は40代前半で、普段着ている服は、黒っぽいダーク系の色が多いです。)

このQ&Aのポイント
  • データのアップロードができない場合、EPSONのリスタブルGPSを使用している場合は、以下の解決方法を試してみてください。
  • まず、データのアップロードができない原因として、接続の問題や設定の誤りが考えられます。ウェブサイトの設定を再確認し、正しい接続方法を確認してください。
  • また、EPSONのサポートセンターに問い合わせることもおすすめです。製品の仕様やトラブルシューティング方法を確認し、適切な対処方法を取ることができます。
回答を見る