sayaka16のプロフィール

@sayaka16 sayaka16
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/07/21
  • 性別女性
  • 結婚2年ですが離婚を考えています

    夫婦30代前半、子どもはいません。 結婚してから主人の女性関係が分かりました。 交際中は「内緒で異性と2人きりで会うのは浮気」などと言っておいて、自分は日替わりで数え切れないほどの女性達と会い、私以外に2,3人と同時に交際。仕事で忙しいと信じていて、デートも頻繁でしたし毎晩電話も来ていて疑ったりしませんでした。 結婚してからも私に内緒で女性を誘って食事に行ったり「デートしたい」などと連絡していました。 「もうやめる」と泣いて土下座され許してしまい、今まで努力し合っていたと思っていたのですが、渡された給与明細には、実際に休んでいた休日数と出勤数が違い、カード明細には行ってないはずの交通機関が表示されていました。この日は普通に会社に行くふり、「今から会社出ます」とメールをもらったのに会社に行っていなかったようです。 女性に送るメールを間違って私に送り、結婚後デートに誘っていた女性には「二度と連絡しない」と言っておいてまたしていました。 色々私が気付いていることは主人に言っていません。 探偵に頼みましたが証拠が取れませんでした。 子どもも産みたいですし、嘘つきと一生いられないので、大好きで結婚しましたが離婚したいです。 両親には、1年前に相談し、「自分が決めたことを応援する」と言ってもらっています。 義両親にも相談したことがありますが結局息子の味方で、義父は特に今でも主人を皆の前で「かっこいい、仕事頑張って偉い」と褒めます。 近々主人に離婚したいことを言いたいのですが、「この日は会社のはずだけど、ここ行ってたよね?」と聞いても、口が上手いのでまた嘘をつくと思います。 証拠がない中、どのように話をすれば離婚できるでしょうか? そしてまず「離婚したい」ことを両親に言うべきでしょうか?また心配かけるので、夫婦で話し合ってから両親に言うべきでしょうか?

  • 付き合い始めて1ヶ月の彼と結婚の話

    最近付き合い始めて一ヶ月の彼氏がいます。 告白は向こうからで、私も好きだと思っていたのですぐokしました。 相手は私の4つ年上で同じ職場の先輩です。 恥ずかしながら23歳で初めてできた恋人です。 どう接していったらいいか手探り状態で、相手も私が恋愛に不器用なことについて「知ってるから大丈夫」と言ってくれています。2人のときはなるべく甘えて欲しいと言われて努力しているのですが、いかんせん素直じゃないためぎこちないです。 そんな彼がここ最近結婚したいとよくいっています。一年付き合って居心地がよかったら結婚してほしいと...そして、私との子供が欲しいといっています。 そういってくれて嬉しい反面で付き合い始めで感情が高ぶってるだけじゃないかと思いますが、長く続けばいいなとは思っています。 なので、本気でお付き合いしていこうと思ってはいるのですが、彼も本気で私とのことを考えてくれていると思っていいと思いますか?将来のことなんてどうなるか分かりませんが、第三者様のご意見をお聞かせ頂ければと思います。よろしくお願いします。

  • 気持ち悪くて困ってます

    こんばんは。 20代女です。 この間、仲の良い男性とメールをしました。その時私はちょうど温泉に入ったあとだったので、「温泉入りましたよ」と送りました。それでどんどん話が進んでいって、「下着の色何色?ごめん、君をオナニーのオカズにしようとしてた」とか言われました。はっきり言ってものすごく気持ち悪かったです。こういう人はやっぱり体目的なんでしょうか? 何を考えているのかわかりません。何でもいいので思うことを教えてください。