• ベストアンサー

データラボ対応のソフトは何が?

データラボ対応のソフトは何がいいんでしょう。 HPみて探しているのですがいまいちよくわかりません。 これはいいよ!というものがあれば教えてください。 それから新データの予想される活用法なども 合わせて教えてください。 どうも年で若い人のように新しいものにすぐに のっていけないのでよろしくお願いいたします。 今使っているのはTarGetです。(やっと使いこなせる ようになったのに!)

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136764
noname#136764
回答No.1

Target Frontier はDATA Labに対応するそうですよ。 無理に変えなくてもいいのでは・・・

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/~blitz/