• ベストアンサー

どういう髪型の女性が好きですか?初対面のときと付き

どういう髪型の女性が好きですか?初対面のときと付き合ってデートする時を教えて下さい。ついでに髪色も・・・m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.2

髪色では、黒髪・茶髪・金髪 長さは、ロング~チョイショート 髪型はストレートでもパーマでもOK ですかね。

その他の回答 (1)

  • ura235
  • ベストアンサー率18% (165/870)
回答No.1

黒髪かつストレートかつショートかつ耳だしの清楚な感じ。

関連するQ&A

  • 自分に似合う髪型を知人に聞くかor初対面の美容師に聞くか

    私の髪は今ロングで、パーマでもショートでも何でもできる長さです。 春には大学生になり、高校と違って髪形も髪色も自由にすることができます。 なので自分に似合う髪形にしたいと思っていますが、自分でもよく自分に似合う髪形というものがわかりません。 そこで思ったのですが、自分に似合う髪形は、自分のことをよく知っている知人に聞くべきか、それとも私に対して何の先入観もない初対面の美容師に聞くべきか、どちらがいいのでしょうか。 知人は私のことをよく知っているので、こういう人だからこういう髪型がいいんじゃないかという先入観があると思います。 それに対して初対面の美容師は全く自分のことを知らないので、客観的な目で自分に似合う髪形が聞けそうです。 どちらに聞くべきでしょか。 よろしくお願いします。

  • 髪型 髪色

    それぞれ好みはありますが、20代女性で可愛いと思う髪型、髪色(茶髪、黒髪) を教えてください。

  • 髪型(女性に聞きたい)

    今度ある女の子と一緒に遊びに行きます。 彼女は友人に紹介してもらいました。 僕は彼女を見たことがあるのですが、彼女は私を見たことはありませんので、彼女にとっては初対面となります。 そこでやはり第一印象が大事だと思うんですが、僕は髪が長いです。 芸能人でいうと、アンジェラ・アキさんよりちょっと短いくらいです。 今の髪型は好んでやっているんですが、女友達からは「切ったほうがいいよ」とよく言われます。というより、短髪好きな女友達が周りに多いせいだと思います。 正直切りたくないんですが、女性から見て、今の僕の髪型だと第一印象はどんな感じに思えるでしょうか? あと、女性は短髪のほうが好きっていうのは本当ですか?

  • 髪型

    私に似合う髪型とか髪色ってありますか?

  • 髪型

    http://meganejoshi.com/namie/ この方の髪型はどういう髪型なのでしょう? 名称とか知りたいです。 あと髪色とかもわかりますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 友達や知り合いでよく話す程度の男性からだと、髪型や髪色を変えた時に、髪型変わったねと言われるのをどう思いますか? やはり彼氏や好きな男性に言われないと、嬉しいとは思わないですか?

  • あなたが一番好きな女の子の髪色髪型はどんな髪色髪型

    あなたが一番好きな女の子の髪色髪型はどんな髪色髪型ですか?? d(^。^)y-~ 私は黒髪ストレート前髪パッツン、黒髪ストレート前髪パッツンポニーテール! ( *´艸`)

  • 今流行の髪型・髪色は?

    今流行の髪型・髪色はなんでしょうか? 流行にうとくて・・・。 23歳、女性です。

  • 初対面の女性のどこを見ますか?

    初対面の女性のどこを見ますか? こんばんは。 お世話になっております。 今週、初めてお見合いパーティーに参加するのですが、やはり第一印象を良くしたいと思っています。 そこで皆様に伺いたいのですが、初対面の女性のどこを最初に見ますか? 以前雑誌の特集で、女性の指の毛をチェックするという男性がいらっしゃって、気を付けようと思いました。 皆様は、初対面の女性のどこをチェックしますか? 宜しくお願いします。

  • 好きな男性の髪型

    どんな髪型、髪色の男性が好きですか? 教えてください♪