• ベストアンサー

どういう髪型の女性が好きですか?初対面のときと付き

どういう髪型の女性が好きですか?初対面のときと付き合ってデートする時を教えて下さい。ついでに髪色も・・・m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.2

髪色では、黒髪・茶髪・金髪 長さは、ロング~チョイショート 髪型はストレートでもパーマでもOK ですかね。

その他の回答 (1)

• ura235
回答No.1

黒髪かつストレートかつショートかつ耳だしの清楚な感じ。