• ベストアンサー

髪型

http://meganejoshi.com/namie/ この方の髪型はどういう髪型なのでしょう? 名称とか知りたいです。 あと髪色とかもわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。このヘアスタイルかわいいですね! グラデーションベースの前上がりのショートスタイルかマッシュベースのショートスタイルかなと思います。 横から見れる画像がないのではっきりとは分からないのですが…ごめんなさい 髪の色は光の当たり方によって髪の色の見え方が変わってしまうのですが、オレンジやレッド系のカラーだと思います☆ もしこのヘアスタイルにしたいのだったら、コピーして美容室に持って行けば、美容師さんと相談しながらsewa21さんにちゃんと似合うようにカットしてくれると思いますよ!

sewa21
質問者

お礼

遅くなってすみません。 なるほど。マッシュみたいな感じですか。 美容師さんと相談してみていい感じにしてもらいます。 ありがとうございました。