• ベストアンサー

髪型

http://meganejoshi.com/namie/ この方の髪型はどういう髪型なのでしょう? 名称とか知りたいです。 あと髪色とかもわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。このヘアスタイルかわいいですね! グラデーションベースの前上がりのショートスタイルかマッシュベースのショートスタイルかなと思います。 横から見れる画像がないのではっきりとは分からないのですが…ごめんなさい 髪の色は光の当たり方によって髪の色の見え方が変わってしまうのですが、オレンジやレッド系のカラーだと思います☆ もしこのヘアスタイルにしたいのだったら、コピーして美容室に持って行けば、美容師さんと相談しながらsewa21さんにちゃんと似合うようにカットしてくれると思いますよ!

sewa21
質問者

お礼

遅くなってすみません。 なるほど。マッシュみたいな感じですか。 美容師さんと相談してみていい感じにしてもらいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 髪型

    私に似合う髪型とか髪色ってありますか?

  • あなたが一番好きな女の子の髪色髪型はどんな髪色髪型

    あなたが一番好きな女の子の髪色髪型はどんな髪色髪型ですか?? d(^。^)y-~ 私は黒髪ストレート前髪パッツン、黒髪ストレート前髪パッツンポニーテール! ( *´艸`)

  • 好きな男性の髪型

    どんな髪型、髪色の男性が好きですか? 教えてください♪

  • 上と下で髪色を変えている髪型・・・

    ツートーン(?)だと左右で髪色を変えた髪型のことですよね? 最近流行りっぽい、上下で髪色を変えた髪型のことはなんというのでしょうか? 無知ですみません( ゜д゜)

  • すっぴんメイクの似合う髪型

    すっぴんメイクが似合うような髪型にしたいと思ってます。 今はセミボブくらいの長さで毛先にゆるい内巻きパーマ、 7~8トーンくらいのナチュラルブラウンカラーなので、 髪色をもう少し明るくするか、髪型を変えてみようかと変え中です。 ◎すっぴんメイクをしても地味にならない ◎ナチュラルな雰囲気になる ◎老けない そういう髪型、髪色のアドバイスをお願いします。

  • この髪型がしたい

    髪を切る訳じゃなく、みずらいんですけど、写真の人のように横の髪を後ろに持ってく髪型をやりたいんですけど、やり方が分からないし、調べてもなかなか出てこないので、この髪型の名称を知ってる方いらしたら教えて下さい。

  • 髪型 髪色

    それぞれ好みはありますが、20代女性で可愛いと思う髪型、髪色(茶髪、黒髪) を教えてください。

  • 髪型+

    私ゎまぁそんな濃くなぃぐらいの色黒なんですけど、、 色黒の肌でも似合う髪型を教えてくださぃ!!! +++髪色〓黒 +++長さ〓 後ろ*胸(下)ぐらぃ         前*目上 クセゎそんなひどくありません。首も黒ぃので、((ワラ おだんごとかゎNGです。 条件多くてすいません。気が向いた方ゎ答えてゃってくださぃ。

  • 髪型

    中3男子です。 髪色は真っ黒ではないけど 黒です。 トップが2~3センチで 前髪18センチくらいです。 ドラマ、タンブリングの ときの三浦翔平のような 髪型にしたいのですが、、 出来ますか?

  • 面長の髪型

    面長の髪型 顔の形が面長で、縮毛矯正をかけています。 でも、すぐに癖が出てしまいます。 髪は硬く、太いです。髪色は黒です。 面長に似合う髪型は、横にボリュームを出す髪型らしいのですが、 まだ中学なので、パーマがかけられないです。 こんな私に似合う前髪&髪型を知っている人がいたら 教えて下さい!!