• ベストアンサー

和歌山 地元スーパー?のローカルCM

先日和歌山の温泉旅館に宿泊したのですが、そこのテレビで流れていた 地元スーパー?のテレビCMをもう一度見たいです。 うっすらとしか覚えていないのですが、数名の女性が楽しそうに歌っていて、 センターの人の笑顔がとても印象に残っています。 これだけしか情報がありませんが、心当たりのある方はおられますか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

和歌山でスーパーのCMと言えばマツゲンかオークワです。 マツゲンCM 今日も予算が余ったわ、今日も貯金が増えてくわ、 喜びあふれ、幸せあふれ、上手な買い物、 上手なくらし、マツゲン、マツゲンみんなのマツゲン http://youtu.be/gF8EPaKOX8U オークワCM 幸せですか?、お元気ですか? 暮らしの中のパートナー、オークワからのごあいさつー http://youtu.be/aSYi7ZHo74A 個人的には楽しそうな曲はマツゲンなので、マツゲンではないでしょうか? 以上参考になれば幸いです。

blackwhite2013
質問者

お礼

マツゲンでした。 CM動画がないのが残念ですが、また近々和歌山に行きますので テレビをチェックしてみます。 ありがとうございました。