• ベストアンサー

那智勝浦 お勧めの温泉旅館&和歌山土産を教えて下さい。

再来週、50代の両親が和歌山旅行へ行きます。 那智を訪問し、一泊勝浦に宿泊するのですが、 お勧めの旅館を教えて欲しいです。 日曜日宿泊で予算的には2万円前後を考えていますが、 ネットでは分からないご利用された方の情報を教えて頂ければと思います。 また、和歌山県の特産品お土産も教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geyan
回答No.1

「中の島」はいかがでしょう。 紀の松島の湾内の小島に専用船で渡ります。 海と一体になった露天風呂は自然を満喫しながらゆったりと入れました。 http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_313265.HTML 和歌山の特産品は、 那智勝浦なら、那智黒石の加工品「硯」や置物などがあります。 また、勝浦からは離れていますが、和歌山県特産に梅があります。 http://www.baiouen.co.jp/