• ベストアンサー

近畿で、お肉が美味しい貸切風呂付き旅館を…

近々温泉旅行に行こうと思っています。 なのでおススメの旅館を教えていただきたいです! ・和歌山以外(和歌山は私の地元なので)の近畿内 ・食事はお肉メイン ・貸切り風呂付き ・予算は一人3万まで ↑の条件を満たす旅館を希望しています。 よろしくお願いします^^

• poyai
  • お礼率87% (215/246)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 456852sk
回答No.1

食事がお肉メインということで、近畿でお肉が有名な所といえば兵庫(神戸牛、但馬牛)と滋賀(近江牛)かと思います。 そのあたりに行けばお肉メインの食事が楽しめると思います。 滋賀よりは兵庫の方が交通が便利かとは思いますが、どちらにせよ車があった方がいいかと思います。 ネットで「滋賀 旅館」などで調べれば見つかると思います。(じゃらんetc...) いくつか調べてみましたが、一泊であれば3万円以下で十分です!

poyai
質問者

お礼

滋賀にも特産のお肉があるんですね! 車…は無いんですよ;; でもじゃらんで調べてみますね! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tidorisou
回答No.3

おはようございますv 神戸在住のものです 兵庫県には三田牛、但馬牛、神戸牛、や しし肉、三田屋のハムなどもあります。 マルキ旅館 http://www.marukiryokan.jp/ 有馬山叢 御所別墅 http://www.alimali.jp/contents/stay/goshobessho/index.html せっかくなので温泉も楽しんで、景観もたのしめるかなと!

poyai
質問者

お礼

ハムなんかもあるんですね! おいしそうです~^^ 回答ありがとうございます。

• onioncat
回答No.2
poyai
質問者

お礼

おいしそうなお肉料理の写真がいっぱいですね^^ 参考にさせていただきます! 回答ありがとうございました。