• ベストアンサー

近畿で、お肉が美味しい貸切風呂付き旅館を…

近々温泉旅行に行こうと思っています。 なのでおススメの旅館を教えていただきたいです! ・和歌山以外(和歌山は私の地元なので)の近畿内 ・食事はお肉メイン ・貸切り風呂付き ・予算は一人3万まで ↑の条件を満たす旅館を希望しています。 よろしくお願いします^^

  • poyai
  • お礼率87% (215/246)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 456852sk
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.1

食事がお肉メインということで、近畿でお肉が有名な所といえば兵庫(神戸牛、但馬牛)と滋賀(近江牛)かと思います。 そのあたりに行けばお肉メインの食事が楽しめると思います。 滋賀よりは兵庫の方が交通が便利かとは思いますが、どちらにせよ車があった方がいいかと思います。 ネットで「滋賀 旅館」などで調べれば見つかると思います。(じゃらんetc...) いくつか調べてみましたが、一泊であれば3万円以下で十分です!

poyai
質問者

お礼

滋賀にも特産のお肉があるんですね! 車…は無いんですよ;; でもじゃらんで調べてみますね! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • tidorisou
  • ベストアンサー率35% (28/79)
回答No.3

おはようございますv 神戸在住のものです 兵庫県には三田牛、但馬牛、神戸牛、や しし肉、三田屋のハムなどもあります。 マルキ旅館 http://www.marukiryokan.jp/ 有馬山叢 御所別墅 http://www.alimali.jp/contents/stay/goshobessho/index.html せっかくなので温泉も楽しんで、景観もたのしめるかなと!

poyai
質問者

お礼

ハムなんかもあるんですね! おいしそうです~^^ 回答ありがとうございます。

  • onioncat
  • ベストアンサー率30% (185/601)
回答No.2
poyai
質問者

お礼

おいしそうなお肉料理の写真がいっぱいですね^^ 参考にさせていただきます! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 貸切風呂について

    未定ですが、いつかは日本三大美人湯と呼ばれる龍神温泉に行こうと思っております。 現在付き合っている人と温泉旅行に1泊2日程度で計画しているのですが、なかなか条件にあう宿が見つかりません。 やはり二人で行くので二人で一緒に入浴できる事が前提条件なのですが、貸切風呂とは貸切なので自由に貸切時間には自由に二人で入って良いのでしょうか? また、男女ともに入れる龍神の温泉旅館を探しています。 良い旅館があれば教えてください。

  • 温泉旅館の貸切風呂

    温泉旅館の貸切風呂 性的意味を含みますので、こちらで質問します。 皆様は、カップルで温泉旅館の貸切風呂を利用する時、いちゃいちゃしますか? エッチもしますか? 連休に近場の温泉旅館に泊まりました。 貸切風呂を利用したのですが・・・ いちゃいちゃだけでは収まらず、結局我慢出来なくてエッチしてしまいました;; 貸切風呂は、脱衣所から中に入ると、体を洗うスペースと内風呂、その奥に露天風呂が位置しており、さすがに内風呂の方でしましたが・・・ もちろん、お湯の中ではしていません。 純和風の造りで、内風呂と露天風呂は小さな格子戸?で仕切られていましたので、周りからは見えなかったと思います。 (露天風呂の方は小さな庭もあり、開放感があったため、何となくいちゃいちゃしづらかったです;;) 出来る限り綺麗にして出たつもりですが、やはり旅館の方にはバレバレでしょうか;; 新婚だと伝えてありましたので、バレバレかもしれませんが、貸切風呂でエッチするカップルは多いのかなと思い質問しました。 宜しくお願いします。

  • 大阪から1、2時間でいける貸切風呂つき旅館

    タイトルどおり大阪市内から1,2時間でいける 温泉旅館を探しています。 よい旅館をご存じないでしょうか? 条件は・・・ ・客室に「露天風呂付」 ・予算は1人3万円程度。4万円未満 ・大阪市内から1,2時間程度で行ける(車不可) メインは温泉なので温泉が 充実しているところを探しています。

  • 貸切風呂☆群馬☆

    来週末急遽2泊3日の温泉旅行に行くことになりました。1日目は軽井沢のホテルに宿を取りましたが、2日目が未定になっています。 そこで群馬周辺で貸切風呂のある温泉旅館を探しているのですが、お勧めの旅館を教えていただけないでしょうか? 「快楽秘湯」等サイトは色々とチャックしてみたのですが、群馬周辺は口コミ情報も少なく今ひとつ決め手にかけています。 予算は1人15000円程(2人で利用)で考えています。よろしくお願いします。

  • 貸切風呂

    彼女と日帰りで温泉に行きたいと思っています。 新潟県の長岡市周辺で貸切風呂のある旅館や日帰り温泉でおすすめの場所があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 関西で貸切風呂でお肉系料理

    2月頃に彼と行こうと思っています。条件は… (1)関西(大阪からもの凄く遠くなければ、どこでも良い) (2)貸切風呂or温泉がある (3)お肉系の食べ放題もしくはボリュームのあるディナーが楽しめる (4)環境・雰囲気が良い 色々と検索してみたのですが、なかなか見つかりません。お力をお貸しください。金額はそんなに拘っていません。馬鹿高くなければ…(笑) 宜しくお願いします。

  • 下呂温泉でお勧め旅館教えてください

    下呂温泉に今週末旅行に行くことになりました。 急遽決まったので、今旅館をどこにしようかと探しているところです。 30代の夫婦です。予算は二人で30000円くらいを予定していて 貸切風呂や露天風呂があり、料理がおいしい旅館を探しています。 客室露天風呂付きでなくてもいいので風情のある貸切露天風呂があればいいなと 思っています。 お勧めの旅館があれば教えてください。

  • 貸切風呂の使える日帰りプランのある温泉旅館

    いつもお世話になっています。兵庫、岡山、京都あたりで、日帰り昼食プランがあって、宿泊しなくても貸切風呂の利用ができる温泉旅館を探しています。宿泊での貸切風呂や露天風呂付き客室ってのはよく見るのですが。。。ご存知で、おすすめのところがあれば教えてください。

  • 貸切露天風呂

    今時の温泉(旅館)の大半は、 貸切露天風呂はありますが、 部屋内の風呂は別ですけど、 ほとんどは、事前に予約して限られた時間で入る感じだと思います。 綺麗な露天風呂がいっぱいあって、 空いてれば、 いつでも入れるような旅館を教えてください! なるべくなら、 東京近郊で探したいんですけど。

  • 草津温泉で雪見の貸切露天風呂のある旅館を探しています。

    2月に草津温泉に行く予定です。雪を見ながら貸切露天風呂に入れるおススメの旅館はないでしょうか? よろしくお願いします。