• ベストアンサー

大阪から1、2時間でいける貸切風呂つき旅館

タイトルどおり大阪市内から1,2時間でいける 温泉旅館を探しています。 よい旅館をご存じないでしょうか? 条件は・・・ ・客室に「露天風呂付」 ・予算は1人3万円程度。4万円未満 ・大阪市内から1,2時間程度で行ける(車不可) メインは温泉なので温泉が 充実しているところを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zaiteku
  • ベストアンサー率44% (77/173)
回答No.2

電車で行けるところで、大阪市内から1時間くらいなら…。 平成14年に湧出した「嵐山温泉」が良いのでは? 1.嵐山温泉「辨慶」客室露天風呂付きあり。 http://www.benkei.biz/home.html 2.客室にはないですが、貸しきり露天風呂あり。 嵐山温泉「花筏」 http://www.hanaikada.co.jp/top.html 3.京都・高尾「もみぢ家 別館」 嵐山ではありませんが、TV東京、TV朝日でも紹介されました。 露天風呂付き 離れ(朝霧) http://www.momijiya.jp/yado/betukan.html ご参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

有馬温泉 竹取亭 円山 はどうでしょうか。 http://www.yadoplaza.com/yado/H100661720.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 客室露天風呂付き旅館

    大阪市内より車で2時間程度でいける範囲で客室露天風呂のある旅館を探しています。 カップルでいけて、一人2万5千円ぐらいでいければいいなぁと思っています。 少々予算が少なめですが、良いところがあればご教授下さい。 宜しくお願いします。

  • 下呂温泉でお勧め旅館教えてください

    下呂温泉に今週末旅行に行くことになりました。 急遽決まったので、今旅館をどこにしようかと探しているところです。 30代の夫婦です。予算は二人で30000円くらいを予定していて 貸切風呂や露天風呂があり、料理がおいしい旅館を探しています。 客室露天風呂付きでなくてもいいので風情のある貸切露天風呂があればいいなと 思っています。 お勧めの旅館があれば教えてください。

  • 30日に群馬の温泉旅館を探しています。

    30日に群馬の温泉旅館を探しています。 群馬の草津温泉で、できれば露天風呂があり、料理のおいしい旅館を探しています。 子ども連れのお客さんが少なそうで、 ゆったり静かに過ごせる旅館を探しています。 本当は露天風呂付客室が良いんですが・・・あまり予算もないのです・・・。 大切な人と2人の時間を過ごしたいので、どうかよろしくお願いします。

  • 京都から一時間以内の露天風呂付客室のある旅館

    京都市内から車で1時間以内の範囲で露天風呂付客室のある旅館をご存知ありませんか?どんな些細な事でも結構ですので教えて頂けると助かります。宜しくお願い致します。

  • 東北の旅館

    1月か2月に青森か岩手か秋田に彼女と1泊で温泉に行こうと思っていますが、 お薦めの旅館を教えて下さい。 部屋食で露天風呂が広めのところが希望です。 (客室露天風呂ならかなりよいのですが) 予算は1人18000円くらいです。

  • 温泉旅館の貸切風呂

    温泉旅館の貸切風呂 性的意味を含みますので、こちらで質問します。 皆様は、カップルで温泉旅館の貸切風呂を利用する時、いちゃいちゃしますか? エッチもしますか? 連休に近場の温泉旅館に泊まりました。 貸切風呂を利用したのですが・・・ いちゃいちゃだけでは収まらず、結局我慢出来なくてエッチしてしまいました;; 貸切風呂は、脱衣所から中に入ると、体を洗うスペースと内風呂、その奥に露天風呂が位置しており、さすがに内風呂の方でしましたが・・・ もちろん、お湯の中ではしていません。 純和風の造りで、内風呂と露天風呂は小さな格子戸?で仕切られていましたので、周りからは見えなかったと思います。 (露天風呂の方は小さな庭もあり、開放感があったため、何となくいちゃいちゃしづらかったです;;) 出来る限り綺麗にして出たつもりですが、やはり旅館の方にはバレバレでしょうか;; 新婚だと伝えてありましたので、バレバレかもしれませんが、貸切風呂でエッチするカップルは多いのかなと思い質問しました。 宜しくお願いします。

  • 貸切風呂の使える日帰りプランのある温泉旅館

    いつもお世話になっています。兵庫、岡山、京都あたりで、日帰り昼食プランがあって、宿泊しなくても貸切風呂の利用ができる温泉旅館を探しています。宿泊での貸切風呂や露天風呂付き客室ってのはよく見るのですが。。。ご存知で、おすすめのところがあれば教えてください。

  • 露天風呂付温泉旅館

     温泉付部屋or露天風呂付温泉旅館に泊まりたいな~と思っていろいろ探しているのですが…なかなか良いところがありません。  関東近辺で、とくに希望は埼玉・千葉ですが、それ以外で良いところがあればそこでも良いです。  露天風呂付温泉はたくさんあっても値段が高すぎて…ほどほどのところを探しています。  予算は一泊二日で4万円~5万円です。  おすすめをぜひ教えてください。  

  • 料理のおいしい露天風呂付客室のある旅館・ホテルを探しています。

    料理のおいしい露天風呂付客室のある旅館・ホテルを探しています。 名古屋から車で北は群馬の草津温泉くらい、南は中国地方・・・多分鳥取・岡山あたりの範囲で 露天風呂付客室の旅館を探しています。 値段は安いほうが嬉しいですが、1室4,5万程度で探しています。 オススメの旅館・ホテルがあれば、ぜひ詳しく教えてください。 またそこの観光施設やオススメスポットもあれば、よろしくお願いします。

  • 貸切露天風呂

    今時の温泉(旅館)の大半は、 貸切露天風呂はありますが、 部屋内の風呂は別ですけど、 ほとんどは、事前に予約して限られた時間で入る感じだと思います。 綺麗な露天風呂がいっぱいあって、 空いてれば、 いつでも入れるような旅館を教えてください! なるべくなら、 東京近郊で探したいんですけど。