• ベストアンサー

関西で貸切風呂でお肉系料理

2月頃に彼と行こうと思っています。条件は… (1)関西(大阪からもの凄く遠くなければ、どこでも良い) (2)貸切風呂or温泉がある (3)お肉系の食べ放題もしくはボリュームのあるディナーが楽しめる (4)環境・雰囲気が良い 色々と検索してみたのですが、なかなか見つかりません。お力をお貸しください。金額はそんなに拘っていません。馬鹿高くなければ…(笑) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有馬温泉は近いですね http://www.arima-gyoen.co.jp/page_25.html

koba417
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。参考にさせて頂きつつ、琵琶湖近くの旅館に決めました。ありがとうございました。