• ベストアンサー

関西で混浴風呂のある温泉といえば?

部屋にある貸切露天風呂のようなものではなく、大きな混浴のお風呂のある温泉ってありますか?関西圏でさがしています。奈良の千人風呂は知っています。他にご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204885
noname#204885
回答No.1

島根県になりますが、玉造温泉長楽園の混浴大露天風呂は有名です。 http://www.choraku.co.jp/p_onsen.html

dai-disk
質問者

お礼

ものすごく大きな露天風呂なんですね!島根も再訪してみたい場所なので候補に入れさせていただきます。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

関西は温泉が少なく残念ながら混浴温泉も少ないです。 いくつかある混浴露天風呂も小さいものがほとんどです。 温泉旅館にある設備のいい混浴温泉となると、もう数えるほどしかありません。 とりあえずも思いつくのが、 龍神温泉の下御殿 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/68138/CUSTOM/GW6813890826190514.html 飛騨方面に行くとたくさんあるんですけどね。。

dai-disk
質問者

お礼

龍神温泉は良いお湯の温泉だと聞きます!是非候補に入れさせていただきます。ありがとうございました!