• 締切済み

場所の名前が思い出せません。キーワードは「温泉、宿泊、カップル、和歌山」

温泉がある。 しかも各部屋にある。 宿泊ができる。 基本的にカップルで行く場所。 和歌山の白浜辺りにある。 って感じのところを以前何かで見たのですが、思い出せません。 なんて言うところか知っている人いませんか? もしかしたら上の情報に間違いがあるかもしれません。

みんなの回答

回答No.3

No.2さんの回答された旅館は「白浜温泉パーク」と言う名前の 健康ランドのような施設に併設されていますが。 違いますか?

参考URL:
http://www.onsenpark.com/index1.html
manami0926
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら違うと思います。 たぶん見れば、わかると思うので・・・

• ZRT
回答No.2

露天風呂付で検索されるとかなり 出てきますよ 多分??此処かな   ↓

参考URL:
http://kokunai.nta.co.jp/yado/ippan/webapp/HotelFacilitieAction.do?tiku_cd=6524&sst_cd=122&plview_kbn=0&link_kbn=0
manami0926
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 申し訳ないのですが、違うようです。 こういう一般的な旅館と言うよりは、スパワールド?みたいな感じのところだったと思います;

回答No.1

こんばんは。 白浜の「白浜館」ではないでしょうか? 泊まったことあります。 全室貸切風呂がついています。

参考URL:
http://www.shirahamakan.com/
manami0926
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 申し訳ないのですが、違うようです。 こういう一般的な旅館と言うよりは、スパワールド?みたいな感じのところだったと思います;