• 締切済み

場所の名前が思い出せません。キーワードは「温泉、宿泊、カップル、和歌山」

温泉がある。 しかも各部屋にある。 宿泊ができる。 基本的にカップルで行く場所。 和歌山の白浜辺りにある。 って感じのところを以前何かで見たのですが、思い出せません。 なんて言うところか知っている人いませんか? もしかしたら上の情報に間違いがあるかもしれません。

みんなの回答

回答No.3

No.2さんの回答された旅館は「白浜温泉パーク」と言う名前の 健康ランドのような施設に併設されていますが。 違いますか?

参考URL:
http://www.onsenpark.com/index1.html
manami0926
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら違うと思います。 たぶん見れば、わかると思うので・・・

  • ZRT
  • ベストアンサー率26% (196/730)
回答No.2

露天風呂付で検索されるとかなり 出てきますよ 多分??此処かな   ↓

参考URL:
http://kokunai.nta.co.jp/yado/ippan/webapp/HotelFacilitieAction.do?tiku_cd=6524&sst_cd=122&plview_kbn=0&link_kbn=0
manami0926
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 申し訳ないのですが、違うようです。 こういう一般的な旅館と言うよりは、スパワールド?みたいな感じのところだったと思います;

回答No.1

こんばんは。 白浜の「白浜館」ではないでしょうか? 泊まったことあります。 全室貸切風呂がついています。

参考URL:
http://www.shirahamakan.com/
manami0926
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 申し訳ないのですが、違うようです。 こういう一般的な旅館と言うよりは、スパワールド?みたいな感じのところだったと思います;

関連するQ&A

  • 和歌山(できれば白浜近辺)にある混浴温泉宿

    来月和歌山に彼女と旅行に行くことになりました。 マリーナシティやアドベンチャーワールドで遊んで宿泊はせっかくなので温泉宿がいいなと思っています。さらに彼女からの熱烈な希望で宿泊する部屋に温泉?ゴエモン風呂?のなんしか混浴で一緒に入りたいと言っています。 白浜近辺もしくは大阪間にかけて海が一望できるような混浴温泉宿はあるのでしょうか?

  • カップル 温泉

    カップルで温泉を貸しきるみたいな温泉ってあるんですか?あったらお勧めの所教えてほしいのです!なるべく低価格なところをお願いします!場所は関西あたりがいいんですが!

  • 和歌山 すさみでおすすめの宿泊施設(温泉有り)、白浜~熊野古道etcの

    和歌山 すさみでおすすめの宿泊施設(温泉有り)、白浜~熊野古道etcの観光スポット、良いルートを教えてください。 10月11月に2泊3日で観光を考えています。 一日は白浜でアドベンチャーワールドで遊ぶ予定です。 他の二日間をどう回るかなのですが、 これだけは外せない場所が、 宿泊を温泉のある宿ですさみにとり、観光は大自然を満喫したいので熊野古道で決めています。 女性二人で、車は現地でレンタカーを使うか、バスと電車で移動か、まだ決めかねている状況です。 以前行った際に、バスで不便な思いをした事があるので、 地元の方から回答いただけると大変うれしいのですが、 おすすめのルートと観光地、宿泊施設を教えてください。 候補地として、 志原海岸 海中公園 那智の滝 を考えていますが、二日間ではとても無理があるでしょうか? 大阪は新大阪あたりからの出発です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 和歌山白浜温泉でお薦めの宿はありませんか。

    和歌山白浜温泉でお薦めの宿はありませんか。 今年の9月中旬に,団体20名前後で白浜温泉への旅行を考えています。条件は次のとおりです。 (1)旅行者の年齢層はおおむね30代 (2)料理>>>温泉で,季節・地区限定の料理であればなお良い。 (3)出来れば,隠れ家的なところで,「じゃらん」や「楽天トラベル」で哨戒されていないようなマイナーなところの方が良い。 特に拘りたいのは(2)でしょうか。温泉の有名なところはそこそこ見つかるのですが,料理がウリのところというのがなかなか見つからないで困っています。 場所ですが,白浜限定というよりも白浜から1時間前後で移動できるところであればOKです。 よろしくお願いします。

  • 和歌山 勝浦温泉について

    7月末頃に女性2人で和歌山まで温泉に行こうかと考えています。 車は運転できるのですが、疲れてしまいそうなので 電車かバスで考えています。 住まいは京都なのですが、京都から和歌山(勝浦)まで行くには 電車であれば名古屋まで行って勝浦へ行く方法と、大阪から JRバス等で白浜まで行き、電車に乗り換えるという方法がありました。 交通費は安く済ませたいので、バスがいいかなと思っているのですが 京都から和歌山までどうやって行こうかと思っています。 良い案がありましたらご教示お願いできますでしょうか。 また、ホテルでお勧めな場所があればお知らせ下さい。 希望は露天風呂から海を眺められる事、新鮮なお魚が食べれて 施設が古くないところが良いです。ツアーではなく個人旅行希望。 一泊二日で15000円までなら大丈夫です。よろしくお願いします。

  • 和歌山県、紀三井寺周辺での宿泊

    和歌山県、紀三井寺周辺での宿泊 9月19日に大阪から南下していって、和歌山県の紀三井寺を最終目的地に 設定しています。 連休の真ん中の日曜日ですが、宿をとらずに当日に予約しようと思うのですが 紀三井寺周辺で泊まれるような所はありますか? 素泊まりでも良いのですが、雰囲気が分かりません。 和歌山市ですが、周りには何もないような場所でしょうか? ちなみに女性2名です。 白浜の方に行くことはなく、宿泊後は大阪の方に帰ります。 周辺の方アドバイスお願い致します。

  • 和歌山でカップルで行くと別れる海岸

    海岸の名前を教えてください。 和歌山といえども広く、海岸がいくつもあり、探すのは難しいかもしれませんが、 和歌山で、カップルで行くと別れる海岸を教えてください。 大阪方面から向かいますが、行く途中に大きなイオンモールを通ります。 道の突き当たりにあるイオンモールの前の道を左に曲がって行きます。 高速道路で降りるインターなどはわかりません。 海岸は、海水浴ができるような場所ではなく、四駆でなければ入れないような砂利の海岸になってます。 砂浜はありません。 木でできたトイレも完備されています。 この程度の情報しかありませんが、お分かりでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 和歌山県川湯温泉での温泉宿の情報を教えて・・

    和歌山県の川湯温泉に旅行します。気に入った温泉宿があれば教えてください。熟年夫婦だけの旅行です。インターネットで検索したら「みどりや」が適当かと思うのですが?宿泊された方、情報下さい。他に推奨の宿が有れば教えて。

  • 片山津温泉 山代温泉の宿泊

    片山津温泉か山代温泉での宿泊をかんがえているのですが、良い場所があったら教えてください。 家族4人での旅行です。小学校の子が1人と、1歳の子供が1人です。 できれば全員で5万円くらいがいいのですが・・・。 貸切風呂があり、朝夕部屋食で、きれいな所。いい場所ありましたら教えてください。

  • カップルにお薦めの温泉旅館(ホテル)を教えてください!

     今週末、近場の温泉にカップルで1泊旅行をしたいと考えております。そこで、皆様からご紹介頂ければと思い、投稿してみました。 ・東京から比較的近い場所(例えば伊豆・箱根あたり) ・温泉で貸切風呂(露天だとなお嬉しい)がある ・ホテルでも旅館でもペンションでもいいんですが、洋室 がいいですね ・休前日でも1万円前後で(旅館じゃ難しいでしょうか) ・雰囲気的には清潔感のある新しい感じだとベターです  このような条件で、皆様からご紹介いただければ幸いです。よろしくお願いします。