• 締切済み

こんばんわ。

こんばんわ。 私は学生で身長156センチ、体重は57キロあるデブです。 二ヶ月まえに39キロありました。 痩せた方法は健康的じゃないのですが、一日一食とゆうハードな内容で痩せました。 それからもっと痩せたかったので、一週間何も食べずに過ごしてたりしてた所、38キロまでおちました。 でもストレスがたまり、やけ食いするようになり、たった2ヶ月で前の体重より体重が増えました。すっごい後悔してます。なので9月からちゃんとした健康的なダイエットをしてリバウンドしない、綺麗な体を目指したいとおもいます。 ちなみに2月まで16キロ落としたいです。モデル目指してるんで。 一ヶ月運動しながらなんキロ痩せたらいいのでしょうか? ちなみに炭水化物を少なめに取りたいとおもいます。例えば、一日の炭水化物を100gまで。あとはたんぱく質と野菜を多めにとるようにするなど... 一ヶ月3キロは痩せたいです。 どうですか?この内容で健康的に痩せれるのでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• Gosick59
回答No.5

こんばんは 私もダイエットやってました。 短期間に痩せたいなら、食物繊維をとにかくとって、半身浴しかないです! それが私にとっては1番簡単に痩せた方法です。

回答No.4

1か月で3キロやせたいとか言ってる時点で不健康だと気付けwww

noname#182309
noname#182309
回答No.2

無理。 もう少し、勉強しましょう。 そんなことしてたら、ほんとに死にますよ。 あと、勘違いしてるようですが、モデルって単に細いだけでなくてきちんと筋肉も付いてますよ。 毎日10km走って、ちゃんとした食事をすること。これを基本にしましょう。 3か月続けられれば、必ず結果は出ます。 次は、それができてから考えましょう。 モデルの人も、結構走ってる人が多いです。

• ape_wise
回答No.1

ダメでしょう。 前に38キロまで痩せてから今に至るまでの間に何も学ばなかったのかな。 炭水化物摂取を制限しすぎて、脳ミソが働かないんでしょうか。 減量って痩せるよりも、痩せた後の体重を維持する方がはるかに難しいんですよ。 あなたの場合も、痩せるだけならできるかもしれないけど、痩せた後の体重をどうやって維持するんですか。 ちなみに痩せる方法ならここの回答者たちも教えてくれます。みな一応減量成功者たちですから。 でも維持する方法は教えてくれません。だってほとんどの人は知らないんですから。 今は痩せてても一年後はぶくぶく太っているかもしれない。誰もが今後どうなるか分からない恐怖と闘っているんです。うまく大減量を果たしても5年もすれば大抵の人は元通りのブクっとした身体に戻ってしまいます。 一つヒント。人にはそれぞれストレスなく維持可能な体重というのがあります。 それを探し当てないといけません。 ストレスなく維持可能な体重を探し当てるには、様子を見ながらゆっくりと体重を落としていかなければなりません。ペース的には半年に5kg減が限界です。 それから炭水化物を少なくすると脳ミソが働かなくなります。脳は炭水化物だけを唯一の栄養源としているのですから。それをカットしてしまったら頭がいつもボーっとしたままになり、モデルになるどころではないですよ。