• 締切済み

遊ぶときの服装!

高2の男子です。 友達と遊ぶときの服装についてです。 僕は、165センチぐらいです。 そこで、膝ちょい上の半ズボンを履こうかなぁーと思っているのですが、やっぱり半ズボンは変でしょ うか? この質問を補足する

みんなの回答

• b0k56
回答No.2

遊ぶんだったら思いっきり動きやすいのがいいと思います。 半ズボンは変ではありませんよ。 シャツ、パンツ、靴のどれかを同じ色で揃えれば すっきり見えるので大丈夫です。 靴が白だったらシャツも白といったように色をはさんで あげるといいと思います。 帽子なんかもあると面白いかもしれませんね。 お洒落は楽しいので思いっきり楽しんでくださいね! have a nice day!

• gldfish
回答No.1

その年頃なら、まさか高級ホテルや料亭に行く訳ではないでしょうから、大抵の場所は大丈夫ですよ。 ハーフパンツは今の時期メンズカジュアルの定番なのでそれ自体が問題ということはありませんが、一言で言うと「変かどうかは、コーディネイト次第」ですかね。