• ベストアンサー

服装

高校1年の女です。 大人っぽく見える服装を、教えてください! ひざぐらいの長さの、ずぼんやデニムのショーパンを、 よくはきます(^o^) 上はピンク系が多いです(*_*) 回答お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayami-128
回答No.2

こんにちは。 パンツの丈を変えてみたら いいかと思います。 ハーパンではなく ショーパンやカプリ丈 の方が大人っぽく見えますよ^^ 普通のジーパンなら スキニーもいいですが、 ブーツカットとかオススメです☆

jsmsk65
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) ショーパンですか!! 持ってるんで、はいてみます(^o^) ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

大人っぽく・・・ 可愛い大人 カッコイイ大人 綺麗な大人 タイプ別でおすすめも違いますし体型でも変わります。 無難なところでは、今までと反対方向に ロングスカートでフリル付きとかワンピースとかと変化すると パンツ類(ショート等含む)からのイメージが変わり いつもと違う、ちょっと大人っぽいとかになると思います。

jsmsk65
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) ロングスカート はいたことないんで挑戦してみたいです!! ちょっとイメージを変えてみます。 ありがとうございました!