• ベストアンサー

男の印象

A 一度も結婚したこともなく、 あまり恋人がいたこともなく、 40中盤~50代になった男 B 奥さん子どもから愛想尽かされ、 家庭が冷め切ってる男 どんな男が多いでしょうか? 変な質問ですみません。 私に対してのご心配は結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

A 出会いが少ない人などもいますが、 あってもあと一歩が踏み出せず、恋愛すら難しい人。 悪く言えば臆病、良く言えば慎重すぎる人。 30代後半~すでに多いです。 生活や収入、健康等特に問題ない人限定の意見です。 B 家族サービスがなく愚痴ばかり。自信家。 仕事が忙しいならともかく、飲みなどには行く。 ご参考までに。

noname#205166
質問者

お礼

名言ですね。すみません。

質問者

補足

愚痴が多い自信家 明言ですね。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

Aの男性  口数が少ない  服装が地味  猫背  学識が無い  母親が世話好き  真面目なサラリーマンで平社員  地味なデスクワーク  メガネをかけている(目の印象が弱い)  痩せ型、小太り  健弱、病気がち  印象が薄い  しゃべるより聞き役  髪が薄い  お腹が出ている  汗をかきやすい Bの男性  勝気  怒りっぽい  気に入った人には笑顔で大きな声でよくしゃべる  ギャンブル好き  ヘビースモーカー  怒鳴る  所作が雑  服装がだらしない  酒好き  若い子をからかう  軽率  大盤振る舞いをする  見栄っ張り  肌が湿っている  痩せ型  勝手なイメージですみません  近辺でそういう人がそんなです

質問者

補足

おもしろいです。 ありがとうございました。

• 783KAITOU
回答No.5

Aの男性タイプ ※木訥として頑固な性格の男性。 ※昔風にいえば、良い意味での職人気質の性格の男性。 ※ものごとに一途になる傾向が強い男性。 ※生育環境(生家及び地区)の影響そのままを受けて大人になっても変わらない男性。 ※人との接触が少なかった男性。 ※女性と接触が少なく、婚期を逃した男性。 ※家に棲む(生家を離れられない立場、という事)。社交性のない男性。 ※結婚を半ばあきらめ、自分の生き方の通りに生きている男性。 Bの男性タイプ ※仕事と趣味のバランスが取れない男性。 ※他者の気持ちを汲むのが苦手な男性。 ※自分勝手で計画性のない男性。 ※好き嫌いの気分で行動をする男性。 ※社会のルール、秩序を気にしない男性。 ※常識に欠ける言動を取る男性。 ※恥ずかしいという事を知らなくて、自らの欲求・欲望の実現のみに価値おく男性。 ※無責任な男性。 以上、思いつくままに書いてみました。

質問者

補足

ありがとうございました。 自分では発想できない部分も得られ大変参考になりました。

• yaasan
回答No.3

どんな男が多いか、という質問に対する答えはAB以外の方が多い、となるね。

質問者

補足

私は、言葉遊びをするあなたを見ています。それだけです。

noname#181796
noname#181796
回答No.2

両方ともいくらでもいますよ。めずらしくないです。

質問者

補足

残念です。 珍しいと思っている質問者はあなたの中だけに。

• yushio
回答No.1

A 世の中そんな人はいます。いる人はいます。 B 家庭に関してやってく自信がないのか、 それか飽きてしまったのかじゃないですか。

質問者

補足

飽きた。という評が新鮮です。 ありがとうございました。