• ベストアンサー

男の印象

A 一度も結婚したこともなく、 あまり恋人がいたこともなく、 40中盤~50代になった男 B 奥さん子どもから愛想尽かされ、 家庭が冷め切ってる男 どんな男が多いでしょうか? 変な質問ですみません。 私に対してのご心配は結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

A 出会いが少ない人などもいますが、 あってもあと一歩が踏み出せず、恋愛すら難しい人。 悪く言えば臆病、良く言えば慎重すぎる人。 30代後半~すでに多いです。 生活や収入、健康等特に問題ない人限定の意見です。 B 家族サービスがなく愚痴ばかり。自信家。 仕事が忙しいならともかく、飲みなどには行く。 ご参考までに。

noname#205166
質問者

お礼

名言ですね。すみません。

noname#205166
質問者

補足

愚痴が多い自信家 明言ですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

Aの男性  口数が少ない  服装が地味  猫背  学識が無い  母親が世話好き  真面目なサラリーマンで平社員  地味なデスクワーク  メガネをかけている(目の印象が弱い)  痩せ型、小太り  健弱、病気がち  印象が薄い  しゃべるより聞き役  髪が薄い  お腹が出ている  汗をかきやすい Bの男性  勝気  怒りっぽい  気に入った人には笑顔で大きな声でよくしゃべる  ギャンブル好き  ヘビースモーカー  怒鳴る  所作が雑  服装がだらしない  酒好き  若い子をからかう  軽率  大盤振る舞いをする  見栄っ張り  肌が湿っている  痩せ型  勝手なイメージですみません  近辺でそういう人がそんなです

noname#205166
質問者

補足

おもしろいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.5

Aの男性タイプ ※木訥として頑固な性格の男性。 ※昔風にいえば、良い意味での職人気質の性格の男性。 ※ものごとに一途になる傾向が強い男性。 ※生育環境(生家及び地区)の影響そのままを受けて大人になっても変わらない男性。 ※人との接触が少なかった男性。 ※女性と接触が少なく、婚期を逃した男性。 ※家に棲む(生家を離れられない立場、という事)。社交性のない男性。 ※結婚を半ばあきらめ、自分の生き方の通りに生きている男性。 Bの男性タイプ ※仕事と趣味のバランスが取れない男性。 ※他者の気持ちを汲むのが苦手な男性。 ※自分勝手で計画性のない男性。 ※好き嫌いの気分で行動をする男性。 ※社会のルール、秩序を気にしない男性。 ※常識に欠ける言動を取る男性。 ※恥ずかしいという事を知らなくて、自らの欲求・欲望の実現のみに価値おく男性。 ※無責任な男性。 以上、思いつくままに書いてみました。

noname#205166
質問者

補足

ありがとうございました。 自分では発想できない部分も得られ大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2716/12248)
回答No.3

どんな男が多いか、という質問に対する答えはAB以外の方が多い、となるね。

noname#205166
質問者

補足

私は、言葉遊びをするあなたを見ています。それだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#181796
noname#181796
回答No.2

両方ともいくらでもいますよ。めずらしくないです。

noname#205166
質問者

補足

残念です。 珍しいと思っている質問者はあなたの中だけに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yushio
  • ベストアンサー率11% (23/201)
回答No.1

A 世の中そんな人はいます。いる人はいます。 B 家庭に関してやってく自信がないのか、 それか飽きてしまったのかじゃないですか。

noname#205166
質問者

補足

飽きた。という評が新鮮です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このコートの印象を教えて下さい。

    https://baycrews.jp/item/detail/417/blouson/17020312505740?q_sclrcd=025 このコートを30代中盤の男が着るのは変でしょうか? シルエットは体のラインに沿う感じの細身です。 フードのボアが若干子供っぽい?と感じたりもしますが、皆様の感想を聞きたいです。

  • 結婚すると男は変になる?

    結婚すると男は変になる? 家のオヤジ、馬鹿ですし、結婚して暫くたったら旦那が何も話さなくなった。とか聞きました。またテレビで20代×1の奥さんの旦那も何も話さなくなったとか、結婚すると男は変になるのでしょうか? 三回もそういった事が重なったので、疑問に思いました。

  • こんな夫婦はどんな印象?

    こんな夫婦どう思いますか? 最初は女から誘って、男に手料理を作ってきたりデートしようと言ったり男の家にあがりこんで料理をしたりする。→その後結婚前提付き合いだし、男も女も子供がほしく出来婚でもいい、と、子作りを始める。→付き合いだし半年くらいで結婚。男40歳女37歳。結婚式や披露宴も挙げる。まだ子供はできてない。→新婚3ヶ月ちょいで旦那が社内不倫、奥さんにモラハラ気味、暴力もあったかもしれない。奥さんも押し付けがましくワガママで自己中な性格があらわになる。→結婚生活1年もたず離婚。子供がいたかどうかは不明。 ※私は20代独身なので自分のことではないです。

  • 甲斐性のない割り勘男は結婚するべきではない?

     わたし自身も割り勘男なのですが やはり、割り勘男は甲斐性がないと思います。  ちなみに、私の姉は たくましい男性と結婚しましたが。。 姉のわがままに、愛想をついて 蒸発したいと言って居ます。  子供も甘やかしまくって、不登校で 16歳になるにもかかわらず 3歳時のミニカーを持って楽しんでいます。  私も、貯金は1500万 & 住宅を持っていますが (地方) 会社が不安定すぎて。。 奥さんを全面的に養うことはできません。  ということで、お互いが不幸になると言うことで、甲斐性のない割り勘男は結婚するべきではないと思うのですが  如何でしょうか?

  • 子供を置いて男友達と遊びに行くのはアリですか

    こんにちは。 友人Aの行動について、どう思うか考えを聞かせてください。 Aは30代中盤でかなりの美人で話上手の人気者です。 既に結婚していて子供も二人います。 飲み会には古くからの男友達も大勢来ていて 集まるといつも男性陣はAの取り合いのようになります。 飲み会をすると、いつも子供はご主人に預けてきます。 (預ける派と預けない派は、周りには半々です) そんなAが、子供の授業参観に来ていなく ご主人が下のお子さんを連れてきていたのでどうしたのかな、と 思っていたのですが SNSを見ると 参観の日に「(某夢の国)に大人だけで行ってきました!」と 写真が何枚かアップされていました。 女性3人と男性2人、全員30代の大人で独身と子持ちの両方のグループです。 (全員子供は連れてきていません) 子供の行事に参加しないどころか、下の子まで預けて 自分は男友達と夢の国って… 私の感覚ではありえなくて、唖然としてしまいました。 男友達と遊びに行くのはアリにしても、 せめて日にちをずらして子供の行事には参加するものでは… 私やAの住んでいる住所からその遊園地までは、最速でも 3~4時間かかります。 旦那さんは「理解ある人」で、遊びに行くことについて何も言わないようです。 その家族が納得しているので、私も何も本人達に言うつもりはありませんが これってごく普通にあることなのですか? SNSには「楽しそう!」とか「いいなぁ!」のコメントばかりで 自分の感覚がおかしいのかと、よく分からなくなってきました。 よその家庭の事、何も私には迷惑もかかっていないし こんな風に質問をすることもおかしいのかもしれませんが 読まれた方、どのように思うかお聞かせいただけたら有難く思います。

  • 彼女いない暦34年の男が恋人をつくるには。

    初めて質問させて頂きます。 私は今、34歳の男でイコール彼女いない暦です。 20代前半~中盤のころは職場の女性と飲みに行ったり、スキー行ったり、ドライブしたり、バーベキューしたりでそこそこ楽しかったし焦りはなかったんです。 「恋人なんかいつか出来るさ。無理に作るもんじゃない」そう思っていました。 20代後半から状況は変わりました。 同年代の女性は結婚、特定の恋人を作ったりして、付き合いがなくなっていきました。 そして、私自身だんだんと仕事も責任あるものに変わって行き、恋人を作ろうとする暇も、出会いもなくなっていきました。そうこうしているうちに転職によって環境が変わりました。 会社関係のつてで女性と何名か知り合うことが出来ました。そこで思ったのが、今の職場は男しかいない職場なのでそういうことでしか女性とは知り合えないのは、分かっているんですが、そこから先どうすればいいのか分かりません。 いままでこの人いいなって言うのはあったんですが、友達から恋人への感情の変化、また恋人とは何のために作るというのがよく分かりません。 そこで質問ですが、 抽象的で申し訳ありませんが、こんな私はまず何をすればいいんでしょうか? (その手の恋愛本を読んだりした方がよいんでしょうか。) また、紹介された人が恋人まで進展したという方、体験談どんな告白をした、されたを教えてください。

  • 印象について

     変な質問ですが・・・。  温厚で何を言っても笑って返してくれるAさんと普通な性格のBさんがいます。  BさんがAさんをキレさせました。  Aさんは収集がつかず、Bさんを罵倒しました。  この場合みなさんはどういう印象を受けますか?    僕の場合、いつもあんなに優しいAさんをキレさせるところまでもっていったBさんが悪いという印象を受けるのですが、Aさんが悪いという印象は受けるのでしょうか?

  • 不倫男で多いのは

    結婚しているのに奥さん以外の女を恋人にする男。つまり不倫する男は、どちらの性格だと思いますか? (1)幼稚で無責任で自分勝手。 (2)大人で責任感があり理性的。

  • 結婚を待たせることについて

    20代男です。 1ヶ月程前から彼女と同棲中なのですが、彼女は結婚を早くしたいようなのです。私としては、仕事で一人前になってからという思いがあり(入社2年目でまだまだ)まだ結婚は考えられません。というよりは結婚して子供ができたりして、家庭内のことが忙しくなると、仕事に多少なりとも支障がでそうなのが心配なのです。子供を作らなければいいということがあるかもしれませんが、私自身子供好きですし、多分結婚したら欲しくなってしまって作ってしまうと思うんです。同棲だから今は作らないと押さえられています。 でも彼女といつか絶対結婚したいという気持ちはあります。だからいつも「仕事で一人前になるまで待って」と言うのですが、これって言い訳みたいに聞こえてしまうのでしょうか?「待って」と言っている間に彼女が愛想をつかす気がしてしまって心配です。それよりも「私と結婚したくないんじゃないの?」って思われるのが一番心配です。 同じような体験をされた方とかいましたら、体験談(私は待たされてこう思ったなど)を聞かせて頂けたらと思います。 もしくはこうやって結婚を待ってもらえば?みたいな方法があったら教えて下さい(ウソをついての方法はなしでお願いします)

  • 優しいけど頼りない男、引っ張っていくけど頑固な男、どっちがいいですか?

    女性に質問です。 優しいけど頼りない所がある男と、 ぐいぐい引っ張っていくけど頑固な性格の男、 どっちを恋人にしたいですか? また、結婚相手ならどっちがいいですか?

このQ&Aのポイント
  • B'sRecorder18を使用してMP4データでDVDを作成した際に、画像の画角が縦長になってしまう問題が発生しました。9対16の画角でDVDを作成する方法を教えてください。
  • DVD作成時に画像が縦長になってしまう問題があります。B'sRecorder18でMP4データからDVDを作成した場合、画角が正しく反映されず、縦長の画像となってしまいます。どうすれば9対16の画角で正しくDVDを作成できるでしょうか。
  • B'sRecorder18を使ってMP4データからDVDを作成しましたが、画像が縦長になる問題があります。9対16の画角で正しくDVDを作成する方法を教えてください。詳しい方、ご教示ください。
回答を見る