• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:なんか・・・つらいです、、)

旦那とのセックスレスに悩む28歳女性既婚者の質問

このQ&Aのポイント
  • 28歳女性の私は、旦那とのセックスレスに悩んでいます。結婚してからはますますセックスレスになり、私が求めても拒否されるようになりました。旦那の理由は、仕事で疲れているため、性欲がわかないため、一人で処理するものだからと言われます。相手のことが愛おしいと思ってセックスすることがないことに寂しさや悲しみを感じています。
  • 私が痩せたとしても、旦那が変わってくれるとは思っていません。セックスレスで寂しい毎日を過ごしており、離婚も考えています。この先どのように生きていけばよいかわからず、相談できる相手もいない状況です。
  • 私は28歳で既婚女性ですが、結婚してからの2年間はセックスレスで寂しいです。旦那の理由は仕事の疲れや性欲の欠如などですが、私は相手との関係を深めるためにセックスの大切さを感じています。自分自身の魅力にも不安を感じており、離婚も考えています。まわりに相談できる人がいないため、どのように生きていけばいいか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

それは、つらいですね。 セックスレスなのも、おつらいでしょうが、心のつながりも確かなものがない感じが 寂しいですね。 あなたが、それでも彼と一生を過ごしたいと思うなら、いろいろとできることはあると思います。 しかし、切り替えて、相手を変えるというのも今ならありかもしれません。 あなたの人生ですから。 私は、子供が二人いますが、二人目を作るときすでにセックスレスで主人に「二人目がどうしても欲しい」 って話合いました。 それで、主人も私の真剣さと変わりように、やっとカウンセリングなどを受けてくれるようになり、 「母親との関係」なんかが性生活の根源にあったり、いろんなことが見えて、私たち夫婦にとっては いい経験になりました。 二人目が出来てからは、やっぱセックスレスですが、精神的に強いつながりを感じるのであまりストレスはありません。

ponkotu29
質問者

お礼

お礼返信が大変遅くなり申し訳ありません。 また、長文を読んでいただき、ありがたく思います。 私の気持ちに同感なさってくださったことも嬉しかったです。 また、セックスレスを旦那さまと真剣に話し合われて お子さんが二人もいらっしゃるのを拝見して 正直、尊敬します。 そして、セックスレスでも精神的に強いつながりを持てている。というのは、とても羨ましいですし 努力の賜物だと思います。 やはり、ひとつの大きな決断をする前に 私自身が目の前にある、やるべきことをやろうと思いました。 目下、ダイエットです。 回答を拝見させていただいて、自分のやるべきことが見えてきたので とても感謝しております。 本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

  >   28歳女既婚です。同い年の旦那のことで質問したいです。    > 旦那は、膣内射精障害で付き合って3年、結婚して2年の間で2回しか私でいったことがありません。 質問者さまはきちんと結婚したのですから立派です。 同棲して別れる女性よりは何倍も信頼できる女性になります。 まだ30前なのですから妊娠も可能です。   専業主婦との事ですから離婚後の生活が心配ですね。  離婚する前に新しい結婚してくれる男性を探しましょう。  セックスさえしなければ不倫にはなりません。  奥さん側からの離婚はすぐに出来ます。 

ponkotu29
質問者

お礼

お礼返信が大変遅くなり申し訳ありません。 長文を読んでいただきありがとうございます。 今までのわたしを肯定してくださって、ほんとに嬉しいです ありがとうございます。 また、将来ののこともアドバイスいただけて有難いです。 同時進行!!というのもできるではないか!と、気づかさせてくれました。 わたしは、目下ダイエットをしながら、 旦那とは話し合い、旦那の様子を見守る、 そして新たな男性を探す! わたし一人では、思いつかなかったことです。 ありがとうございます。 ベストアンサーは、おひとりの方にしか使えないのを知らなかったので残念です。 ごめんなさい。 本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#232913
noname#232913
回答No.6

結婚される以前から「寂しさ」を抱えていたのではないでしょうか その寂しさを埋めてくれたのがご主人だった しかし、レスになり再び「寂しさ」を抱いてしまった まずは、レスだからという理由ではなく ご主人に「寂しい」気持ちがあることを話されてみてはいかがでしょうか その気持ちを話すだけでも変化はあると思います。 ちなみに、人が真に満たされるのは、外から受けるものではなく、内から出るもの「与える」ことができた時だと思います。 本当に人を愛したことのある質問者様なら分かって頂けると思います。

ponkotu29
質問者

お礼

お礼返信が大変遅くなり申し訳ありません。 長文を読んでいただき、ありがとうございます。 回答を読ませていただき、目が覚める思いです。 寂しさをセックスレスという言葉に置き換えて、主人を責めていた部分もあることに気づきました。 正直に寂しい、、セックスではなくてもいいからスキンシップ、コミュニケーションを とりたい等。自分から積極的に話し合ってみます。 やさしいお言葉本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

セックスレス、淋しいですよね。キスさえもなく、知り合いも居ない土地。 今の結婚生活に何のメリットがあるのか…。 そのような男性とは離婚して、新たな人生のパートナーを探す方がいいのではないか? と思いますよ。 あなたにはまだまだチャンスがあるはずです。 私は他人ごとですので無責任に離婚を提案してしまいました。 すいません。けど1つの案としてお聞きいただけたら幸いです。

ponkotu29
質問者

お礼

お礼返信遅くなり、大変申し訳ございません。 また、長文を読んでくださりありがとうございます。 私の気持ちに同感していただけたこと、とても嬉しかったです。 まだチャンスがあるという言葉にも励まされました。 無責任な提案ではないです!とても参考になりました。 旦那とは、本気で話し合ってみます。 ご丁寧な回答、どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

女性は、35歳までに、出産しないとそれ以降は妊娠しにくくなり、 障害児が生まれる確率がたかくなるそうです。 貴女から無理?を言われるご主人もつらいでしょうし、、、。 貴女も女性として生まれたなら、お子さんも欲しいでしょうから 離婚されるのをお勧めします。 私の友人も、セックスレスの前夫と別れて、その後、再婚したら、今は、充実した 人生を送っていますよ。 赤ちゃんも授かりとても幸せに暮らしています。 女性は、出産年齢がありますからね。

ponkotu29
質問者

お礼

お礼返信大変遅くなり、申し訳ありません。 長文、読んでいただきありがとうございます。 私から責められている?!主人のことを恥ずかしながら考えていませんでした。 本当に自分勝手です。 合わないものは、合わないのかな。と、決断できそうです。 お友達のお話、とても参考になりました。 ほんと、自分次第だなと思いました。 ご回答いただき、本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#217538
noname#217538
回答No.2

そのご主人、かなり問題があるんじゃないでしょうか。性の不一致は本当に長い間の苦しみです。しかもそのレスは、彼に他に精神的に問題がありそうな気がします。彼は本当は隠れゲイだということはありませんか。私は海外にいますが、ゲイは本当に多いです。キスやハグすらない、それがすでに怪しいです。 私自身は相手がバイセクシャルだとわかって離婚しましたが、それに気がつくまで数年かかりました。運よく子供は最初のころに授かりましたがバイセクシャルの概念がまかり通っていなかったので自分のせいなのかと悩みました(日本にいました)。気がついて離婚にたどりつくまでそこからさらに数年。その長い数年が今50代になると物凄くもったいないと感じるんです。失った時間が大きすぎました。もっと早く気がついてさっさと離婚に踏み切るべきでした。若くて健康な時期を悩みながら相手に尽くして過ごした自分が哀れにすら思えます。 修復しようとしてもできない場合もあります。必ず一緒になったから修復できる、縁があった、そういうケースばかりではないでしょう。あなたが子供を望むならこの男性は不向きな気がします。私のような経験をしたものもいると知っていただきたく回答させていただきました。

ponkotu29
質問者

お礼

お礼返信が大変遅くなり申し訳ありません。 長文を読んでいただき感謝しております、ありがとうございます。 そして、経験なさってきたことをご教授いただき嬉しく思います。 バイセクシャル・・・ほんと今でこそ少しづつ増えてきたように思いますが、海外と比べるとまだまだですよね。 確かめるのが怖いような気もしますが、時間が過ぎていくだけなので 教えてくださったとおり、早めの決断をしたいと思います。 子供が欲しいし、幸せになりたいです。 未熟な私にやさしい言葉をかけてくださり、本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

セックスレスって重大ですよ 離婚原因の1つにもなります 離婚なさったらどうですか? このままだとセックスも子供にも恵まれず、寂しい人生になるのではないですか? 努力といっても片方だけではどうにもなりませんし、ご主人が拒否されると、 物凄く傷つきませんか? ご主人も、あなたに無理を言われると辛いと思います そういう意味で、離婚されても良いんじゃないでしょうか

ponkotu29
質問者

お礼

t長文読んでいただき、早速のご返答ありがとうございます すごい心に響きました。旦那もつらいんですよね。。自分のことばかりでした。 話し合い、お互い理解できたら離婚しようと思います。 どうもありがとうございました(*'ω'*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の性生活についての考え方。

    始めまして。 私26歳、旦那29歳、子ども2歳、0歳です。 付き合って一ヶ月頃に妊娠、結婚。 結婚前や妊娠中も早産のリスクがあると診断されているにも関わらず求められ、旦那にとって、セックスは結婚相手に求める条件だったようで毎日のように求められました。 私も旦那も良くなれるのでセックスの相性が良いのは事実です。 その後1人目出産後からセックスレス。 年に二回位に。 立ち合いも母に見えたらセックスの相性が良いのに嫌だ、との事でしてません。 何度も話し合いましたが疲れてる、性欲がない、と断られたうえでの回数です。 (しかし、相性が良いのもあり、二人目妊娠。) しかし、私にはそう言って断った直後にトイレで処理しているのを見てしまいました。 私とは出来ないのに1人でする欲求はあるのだと、性欲がない、と言っていたのに…と思って自分では駄目なんだとかなり落ち込みました。 そもそも、旦那には嘘を何度も付くので我が家の約束事は嘘を付かない事。 二人目出産後、自慰の欲求もないと言っていたのに…子どもがどこからか旦那のDVDを発見。 聞いたら抜いてたとの事。 今までレスだったのは、旦那の自慰の頻度も一ヶ月に一回位だったようなので、自慰をして性欲が戻り積極的に私にも求めてくれればと自慰は黙認したものの、私が外に子どもを連れて買い物に行って帰ると、痕跡が。 DVDを見つけてから毎日です。 しまいには○時に帰って来て。(自慰するという事)と言われます。 もともと家に帰って来ても携帯をいじるだけで会話はほとんどありません。 (旦那が何かしてる時は話しかけるなと言われている) 話しもほとんどなく、セックスレス、旦那も同じように思っていれば改善策はありますが、旦那は話しをしているのにこれ以上どうしろと言います。 なんだかそんな旦那サンといると、段々私は不必要なんではと思ってきてしまいました。 良かれと思って認めた自慰も、自慰によって性欲を満たされていたら、私で満たしたいと余計に思わなくなってしまうのではないかと思ってきました。 男性の皆さんは、どう思いますか? 時間がなくてもわざわざ自慰の為に家に帰って来た時もあって、そんなに執着してやるものなのでしょうか? そんなに1週間位毎日のように自慰するのでしょうか? それとはセックスレスに関係ないのでしょうか? このままセックスなしで、自慰だけしていれば男の人は満足なんでしょうか? 何だか、毎日のように自慰する旦那を段々気持ち悪いとも思ってきてしまい、モヤモヤが晴れません。 あれだけセックスの相性や、セックスの大事さを私に言っていたのに、これからずっと毎日自慰に執着し続ける旦那との接し方が分かりません。 支離滅裂な文章で、申し訳ありません。

  • 夫の膣内射精障害からのセックスレスで悩んでいます

    結婚3年目の主婦です。 夫が膣内射精障害の為、セックスレスで悩んでいます。 付き合った期間+結婚期間=5年になりますが、膣内射精したのは2回で付き合っていた時のみです。(過去にお付き合いしていた女性とは射精経験が無い) セックスのペースですが、付き合っていたころは週2回程でしたが(当然ですが射精せずセックスは終わります)、結婚してからは月1回あるかないかです。 <私が悩んでいること> ・普通のセックスがしたい。 ・旦那にも気持ちよくなって欲しい。 ・セックスを通してスキンシップがしたい。 ・各々、自慰をして満足!なんて寂しすぎる。 夫とは何回も話し合ってきましたが、平行線のまま月日が過ぎています。(付き合っていたころから、病院を進めたり話し合ってきましたが、ずるずるきてしまいました。結婚してから、こんなにセックスレスになると思っていなかった私の考えが甘かったです) また、本人(夫)は、膣内障害を治す気がありません。(むしろ自慢だったらしい。。女性をずっと喜ばせることができるから。との事) 私が膣内射精障害を治す方法を調べHPを見てもらうよう頼んでみたこともありましたが、無駄でした。 今では、夫が自慰をする時の合図(夫の部屋のドアのぶにキーホルダーをかける)があるときは立ち入り禁止のルールまでできてしまいました。 夫とこの話題になる度に険悪ムードになり疲れてきました。 (セックス以外の生活は、夫は仕事人間で、朝8時に家を出て23時過ぎに帰宅。家で仕事をする時もあります。休日は、一人の時間が欲しいと言ってゲームや漫画に夢中になっていて外出することは、ほとんどなくなりました。とても寂しいです。) <<質問>> ・私は、各々が自慰をして処理をする、それでいいじゃないか。という考えが嫌です。 どうしたらわかってもらえるでしょうか?? ・私が、努力したら改善する方法はありますか?? ・男性と女性では考えが違うと思いますし、何か突破口を見つけられたらと思いますので夫婦間での性生活について。アドバイスがあればぜひよろしくお願いいたします。

  • 知人旦那が触れられることを拒否します

    年下旦那をもつ40歳女性の友人(子供はいません)から相談されたのですが、 どのように助言するべきか悩んでいます。 その悩みというのをまとめると 1. 趣味も同じで、とても仲が良く喧嘩もしないのに10年間夫婦関係(セックスレス)がない。   (結婚当初は数年の間だけセックスもしていたらしい) 2. 妻から求めると旦那にさらり「ごめん」と拒まれてしまう。 3. ハグ・キスを求めるとセックス自体求められていると思われてしまうようで気まずくなる。 4. ですが、友達のように仲はよいので離婚する気はない。 5. 結論、セックスはなくても、とにかくハグだけでいいので抱きしめられたい。 ここ数年は夫婦関係等トライしてみたし、言葉にだしてお願いしたこともあるものの、 結果「ごめん」となるばかり。 期待されても困るよ、的な顔をされるので 関係をもつことも、ハグやキスすらすっかり怖くなりあきらめていたようです。 しかしそんな彼女に、最近命にかかわるほどの大きな病気が見つかり 検査ばかりの日々が続き、心のなかが不安でいっぱいのようです。 病気発覚後、ご主人は以前より優しく接してくれるそうですが やはり手を触れたりハグなどはまったくないそうです。 その他ポイントをまとめておくと ・旦那さんはどうやら自慰で処理はしている時もあるらしい ・妻は旦那より少し年上。しっかりしている。 ・妻にはちゃんとした仕事もあり、財布や支払いは夫婦で別会計。 ・仕事柄すれ違いが多い ・二人とも美男美女 ・浮気の可能性は分からないとのこと 今回この友人より、「旦那にハグだけでもいいからしてほしい。とにかくそれだけでも嬉しいから」と伝えてとくれとお願いされたのですが どのように旦那さんに切り出したらいいのか悩んでいます。 いくら友達だからといっても、内容が微妙なだけに下手したら逆効果なのではと心配です。 といっても本当に元気がない友人をほっておくこともできません。 なんとかこの旦那さんが、 彼女の為にぎゅっと抱きしめたり、手を握って元気にさせてあげられるようになるためには どうすれば最善なのか ぜひ経験ある皆様のご意見よろしくお願いいたします。

  • 膣内射精について

    彼女とセックスしても射精できないことがあります。 僕自身、セックスの経験があまりないので、単に慣れてないからなのかな?とも思うのですが、回数を重ねていくうちに膣内で射精できるようになりますでしょうか? ピストンに疲れて中折れしてしまうことが前もあって、それから何回かセックスを重ねていったら、射精できるようになっていたのですが、最近、セックスに間が空いて、自慰行為で済ませていたら、また射精できなくなっていました。 経験があまりないので、もしかしたら、膣内射精障害なのかな?とか考えてしまったりして。でも、前も同じように思ったけど、結局は気持ち良くて射精できてたんだから、今回できなかったのはセックスが久しぶりってのと、自慰行為をしちゃってたってことが原因だよな?とか思ったりしてます。 あまり深く考えず、彼女とのセックスを重ねていけばいいんですかね?

  • 旦那が私からのキス・ハグ・セックスの要求を受け入れてくれません

    旦那が私からのキス・ハグ・セックスの要求を受け入れてくれません 結婚して2年ほど経ちます。 旦那からのセックスの要求は私はどんなときでも受け入れていますが 私からのセックスの要求はほとんど受け入れてもらえません。 キスやハグもしてほしいのですが、全くといっていいほどしてもらえません。 疲れているとか、そういうノリじゃないとか、何かにつけて理由をつけて断ってきます。 毎日からかわれてばかりいます。(旦那なりの愛情表現なのでしょうが・・・) ハグだけで安心できるのに、と思うのですが、ほぼ旦那からしてもらえません。 旦那がシャイだからかもしれませんが、私からすれば愛されていないように感じます。 どのようにして旦那に要求や話し合いをすれば良いでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • 夫婦間仲良しなのにセックスレスというのは普通のことですか?

    夫婦間仲良しなのにセックスレスというのは普通のことですか? 産後5ヶ月がたちました。 旦那とは付き合い始めて10年です。 結婚前からあまりしていませんでしたが、 結婚してからも減る一方で 妊娠(計画的)してから全くゼロです。 赤ちゃんは欲しくて私から懇願して1回で出来ました。 旦那はとても優しいです。 愛情は感じます。 とても大事にしてくれます。 キスもハグもあります。 寝ているときは腕枕で抱き合い、手をつなぎ寝ています。 でもセックスはありません。 前は私から誘っていましたが、断られるのが辛くて何も言い出せなくなりました。 長年連れ添うとこういうことは普通なのでしょうか? くだらないことかもしれないのですが、女性として見られていないと思い、悩んでいます。

  • 既婚者の男性にお聞きしたいことがあります。

    既婚者の男性にお聞きしたいことがあります。 私は20代後半・結婚して6年目・子供2人の主婦です。 最近、「夫婦間のセックスレス」について、よく友人・知り合いから相談を受けます。 ですが、結婚して6年間セックスレスになったことがないので、どうしてそうなるのかもわからないですし、まして旦那さんが拒否するなんて信じられません。 ネットで調べたら、「お前(妻)にだけ、EDになる」と言われた奥さんもいるそうで・・・。 セックスレスの旦那さんは浮気をされているのですか? 奥さんを好きではないからセックスできないんですか? ちなみに友人の旦那さんはみんな20代~30代前半です。 友人でセックスレスだけど、ラブラブ。 でもセックスは(夫に)拒まれると言うんですが、そんなことあるんですか? 彼女は結婚後、体形も変わっていませんし、他の男性からも誘われる(断っているそうです)魅力的な女性です。 それを聞いて、ラブラブなんだったら夫婦の営みもあるのでは・・・と、いつも意味がわかりません。 友人も夫婦仲はいいけど、夜の営みがないので悩んでいるそうです。 こんな私たちが話し合って考えても、結局いつもわかりません。 男性からしてみれば、どう思っているんでしょうか? セックスレスは変えれますか? 私の夫は・・・隠れて浮気してるに決まっている。と言っていますが・・・

  • 旦那とのセックスレスについて。長文、乱文で失礼します。結婚10ヶ月、夫

    旦那とのセックスレスについて。長文、乱文で失礼します。結婚10ヶ月、夫29、妻30、子供なし。現在、旦那とのセックスは月に一度あるかないかです。交際期間半年で、旦那からの猛アプローチの末、私が折れての結婚でした。交際中は会う度にセックスを求められ、愛情が感じられ、幸せでした。しかし、旦那から結婚前に「結婚したらセックスはあまりなくてもいい?」と聞かれ、「それは嫌。1ヶ月ないのはレス。レスは嫌。それなら結婚しなくていい」と答えました。そしたら旦那は「努力する。君を誰にも取られたくない」と言いました。旦那は私の前に付き合っていた彼女とは「三年間付き合って、最後の一年は年間で二回だった」と言っていて、かなり淡白です。しかし、私には会う度求め、「君は違う。君となら大丈夫だと思う」と言われていました。 結婚後は、初夜も新婚旅行中もセックスなし。セックスがひと月ないことを私が言って、ケンカになり、ケンカの後に仲直りのセックスをする、ということが3、4回ありました。 普段はセックスなしでも、仲良く生活しています。でも、前回のセックスから1ヶ月ぐらい経つと私が旦那にそれを言い、ケンカになります。「結婚したら私を女性として見れなくなったの?私に嫌な所があるなら直すから言って」というと、「そういうことはない」と言います。つい最近、久しぶりのセックスがあった際に「(前回の自慰から)一週間以上ぶりだ。セックスは月に一度でいい」と旦那が言ったので、「貴方の希望は月に一度、私の希望は週に一度。貴方のペースだと悲しい。これからは週に一度もなかったら私にごめんねの意味で一万円下さい」と言ったら旦那は了承しました。共働きで家事は9割私がしています。生活費と家計の貯蓄で私も月に8万円は負担しています。セックスなしで家事をしていると、私は旦那の母親でも家政婦でもないのにと寂しくなります。私はわがままを言っているのでしょうか? また、最近『非性愛』という言葉を知りました。【他人への恋愛感情はあるが、恒常的に他人への性交渉を求めないこと。また、性欲はあり自慰はする。】という内容でした。旦那はこれに該当するような気がします。もしそうなら、旦那はカウンセリングなど受けた方が良いのでしょうか?もし、治療などするようなものでなければ、こういう人と婚姻関係の継続は望まない方が良いのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 夫婦関係について

    旦那35さい、私34さいの結婚三年目の夫婦です。旦那は、外仕事で現場で働いており、私は身体が弱い為専業主婦です。セックスレスで悩んでいます。毎日6回キスしたりハグしたりします。休日はお出かけに連れていってくれたりと申し分のないいい夫です。子供を作らない約束で結婚しましたが、私が欲しくなりましたが旦那はセックスを拒み嫌なようです。セックスはイク前旦那が腰がいたくなり終了です。いま布団で寝ているのですが、ベッドを買おうといってもいらないといいますし、一緒の部屋で別々の布団で寝ています。セックスは三ヶ月くらいしていません。仕事が翌日にある日は仕事に差し控えるので嫌だといい、セックス後身体が痛いといいます。ムードも作るのも苦手でセックスが嫌いなのかなと思ったり、私に色気がないのかとおもったり、セックスはやっぱりしたいし、寂しいです。何回か旦那にいいましたが、しなくていいといいます。だんだん私もセクシーな下着をつけなくなり、セックスを誘うのに疲れてきましたが、このままでいいのかと悩んだりします。第三者からみてどう思われますか?

  • まだ新婚なのにセックスレス

    付き合って2年半結婚して1年半旦那26歳、私19歳。 妊娠がきっかけでセックスレスになりました。 妊娠期間中もキスとハグだけで私が求めても 怖いから、危ないからと言い一切してくれませんでした。 産後も3ヶ月経ってからしましたが即挿入で10分弱で終了。 その後も3回位しましたがこんな感じであとは途中で勃たなくなって中断する事が多いです。 途中で勃たなくなる事が悲しいのでもう求めるのやめてかれこれ2ヶ月半してません。 もうまともなセックス1年半はしてません。 今までにした事ないような服装、色気のある下着、クリスマスの時期はサンタのコスプレなど色々試してきましたが効きません。 話し合いもしてきましたがそろそろうざがられてます。 俺だってやろうとしてるし辛いよ!待ってて!たのむから待ってて! って…その割にはしっかりオナニーしてて腹が立ちます。 だからちょくちょく旦那のAV割ってます。 苛々し過ぎて嫌がらせしてます(笑) もうどんだけ待てばいいんだよ!ってなります。 もう自分に自信持てないしどうしたらセックスレス解消しますかね? まだ若いしセックスしたい(´;ω;`) セックスレス続くと情緒不安定でよく苛々したりします。 旦那とはセックスレス以外は不満ないし毎日仲良しでキスとハグはします。 浮気もしてないと思います。 旦那も仕事で疲れてるの分かりますがどうにかなりませんかね? 途中愚痴も混じりましたが解消法ある方教えてください(´;ω;`)