• 締切済み

振られた男にぎゃふんといわせたい気持ちで いけない

自分磨きがいちばんというのはわかってます。。しかし 昨日卑怯な大人げないやり方で 会わずに一方的に貸していたものを送り返されて、電話では話しましたが、全て自分の事だけしか考えてない意見で、こちらの事は全く。。 昨年、知人のおばさまから私がバツイチ、シングルマザーそして、稼業を一人娘の為につぐというプレッシャーなどに押されながらも頑張っている姿をみていてくれて、 いい人いるから会っててみ相手も身上知ったうえで、会うといってるから。。ということで あまりきょうみなかったのですが付き合いで会いました。が馬があって、付き合うことに 親にも付き合いますと私の両親に伝えたこともあり、それなりに 結婚前提というカテゴリー上で 相思相愛に。。 彼は慶応法学部出身で、 顔はイケメン、アメフトなどもしていて、私もスポーツを真面目にやっていたので、気があったというか、相性もよく。。更に他の知人のおばさんから躍らされて、衆議院選に出馬 勿論 落選。(当選しないと第六感働きました)それでも好きになりましたので、向き合っていきたいと 私は前向きに。彼もそのつもりでいてくれ、私の子供にも前夫よりも面倒見てくれて、子供も懐いて だけど、借金1500万以上、返済せず、コツコツかえしてるとおもったら、一気に返してやると。。しかし裁判所からは督促状。。20件近くの金融から借りていて、 証券マン経験ありの人が・・ それでも私は惚れた以上、一緒に這い上がろうと覚悟してつたえましたが。彼は定職につけず、落選後。。 性格もどちらかといえば見る人がみればわかるかと思いますが、ちやほやされてきたようで、(自分ではそうおもっておらずプライドめちゃ高い)なんとかなってきた人生 39歳 なんとかなる就職できるとおもっていたのですが。。就活もどこか選んでるところもあり。。 面倒なことはしたくないと。一応アナリストの資格はもっているようですが。。 クレジットも止められていて。。 それでも好きな人のためになんとかできることを、ともおもっていたのですが 私も不安にさせられたことで、思わず暴走トレインになってしまったり、離婚のときのこともあったりとトラウマなどから 思わず子供と真っ向からぶつかってしまってヒステリックになってしまうところも 反省しましたが。。子育ては大変です。。穏やかにすごせるようにしたいからこそ、良きパートナーが欲しいとおもって出会えたことに感謝して、これからだって矢先に彼が、一緒にやっていけるか難しいと判断したと、一方的な意見。 改善すべきところもしていくし、お互いにわるいとこもあるわけで、人文本位の意見ばかりでは。。と向き合っていきたいと伝えましたが・・ 会わずに翌日。。貸していた仮住まいの家の鍵やらパスモカード(ほんとにお金ないみたいで、足しにとおもいパスモを貸してました)などが送られて、借りていたもの返します、おいてある買ってもらった洋服は買い取りますがお金が今ないので、いずれ。。お元気で だけの手紙が同封されており。。 卑怯すぎるやりかた、40近い男がするべきことでない行為で、終わりにするなんて。。しかも親にも会ってるのに。。紹介してくださったおばさまにも包み隠さず辛い思いを伝えました。 おばさまの面子もまるくずしした彼。。人の気持ちよりも自分を守るこどだけ 最後に彼には 以前いってくれた言葉、自分の為、私の為にも頑張るよっていってくれた言葉で頑張ってこれたけど 結局自分の事しか考えられない人の痛みわからないんだね。 残念で悲しいです 今までありがと と頑張ったメールをしました。。  会わずに・・男性はそうした理由あるのかもしれませんが。。こちらがどうなるかは全く考えてない行為と。。 愛情そそいで素直に大好きになって。。でも裏切りで返ってきました。。 辛いです。いい加減愛も、お金も新たな幸せ家族好きな人とつかみたいです。。 栄養もとったほうがいいとおもって食事もつくったりしてましたが・・ 今は作って喜んでくれる人がまたいないので作る気もせず。子供にはつくったり、私の母がつくったりとしてますが。。 真っ直ぐすぎる性格自分に素直に一所懸命いきているのに。。こんな仕打ちは・・   犬が一番なんだよな。なんも裏切らないで、愛情注げば、その分ちゃんと返してくれる・・ 息子には自分だけの事しか考えられない心で会話できない、勝手に判断して決めつける大人には、なってほしくない 四つ足動物のようにたとえお金なくても 心通った逃げない、めんどくさがらない、真っ向からぶつかっていく決してチヤホヤされてばかりの人生でなく、真の逞しい男になって欲しいと願います。 苦労せずチヤホヤされてばかり いくら顔がよくても、頭よくても、肩書きあったって、負の借金1500万裁判所からも督促状きて十何軒から借金していて なのに手助けしてしまうおばちゃんがいてそこの翻訳会社にバイトでいるからとりあえずは、食べていけるようで・ 一度どん底味あわないと人の傷みや思いやりは真の心から生まれてこず。上辺だけの言葉に。 自己中と自分を大切にはちがう 選挙もそのおばちゃんに顔と肩書きだけで躍らされ出馬、しかし落選 未だにFBで私サイドの友人のつぶやきにはいいね、を。そんなに仲良くないので私を捨てたなら、いいねも押してほしくない。無神経すぎやしないか 全てにおいて一方的すぎやしないか 結局チャラ子ロクな女性はついてこないよ、真っ直ぐ生きてるマトモな人とは、お付き合いできても それまでだと思わせてください 辛すぎです 相手には否がなく私ばかりが否なのか?あの人の周りの人達に本性知ってもらいたいよ・(泣) ぎゃふんと言わせたいです!!!! この辛い思いどこにぶつけていいかわからず、思わずここにて。。 彼以上の人との出会いこの先あるのかさえ、自信喪失です 。 婚活はお金かかるし。。

みんなの回答

回答No.3

何を言いたいの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • huron
  • ベストアンサー率14% (25/173)
回答No.2

シングルマザーは大変なんだろーけど、妄想もそこまで盛ったら誰も信用しないなぁ。 娘さんのためにも頑張って働いてね。母子家庭は色々手当もあるみたいだし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

あのですね、大学名を実名で出して、衆院選に出て落選したなんて書いたら特定できるじゃないですか。その元カノとなれば、質問者さんも割と簡単に特定できますよ。ネットのマナー違反ですよ。ここは匿名質問箱なので。 あと質問はなんですか。自分語りをすることは否定しないけど、それなら相手の個人情報をさらしかねない真似はしないようにしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の気持ち

    彼女がいる人を好きになってしまいました。 高校の同級生で、卒業以来の再会でした。 しかし、彼女がいるのを知っていて、体の関係をもってしまい、 これでは駄目だと思い、私から彼に気持ちを伝えました。 後日、会って話したいと言われ、結論からいうと、 このままで居たいといわれました。 彼自身、今すぐ結婚とは考えられないそうで、 数年のうちに海外転勤を予定しており、 その時が結婚の時期と考えているそうです。 (私も結婚を今すぐしたい!とは思えていません・・・) 今、どちらかを決めろと言われれば、タイミングが合わなかった。 ただそれだけの理由でごめんなさいという事になるけれども、 海外に行くその時に誰を選ぶかは、その時の自分にしかわからないと。 だから、今すぐジャッジをして欲しいとか、 このままの関係が私を苦しめてしまうのであれば、 終了するしか判断できないけど、 ジャッジが出来ない今、私を手放したくないという直感がある以上、 もしOKしてくれるならこのままでいたい。と言われました。 私自身、3年間同棲していた彼が居るにもかかわらず、 ビビっと来てしまった人が居て、その人と結果5年付き合ったことがあります。 だから、人の気持ちに絶対なんて無いし、明日どう思うかなんて、 誰にも分からないと思っています。そして物事、最後は直感だとも思います。 (それは自分自身の経験の上での直感という意味で) 私はこの人を離したくないと思ったし、真剣な思いと感じ取ったので、 お互い同意の上で、今もそのままの関係が続いています。 毎日連絡をくれるし、一生懸命な私、前向きな私を傍に置いておきたいと 言ってくれているので、嘘ではないと思いたいのですが、 客観的にはどうなんでしょうか? 平日は仕事で忙しく、休日もスポーツでつぶれてしまう彼が、 一生懸命時間を作って会おうとしてくれたり、毎日連絡してくれる事を考えれば、 遊びでない事は伝わるし、肩書きなんて、所詮、肩書きでしかない。と分かっていても、 やっぱり不安になるときがあります。 そして、お互い28歳です。 自分に当てはめて考えたら、彼女と別れるのにも時間が必要なことも、 大人なのでわかりますし、その位じっくり判断して欲しいとも思っています。 一方で、彼が決められていないのも現実ですよね。 男の人はあまり自分の話をしない傾向にあると思いますが、 同様に、彼が何を考えているのか、全く分かりません。 盲目になっているのでは?と思うときもあります。 そんな彼、私、この状況をみなさんはどう思われますでしょうか?

  • 浅野史郎氏は「金に汚い男」と言われたのは本当でしょうか?

    今回東京都知事に出馬表明した浅野史郎氏は、宮城県知事時代に莫大な借金をつくり、朝鮮総連を擁護し、朝鮮学校への援助金を増やし、一方では県職員の給与をカットしたが、自分の退職金1億5千万円は満額受取った「金に汚い男」と言われたと聞いたことがありますが、本当でしょうか?。 情報のある方教えてください。

  • 叔父夫婦の借金問題

    叔父夫婦(父の弟夫婦)の借金について質問です。 叔母が色んなところから借金をしているらしく、電気代・水道代も払っておらず、これ以上払わないと止めるという督促状まで着ました。 預貯金もほとんどなく、生活費もままならないようです。 父は叔父に頼まれるたびに、100万円、30万円…と1年ほど前から何回か貸してきました。 そして先日、叔母の母親が亡くなりお葬式となりましたが、お金が足りず、やはり30万ほど貸したそうです。 そして何と、その叔母の実家のローンがまだ残っていることが判明しました。 私の父母としては、叔父夫婦の家のローン、叔母の実家のローン、また叔父の子供の進学資金(専門学校に進学予定)のことなど、 今後どうするつもりなのかはっきりさせたいようですが、叔母に連絡しても一切つながらず、叔父も半年ほど前から精神的に少し参っていて、 問題を解決しようと動く様子はなく余り期待できません。 (借金の督促状などを把握するために、郵便物を父母宅へ転送する手続きをするよう叔父に言いましたが、叔父は全く動きませんでした) 適当な性格の叔母なので、叔母自身もどこにいくらの借金があるか把握していないと思われます。 借金の全体像を明らかにして、なんとか問題解決を図りたいのですが、一体何からはじめれば良いでしょうか? 弁護士への相談などは、本人やその同居する家族でないと余り意味はないのでしょうか? 不明な点は補足いたしますので、よろしくお願いします。 なお借金があるという事実は、「叔父の証言」「郵便受けに借金の督促状があった」「借金取りが叔父夫婦の家に来た」 ということから浮かび上がった事実で、叔母からは一言もありません。

  • 知らない間に相続?

    音信不通の叔父(母と叔母の三兄弟です)がいます。 叔父は未婚で子供がおらず、あるのはおそらく借金だろうと思います。 叔父が亡くなった場合、知らない間に母と叔母は借金を相続することになるのでしょうか?今のうちに相続放棄しておいた方が良いのでしょうか。 また母や叔母が放棄した後はその子供達も放棄した方が良いのですよね。 もし、相続してしまっていたらどうやってその事実を知るのでしょうか?何か督促があって気付いてから慌てて放棄するという事も可能でしょうか。。

  • 出馬する人の心理

    いわゆる職業政治家と思われる人を除いて、自分のそれまでのキャリアを捨てて落選するリスクを負って出馬する人の心理がわかりません。 よほど自信家なのでしょうか? 国会議員のペイってそんなにいいのですか? 前の仕事に行き詰まりを感じていたのでしょうか? 目立つことがすきなのでしょうか? それとも何ですか?

  • 夫と別れたくても別れられない・・・

    私は、夫と、別れたいと毎日毎日思ってます。だけども、去年子供が生まれたので、とうとう別れられなくなりました。あきらめたつもりでも、本当にいいのか?とか、悩んでしまいます・・・私は、親がいないので、別れると、一人ぼっちになってしまいます・・・夫の性格が好きじゃないんです。 私の好きなタイプとは、正反対の人なんです。 短気で怒りっぽくって、嘘つきだし、卑怯だし、ギャンブルはするし、借金はするし、汚いし、一緒にいてとっても疲れるひとです・・・お金は自分で、好きにつかって私に入れてくれません。 毎日毎日イライラしてなやんでしまいます・・・ 子供が20歳になるまでは・・・と、自分に言い聞かせています。 いいアドバイスお願いします。

  • どういう気持ちでいたらいいのか・・・。

    新婚5ヶ月目、妊娠5ヶ月目、デキ婚ではありません。 結婚してから2ヵ月経った頃、旦那の借金が発覚しました。 総額260万。元カノに貢いでできた借金だそうです。 同時期に、妊娠発覚。旦那の尻を叩いて、両家の親に相談しました。 そこで、調停を申し立て、できるだけ借金を減額してもらい、 旦那の親に肩代わりしてもらい、私達は旦那の親にお金を返していこうという結論になりました。 月々決まった金額を返すのは、私が働かなくなった時、 滞ってしまうのではないかという不安から、難しいと判断したためです。 その時は、「借金があるのに子供なんか作って」と 「おめでとう」の言葉は義両親からはもちろんもらえませんでした。 ようやく調停が通って200万まで減額できることになりそうです。(本決まりではないのですが) それを義両親に報告したところ、 「何とか自分達で払えないのか」 「子供が生まれるのはまだ先なんだから、どうにでもなるはず」 「大体、無計画に子供を作るのが悪い」 「何で向こう(私)はお金を出さないんだ」 と、電話で旦那と話している声が聞こえてきました。 お腹の子はもう外の音が聞こえているんです。 腹が立って、悲しくなって、 「出産費用は全部私の貯金から出す」 と啖呵を切ったのですが、 「医療費は後から戻ってくるじゃない」 と言われました。30万は戻ってきますが、義両親は、 定期検診代まで全額戻ってくると思っているみたいで、 こんな人達に生まれた子供を抱かせるもんか! と思ってしまいます。 こんな気持ちになりたくありません。 どうしたら心穏やかに出産まで乗り切れるでしょうか。

  • 浮気した男の気持ち。

    こんにちは、私は22歳の女です。 同い年で2ヶ月付き合っていた人がいたのですが、 彼の浮気が原因で一方的に別れを告げられてしまいました。 私はまだ彼のことが好きだったので、「距離を置いて話し合ってから 別れたい」とメールしたら、「気持ちがなくなってしまったから 納得してもらうしかない」との内容の返事が来たので、 さようならと送って、それ以降2週間ほど連絡していません。 疑問なのですが、男性は付き合っていた人を浮気してしまった罪悪感で 急に冷めてしまうことってあるのですか? 浮気するまでの態度と一変したのでビックリしました。 もちろん浮気した相手のことが好きだった、 好きになったということもあると思いますが…。 そういう場合、もう私に対する思いというものは 完全になくなってしまっているのですか? 私は彼のアドレスもメールも全て削除し、 自分からは連絡できない状態にしました。 心の底では復縁できなくても、もう1度会いたいという思いがあり、 彼からの連絡を待っている自分がいます。 色んな意見が聞きたいので、回答よろしくお願いします。

  • 慰謝料って取れますか?

    選挙に出た人は、選挙事務所の人が是非出ろと言われて今回出馬しました。年齢も84歳と高齢で子供達は大反対でした。ウグイス嬢2人と運転手1名と車を手配したのです。 2日間はウグイス嬢で最後の1日は娘が遊説車に乗って遊説したのですが娘はかなり怒っていました。 選挙の結果は落選でした。もちろん当選するとは彼女も思っていませんでしたが、車の規格の車と言われて大き過ぎて入れなかったのとスピーカーの不備の件も貸し出した会社の人からもその日修理に来たはずなのに選挙に出た本人にも娘にも謝罪の人事もなく会社の名刺が欲しいと娘が言っても手配した人が、俺の顔が潰れるからと言って貰えませんでした。結局落選したのでお見舞いという形で車代は差し引かれたのですが、彼女自身憤慨していて慰謝料欲しいくらいだと言っています。 その人達にそそのかされなければ出なかったのですから その地域は彼女のお父さんが出なければ選挙にならなかった地域です。 1人多かったのです。慰謝料ってとれるのでしょうか? もちろん娘が訴えた場合です。故意に出馬させて落選させて恥じをかかせたかったのではと彼女は言うのです。 彼女のお父さんの実績は8回出馬して6期勤め議長までした方です。

  • くだらない男と分かっているのですが、気持ちが起き上がりません。これは愛なのでしょうか?

    7年付き合った男と終わったようです。 借金、転職、離婚、と泥沼の時に心身経済共に支えてくれた人です。 今は、小さい会社を経営していて、この人は社員で在籍します。 この人は元々販売会社経営をしていたのですが、5年前に潰してしまい、立場上役員にすることができなくても、私の会社を立ち上げたときは実質共同経営者でした。いえ、この人の中では「自分がやらせている」という意識があったのでしょう。 かつての2年間、随分お世話になった。仕事のイロハも教えてくれた。から恩返しがしたくて、その辺の小娘と違うんだと思って欲しくて、5年間ひたすら働きました。営業も事務も全て一人でやっていた時期もあります。 けれど、一人で頑張れば頑張るだけこの人は仕事をしなくなったのです。 会社でアダルトサイトに信じられないくらいアクセスしていたり、私の地方営業中に会社で借りている部屋に風俗嬢が出入りしたり、色々なことがありました。 疲れて地方から帰ってきて、風俗遊びの後のこの人の下着を洗濯しながら、「こんなことなら置いてきた子供たちの世話をしたい」と悔しくて涙が出ました。 昨年8月、共通の友人に間に入ってもらい、態度が改善できないのなら会社からも私の部屋からも消えてくれ、と話し合いをしました。 昨年の不況から会社は赤字決算、会社も私個人も借金をかかえています。踏みにじられてもずっと支払い続けたこの人の高額な所得が、もう続けることができません。 こうやって文章にするとなんと情けない男と一緒に居たのか・・。 それからは、「これからを見ていてくれ」と仕事にも力を入れていたように見えたのですが。 この春から私は娘を引き取って、念願の子供と生活しています。 必然的に自宅へ帰るようになったこの人と、会社の業務でもしっくりいきません。 長い長い間、こじらせたくない、会社の業務に差し障らないように円満に、と願っていたのに。ギクシャクして、こちらが参ってしまいます。 そして、風俗が復活したようです。 はっきり別れた訳ではないのですが、もう干渉してはいけないことなのかなぁ、とは思います。 でもそう思うと、胸が重くて息ができなくなります。これは愛なのでしょうか。 この人を、後姿もしょぼくてダサいと認める自分もあるのに。 これはいったいどのように自分の中でけりをつければ良いのでしょうか。体がだるくて頭が重いです。 47歳。「人生まだやり直せる」と思う自分と、「今何とかしなきゃ(仲直りしなきゃ)」とまだ思う自分がいます。 どなたかバカが目の覚めるような助言を下さいませ。