• 締切済み

ワキ臭の保険治療病院探してます 静岡県西部

私は中学生のころから10年以上ワキ臭に悩んでいます。 ワキ臭のせいで仕事もプライベートもままならず、 丁度仕事に空きができたため、治療を決意しました。 そこで調べてみると、保険治療が適用される剪除法というものがあるということで、 私の住んでいる静岡県西部で剪除法をやっていて、できれば優秀なお医者さんのいる 病院をご紹介していただきたいです。 いろいろ調べていると手術跡がボコボコになった写真などがみつかり、とても怖いです。 もし本当におすすめのお医者さんということであれば、場所は問いません。

みんなの回答

• ninoue
回答No.1

水虫や湿疹、臭い対策に木酢液や竹酢液が良く使われています。 それだけでは治らない場合もあるかも知れませんが、先ず試してみてください。 それから野菜や果物類、海藻類等、納豆やヨーグルト等をとりいれ、腸内環境を良くしたら多少良くなるようです(既にご存知とは思いますが) "ワキガ 臭い 木酢液 OR 竹酢液" ==> http://zenback.itmedia.co.jp/contents/wakiga.sblo.jp/article/57936508.html http://www.gomiclinic.com/oldlog/lg0282.html

easygoing5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。食事はなるべく気をつけようと思います。ただやはり手術に対する期待は大きく、引き続き手術に対するご回答も受け付けたいと思います。