• ベストアンサー

ワキガ、剪除法、皮弁法で良い病院!

剪除法 ( せん除法 )・ 皮弁法 康保険証を使用して わきが の治療を受けようと思っています。 わきが の手術、剪除法 ( せん除法 )・ 皮弁法 で、いい病院が、ありましたら、教えていただけますか? 手術を経験した方の意見としていい病院が、ありましたら、教えていただけますか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukari726
回答No.1

junhongさん,はじめまして。 私は,2年前に剪除法で手術したものです。 保険適用ではなかったのですが,東京と大阪にある五味クリニックがおすすめです!本当に,汗も臭いもなくなりました。さらに,アフターケアーがしっかりしています!!もしよければ,一度考えてみてくださいねw そして,前向きに頑張ってください!

junhong
質問者

お礼

ありがとうございます! 保険適用で考えています!