• ベストアンサー

女性に質問です

初めて投稿します 結婚18年になりました。主人の風俗癖は一向に治ることはありません。子供も男中3、女小6になります。主人には年頃なので止めて欲しいとお願いしましたが その場しのぎでした。 私自身 主人のことがただのエロ親父にしか見えません。 離婚はしようと思うのですが 子供たちのショックを考えると前に進めません。 質問です。 旦那が風俗に行っていることを知って 我慢している女性。私に離婚を薦めますか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

夫との相性が悪いので、相手をしたくなく、 風俗でも不倫でも自由にして下さいとお願いした妻です 結婚生活は15年 夫婦生活は最初の1年位です 質問者さんの最初の前提条件には当てはまらなくてすみません 家族の前で風俗の話をしたりするのでなければ良いと思います 外でスッキリしてくれば、家では落ち着いた父親で居られるかもです 離婚は、暮らしていけるのでしたら良いのではないでしょうか? 相談者さんはご主人の風俗がストレスでしょうが、子供さん達の影響を考えると、 踏みとどまっているそう それでしたら子供さん達が自立してから離婚されれば良いのかもですね うちも来年、下の子が学校を卒業したら離婚しようと思っています

paopao88
質問者

お礼

回答ありがとうございます 離婚届けは互いの捺印を入れて私が持っています。親や子供たちのことが気になって進めなかったのです。私が我慢すれば良いことなので… 提出はもう少し様子をみようかと思います もうちょっと頑張ってみます ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

ご主人はどうして風俗へ行くのでしょうか。いつから行き始めたのでしょうか。 奥さんでは満足できないのでしょうか。 男性の場合、奥さんとは別に性の対象を求める人がいますね。 困ったものですね。奥さんがやめてくれと頼んでもやめてくれないのですよね? ご主人は、やめられないんだと思います。 私がもし奥さんだったら離婚したいと思うと思います。 しかし、お子さんがまだ未成年なので成人したら離婚すると思います

関連するQ&A

  • EDの夫を持つ奥様に質問です。

    ずっとどうでもよかったことなのですが・・・急に腹が立ちましたのでここに来ています。37歳女性です。先日友人達と話してわかったことですが、友人達は旦那様との夫婦生活を結構楽しんでいるみたいで、急に・・・羨ましくなってきました。 数年前にセックスを迫ったら、夫に「あんたもスキねぇ~」と言われて拒まれてショックでした。自分が立たないのを棚に上げて・・・ものすごく腹が立ち、もうかれこれEDが原因でセックスレス9年くらいになります。 夫は病院に行く気持ちはないと言います。「病院に行くから」といつも言うばかりで、隠れて風俗に行ったりエロDVD鑑賞したりします。 浮気はしていないようです。はっきりはわかりません。 一度風俗とDVDが私にバレました。風俗でもDVDでも立たなかったと言っていましたが、立たなくても白い液体は少し出てきたらしいです。私は男性ではないので、それはウソか本当かはわかりません。 私は「私に魅力がないからでしょう!悪かったわね!なによ、ペニス立たないくせに!!役立たずが!!」と激怒しました。 でも、大げんかしてもお互いに話し合い、仲直りはしました。 夫は「この状態・・よくないね。なんとかしなくちゃね」と言いながら、いつも「忙しい!忙しい!疲れた!」で5ヶ月もそのままのほったらかし状態です。 私は正直セックスがしたいのですが、迫ったら夫にバカにされるのでとても怖いです。こんなにセックスをしたい私は淫乱でおかしいのでしょうか?子どもはいません。離婚する気持ちもありません。セックスフレンドを作ることも考えています。このままでは体が男性を欲しがって仕方がありません。37歳のくせにみっともないことは解っています。 私のようなかたがもしいらっしゃれば、どのような考えを持たれているのか是非教えて下さい。

  • 付き合って6年、結婚して5年、子供1歳、離婚をすべきか悩んでいます。主

    付き合って6年、結婚して5年、子供1歳、離婚をすべきか悩んでいます。主人が最初はキャバクラに始まり、高級風俗までグレードアップしてしまいました。しかも、私が軽い産後うつやロースクールの試験と子供の高熱で必死に何かしている時に限って、2,3回まとめて通っていることがわかりました。普段は、家事を手伝ってくれたり、物理的には大変助けてくれています。私がロースクールに通うことも許してくれました。 主人の言い分は、エッチしたい時もあるのに、私が忙しくて相手にしてくれないというのですが、話し合ってみた印象では、やはり好奇心が先にたっているようです。昔とても好きだった人を今も大切な友達と言って、私たち夫婦とその女性夫婦で一緒に花火に出かけたこともあります。そんなだらしない面も気になります。そして、今回、キャバクラから1回3万円という高級風俗までグレードアップしているのに、「言い訳はできないから、今後の俺の行動を見ていてほしい」とキャバクラのときと同じセリフを言っていることにもうんざり。 風俗に何回も通って、その楽しさを知ってしまったことが私にはショックで、この間のエッチでは、その慣れた感が気持ち悪くて、今では、主人が「ただのエロ親父」にしか見えず、肌を見られるのもイヤ、会話をするのもイヤ、もちろんエッチなんて考えられません。 こんな状態(自分が立ち直れるまで)がいつまで続くかわからないので、結婚生活を続けていく自信がありません。実は、結婚までの流れでは、自分にとって今の主人は本当に好きではないことを自覚していたので、プロポーズを3回断っていたのですが、強引な主人に私が粘り負けをした形なのです。 こんな些細な理由で離婚してしまっていいのでしょうか。子供に父親がしばらくいなくても教育上大丈夫なのか、ものすごく心配です。

  • 男性に質問です。性癖について・・

    友達の旦那がすごくパンチラが好きらしいんです。 で、とうとう盗撮までしたみたいなんです。(ケータイで)3回ほど。 友達はすごくショック受けてて・・ 旦那に対する愛情もないし、気持ち悪いっていっています。 子供がいるので離婚には踏み切れずにいるみたいです。 私はそんなことする男の気持ちが分からないのでいいアドバイスが出来ずにいました。 そういう癖って治らないものですか?? 犯罪だと判っててもするものなんですか?

  • 既婚者女性に質問!!

    既婚者女性に質問!! 借金・浮気・風俗通い(結婚前)・キャバクラ通いは離婚理由になりますか?? 借金は、結婚するまで隠されていた場合・ブラックリストだった場合 風俗通い(結婚前)・キャバクラ通いはどうかと思うのですが、これって結婚したからと言って なおるものなんでしょうか?? 何だか自分の考えに自信がないんです。。。 人それぞれで、その人がいやだと言えば、誰が何と言ってもいやなんでしょうけど。。。 もうひとつ、子供がいたら、妊娠していたら・・・・何がなんでも結婚生活を続けていきますか? 旦那に不信感を持ちながら、やって行くのが当然なのでしょうか? 沢山意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗に行っていると思われる旦那を、行かなくても良いと思えるようにするには・・既婚男性の風俗経験者に質問です。

    癖だから治らないよ・・と言っていては改善する事などないので、 妻が努力をしようと思い立ち、こちらに相談しています。 身奇麗にする・優しく接する など普通に考えたらありますが、 その他で何かないかな・・と考えてるところです。 一つは、私が専業主婦で殆ど家に居る事もあり、 エロビデオと縁遠くさせてしまっていると感じたので、 (携帯では、こっそりエロ動画を見ているようです。) ・エロビデオを買ってプレゼントする。 (普段はエロ話などしない旦那です。怒るかもですが・・) しかし女友達に相談した所、何でもアリの(妻では不可能なプレイなどあるし) そのビデオの影響で、余計に風俗に行きたくなるのでは・・?と言われて悩んでいます。 ただ異性の意見は聞いてませんので、男性の皆さん教えてください。 あと、 ・小さな携帯でエロ画像を見る位で、満足に自慰できない環境だから風俗に行くのか。 ・エロビデオを堪能できなくても、生が良いから風俗な行くだけの話。 上記2件で言うと、異性の感覚だとどちらが該当しますか? 宜しくお願いします。

  • 旦那が風俗に?セックスするところか

    すいません 去年出産したばかりのものです。 妊娠後だんなとは一度もありません。 風俗はセックスするんでしょうか? 旦那がどうやらそのようなところにいってるみたいなんです。 日記をたまたまみてしまって、来店時間や女の名前体重など胸など書いてあり2回も抜いた 気持ちよかった 満足だとかいてありショックをうけています。 これって風俗ですよね どんなことをするのでしょうか? 女とセックス お風呂にはいったりするんですか? 1年ぶりだとかかいてあったので、前からいってたんだと思うとショックと悔しさでゆるせません 日記をみたっていったら怒られますし、自分の中だけでイライラしてしまい、つい性検査してと言ってしまっています。 本当にまだ子供がかわいいので離婚ができませんが。 詳しく教えてください。またこれで離婚した方いますか

  • 旦那の風俗発覚(男性・女性の至急意見ください)

    結婚して5年になります。子供は3人います。 最近、耳にしたことがあって旦那に聞いてみました。 旦那の地域の祭りの青年会では、年1回、旅行があります。 その旅行とは、観光は名前ばかりで、風俗班とホントに観光に行く班とに分かれるようで、私は、気になって風俗にいったことがあるのか聞きました。旦那は、「私と出会う前は、行っていた。結婚後1回だけある」と言いました。私は、出会う前の事はしょうがないと思えるのですが、子供もいて1回とはいえ風俗に行っていたのはショックでしかたがありまえせん。セックスレスとか全くないし。1度、3人目を妊娠中に性交渉以外かからない病気になり、先生にもこの病気が原因で喧嘩になり離婚するといケースもありますから、けして旦那さんを攻めないようにとも言われた事があります。その時は、旦那に他でしてきたのか聞いたら、それは全くないとの事で、その妊娠中にその旅行で風俗で感染したのかもと思い聞いてもその年は行っていないという事で、それは今だ謎です。してたのかもしれませんが。。。 話が少しそれましたが、 男性の方は、奥さんがいるのに風俗に行きますか? (Hがヘタ・セックスレスではない) 女性の方は、旦那さんが風俗に行っても許せる方っていますか? 風俗に行っていると分かっても旦那さんと夜仲良くできますか? 私は、旦那が旅行で1回だけ、たぶん羽目を外していったのであろうと思っていますが、旦那と以前のように仲良くできそうもありません。 風俗という不潔のイメージが強すぎて。旦那の1回くらい、数年前の出来事、許すというかしてしまった過去のことなので消せはできませんが しょうがないとするべきでしょうか? 何より、身体が拒否をしそうで。

  • 旦那が風俗サイトを

    結婚して1年になります。 私と付き合う前に、旦那は3,4回風俗に行っていたようです。 結婚後にその店のカードが見つかり、大泣きしました。旦那は付き合う前の話だといいましたが、私にはほんとに付き合う前だったかどうかは分かりません。 旦那は淡白な方なので(付き合ってるころHは3ヶ月に1回くらい、結婚後も月1くらいです)、余計にショックで・・私はやせ細っているので、魅力的なスタイルではないのでだからあまり私とはしたくないのかな・・・とも思ってしまいました。 お店のカードが見つかったとき、『過去のことだからあなたを責めてはいけないのはわかっている。けれど苦しい。本当に過去なのかも私にはわからないし。また行ってしまうかもしれない。』となきました。旦那は『苦しませて本当に申し訳ない。過去とはいえ軽率な行動をとった。二度と行かない』と泣きながら謝罪しました。 このときはこれで信じようと思いました。それでも時々思い出して苦しいですが。 ですが、最近、パソコンで、風俗サイトを見ていることがわかりました。その上そのURLを隠しフォルダに保存していました。”最近使ったフォルダ”というのが普通ありますよね?それが見当たらなく(私が取った写真を探していた)、いろいろ探しているうち、”最近使ったフォルダ”も隠しフォルダになっていました。風俗サイト以外にも動画や無料動画のサイトのURLも多数保存していました。 ショックでした。画像や動画を見るのは全然かまわないですが、風俗サイトにも画像はあるようですが、URL(お店のサイト、風俗検索サイト、割引サイト)を保存しているのは、見ているだけとは思えないのです。『苦しませて本当にすまない。苦しませてしまって俺もすごく苦しい。絶対に行かない』と泣いて訴えたのは、単なるその場しのぎだったのかと思うと、苦しくて悲しくて震えてしまいます。 私とのHに物足りないのでしょうか?でも旦那からあまり求めてこないし。 そもそも旦那のHがおとなしくて私はそれに合わせています。今までの彼氏とは、彼氏が求めてくれば、それなりのことはしてあげていました。旦那はあれをして欲しいとか、これをしてほしいとか一切言わないのです。ぶっちゃけていえば、旦那は舐めてきません。別に私は舐めてほしいわけではないのですが、そういうサイトを見るのなら舐めて欲しいのかな?と思いますが、おとなしい旦那なので私が舐めたら逆に引いてしまうのではと思ってます。 この風俗サイトの件で旦那と話し合いをすべきか悩んでいます。 釘刺しは必要な気もしますが。 私が、隠しフォルダを見つけてしまったことまでいうべきか(ほんと偶然発見しました) その場しのぎの謝罪だったのか、 また行くつもりなのか? 実はあれこれして欲しいと思っているのか?したら引いていまうのか? 男の人の意見、実際こういった話し合いをして解決した悪化したという女性の意見お願いします。

  • 養育費はもらえるのでしょうか?

    4年前に離婚し、3人の子供を置いて家を出ました。2年前韓国籍の男性と入籍しました。来春、3人の子供を引き取ることに、親権ももらいます。子供は中3、小6、小3です。この場合、子供たちは、今の主人の扶養家族になるんですよね。 それと、元夫へ養育費の請求はできるのでしょうか?

  • お隣さんのあえぎ声に困っています。

    お隣さんのあえぎ声に困っています。 不快です。 離婚されて奥さん・子供が出て行き、その後若い女の人と一緒に生活してるようです。 その頃(3ヶ月位前)から結構早い時間帯9:30や10:00にいとなんでるようで、よく聞こえるんです。 トイレ・洗面所・お風呂・子供(長男中2)の部屋が、してるだろうと思う部屋と面してるので、かなり響いてきます。 妹小6もいますが、二人共幸いまだ気付いてないようです。 主人と私は気付いてるのですが、子供が気付くのも時間の問題だと思います。 子供も年頃ですし、来年受験もありますし、何とかならないだろうか・・・と主人と悩んでいます。 皆さんならどう対処されますか? よきアドバイスをよろしくお願いします。