• ベストアンサー

女性に質問です

初めて投稿します 結婚18年になりました。主人の風俗癖は一向に治ることはありません。子供も男中3、女小6になります。主人には年頃なので止めて欲しいとお願いしましたが その場しのぎでした。 私自身 主人のことがただのエロ親父にしか見えません。 離婚はしようと思うのですが 子供たちのショックを考えると前に進めません。 質問です。 旦那が風俗に行っていることを知って 我慢している女性。私に離婚を薦めますか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

夫との相性が悪いので、相手をしたくなく、 風俗でも不倫でも自由にして下さいとお願いした妻です 結婚生活は15年 夫婦生活は最初の1年位です 質問者さんの最初の前提条件には当てはまらなくてすみません 家族の前で風俗の話をしたりするのでなければ良いと思います 外でスッキリしてくれば、家では落ち着いた父親で居られるかもです 離婚は、暮らしていけるのでしたら良いのではないでしょうか? 相談者さんはご主人の風俗がストレスでしょうが、子供さん達の影響を考えると、 踏みとどまっているそう それでしたら子供さん達が自立してから離婚されれば良いのかもですね うちも来年、下の子が学校を卒業したら離婚しようと思っています

paopao88
質問者

お礼

回答ありがとうございます 離婚届けは互いの捺印を入れて私が持っています。親や子供たちのことが気になって進めなかったのです。私が我慢すれば良いことなので… 提出はもう少し様子をみようかと思います もうちょっと頑張ってみます ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

ご主人はどうして風俗へ行くのでしょうか。いつから行き始めたのでしょうか。 奥さんでは満足できないのでしょうか。 男性の場合、奥さんとは別に性の対象を求める人がいますね。 困ったものですね。奥さんがやめてくれと頼んでもやめてくれないのですよね? ご主人は、やめられないんだと思います。 私がもし奥さんだったら離婚したいと思うと思います。 しかし、お子さんがまだ未成年なので成人したら離婚すると思います