• 締切済み

電話対応をしてくれる仕事を探しています

別のサイトではいろいろと回答をさせていただいているのですが この教えてgooははじめての投稿となりますが、よろしくお願いいたします。 今回、私の質問というのは 私がフリーランスのプログラマーとして仕事を請け負っていることが関わってきます。 仕事を行う場合、自宅である程度のプログラムを書いた後 先方へと持っていって、稼動状況を把握しながら 調整をさせていただくという流れになります。 そのため、先方へと出ている間、自宅兼事務所の電話を出ることができません その事務所の電話に誰か対応できるように新しい人員を雇えば良いのですが 今はそんな余裕もないし、それ以外の仕事がほとんどなくて人員を雇う必要もないのです 電話対応を行ってくれる仕事など知りませんでしょうか。

みんなの回答

noname#209524
noname#209524
回答No.3

電話対応をしてくれる仕事をお探しになっておられるのですね。  外出中は、ご質問者様の携帯電話に転送する方法は如何でしょうか。携帯も出られないときは「留守番電話」機能をご使用になればご用件を承ることが可能です。  ご参考となれば幸いに存じます。 .

回答No.2

NTTで固定電話にかかってきた電話を設定しておいた電話番号に 転送させる「ボイスワープ」というサービスがありますが それは如何でしょうか。 http://www.isdn-info.co.jp/voice/index.html 転送先を携帯にも設定できますので、外出中は転送するようにしておけば 固定電話にかかってきた電話も携帯で受けることが出来ます。 人を雇ったり、サービスを探すよりは安上がりじゃないでしょうか?

• ok-kaneto
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E4%BB%A3%E8%A1%8C 電話代行サービスで調べてみてください。