• 締切済み

好きな人のセフレになるか否か

一年間想い続けていた人に、この間ハッキリとふられました。 この先はない、と。もう会うべきではない、と言われました。 それを、受け入れ、少し話をしていたところ セックスするだけなら全然出来る、大人の関係ならば、と言われました。 一度は、それでいいと思いました。 『それでもいい』ではなく『それでいい』です。 彼に抱かれたいとずっと思っていました。なんとなく感じ取ってはいたと思います。 23年間生きてきて、私は彼氏が出来たことがありません。好きな人すら、出来たことがありませんでした。もちろん処女です。 いい人ではなかったにしろ、初めて本気で好きになった人が初めての相手なら、それはそれでいいのではないかと思いました。彼は、私にとって恋愛においてもセックスにおいても、プラスになるなら、後悔しないのなら相手をすると言っています。 先のことはわかりませんから、今の気持ちを大事にしようと思い、改めてセックスをするために会うことになったのですが、迷い始めました。 私の気持ちは、彼とセックスをして、そして徐々に距離を取っていき、新しい人を見つけたい、です。彼ともその話をして、なので誰か紹介してくれと、頼んでいます…(笑) ただ、気持ちでなく頭で考えた時に、都合のいい女になるのはダメかな?とか、初めての相手がそれでいいのか?彼氏が居ないけど処女でなくなる?等と考えてしいます。 でも、正しいと思った道で正しい結果が待っているものだとは思いません。 男性が苦手だった私が、この人なら、と思う相手に出会えたのだから。 この人とセックスすることで、いつも恋愛において自分が傷つかないように、自分の気持ちと向き合わず、逃げて、小さくなっていた私の何かが変わるんじゃないかと思いました。 そこで気になるのが私の思いは何かズレているだろうか?ということです。 一般的にはおかしいと思うのですが、こんな経験もありですか…? 彼といろいろ話し合って、私がそれでいいのなら、とお互い納得した上でなのですが… 恋愛経験抱負な方々の意見をお聞きしたいです。

noname#181642
noname#181642

みんなの回答

  • sspider
  • ベストアンサー率32% (118/366)
回答No.9

大好きな男に処女をささげました。 でも彼のセフレどまりでした。 それは最初からの約束でした。 次の彼氏が見つかるまでの「大人の関係」。 彼氏とうまく行かなくなった時の「大人の関係」 つまり、これは、保険だよ。 保険の勧誘だよ。 これで、自信がつくのかね? 次の男にいく自信がさ。 恋愛は、保険をかけてやるものではないよ! 逆だよ。 >自分が傷つかないように、自分の気持ちと向き合わず、逃げて、小さくなっていた。 彼のセフレになることは、彼にとっては都合のいい女、あなたにとっても都合のいい彼へと逃げること、小さくなること、自分の本当の気持ちを偽ることではないのかな。 それを「大人の関係」というなら、そうかもしれない。 ここでも、あなたは傷ついてなどいないよね。 あなたは、この経験によって、むしろ変わらないのではと思う。 少し厳しい意見になったね。

noname#181642
質問者

補足

はっきりそう言いあった訳ではありませんが、まさにそうなんです。 彼は保険になるつもりらしいです(自分自身の下心もあるでしょうが) ただ、私は、彼は保険だから、次の人を探すまでの間の人だ、という考えな訳ではありません。 通常の23歳(なにと比べるか分かりませんが)より、経験が少ないのです、恋愛に置いても、色々な面で。 だから、今がチャンスなのではないかと思ったのです。この人なら、と思える相手に出会えた今が。変わるか変わらないかは、わかりません。本当にやってみないとわかりません。 変わらなかったとしても、経験値が増えた、ということにはならないのでしょうか…? ただ、あまり悪い経験ばかりをしても、よい結果は待っていないと思うので、そこが心配なのですが…。 はっきりとしたご意見を頂けることはとてもありがたいです、ご回答ありがとうございました。

  • b9x5en3a
  • ベストアンサー率33% (41/124)
回答No.8

まだ23歳でしょ!? これからまだまだ本気で好きになる人が現れるので、絶対にお勧めできません。 女は一度身体の関係を持ってしまうと、簡単には割り切れなくなります。 言葉では大人の関係とはいっても、その相手に本命の彼女ができたり他の女の影が見えても 全く嫉妬しないと言い切れますか? 今は大人の関係でいいと思っていても、まだ誰とも付き合った経験がないなら 大人の関係と、彼氏彼女の関係との線引きがまだ分かっていないはずなので、到底無理無理! 男性って結構繊細で、他の男の都合のいい女だった女性を自分の本命にしようとはなかなか思いません。 >彼ともその話をして、なので誰か紹介してくれと、頼んでいます…(笑) 自分のセフレを、自分の大切なまじめで誠実な友達や知り合いに紹介できますか? 仮に紹介してもらえたとしても、遊び人にまたセフレ扱いされて捨てられるのがオチです。 1回だけ、次の好きな人ができるまで、と思っていても 自分のことをハッキリ振るくらいなんとも思っていない男の人に抱かれて虚しくなりませんか? 私だったら、振られた男にお情けで抱いてもらうなんて、恥ずかしくてできません。。

noname#181642
質問者

補足

簡単に割り切れなくなる、私の一番恐れているところはそこです。 やはりその可能性は高いのですね。 今は大丈夫だと思っていても、いざそうなった時に自分の心がどうなっているか想像出来ません。 大人の関係と言ったのは彼のほうで、私はセフレになるというよりは今までの自分と、彼との今までの付き合いを思い出に変える為に…と思っていたのですが、そう上手くいくものなのか…?という疑問がありまして…。 紹介して欲しいといっても、ずっと側に居てくれる、大事な彼氏が欲しいんじゃないのです。もちろん遊び相手が欲しい訳ではありませんが…。 本当に何事も、何事も経験なのではないかと思っています。 誰かに迷惑をかけることは良くないと思いますが、正しい行いだけが良い経験ではないような気がしています…。 また新しい遊び人に出会って、セフレになってしまったとしても、そこでオチではなく、その先自分がどうするか、どう思うかによってオチがつくのではないかな…?と…。 好きだから、好きになって貰えなくてもいいから抱いて欲しい、という訳じゃないのです。 私が、抱かれたいのです。彼の為にではなく自分の為に。 ただ、それが本当に自分の為になるのかどうかがわからない…というのが問題でして…。 ご回答ありがとうございました、参考にさせて頂きます。

noname#195951
noname#195951
回答No.7

先ず恋愛の形は色々有ります。貴女は始めての男性にバージンを。そして彼に振られたけどセックスの相手をしている。貴女はまだ彼の事を好きなんですね。よくあるパターンです。反対のパターンも有りますが、バージンの場合は少ないです。僕も仕事柄大勢の女性とお付き合いしましたがバージンの女性は只の2人200/1の確立です。貴女が持てないと言ってませんよ、セックスをスポーツ感覚でする現代の女性が多い中貞操を守り続けた事に敬意を感じます。結論!男性はバージンをくれた女性を絶対忘れません。 次に嫌いに成った女性を抱けません、何故なら勃起しないから、勃起するのは未だ貴女の事を思っています。 貴女が一途に成りすぎるので彼が重く感じてる可能性は大。貴女も好きな男性が出来るまで時々会おうか? そう言っても彼の態度が変わらない場合苦しいでしようが諦めて前を向いて歩きましょう時間が解決してくれます。貴女の様な素敵な女性には必ず良い男性が現れます。頑張って下さい。

noname#181642
質問者

補足

まだ体の関係はありません。 今後そうなるか、ならないか、という話の最中なんです。 わかりにくかったら申し訳あしません

回答No.6

女性です。 この世の中には 全くモテないのでたまに現れるHをしてくれる男性には セックスをして頂く。セックスをして下さる。と言う謙虚な気持ちの女性の方達がいらっしゃいますが そこまでへりくだって 全く自分の自我を捨て去って セックスをして頂く気持ちならいいでしょうが 処女だの 好きだの 私の事をどう思っているのだの 言い出すようなら初めから止めておいたほうがいいと思います。とことん 体だけ弄ばれて ゴミのように捨てられる可能性が大きいからです。  きっちりとした恋愛をした経験があっての男遊びとはわけが違いますから。   セフレを持つのは 男遊びを割り切って出来るような大人になってからでいいですよ。 処女で その男性が好きなら 体の関係を持ったら あなたは もっともっと彼に溺れること間違いないでしょう。 泥沼になりますよ。あなたの心が。 それでも 抱かれたいのなら それも ありでしょうが 私なら 自分の心が大切だし 将来 私も相手が好きで 相手も私のことを本気で好きになってくれる人のために 自分がセックスのおもちゃとして遊ばれるなんていう ぶざまな人生のページはつくりたくないですね。 女性は女性らしく気高く生きていないと ぶざまな生き様が顔に出てきますよ。美人でも 美人じゃなくても輝いている女性っているでしょう。あれは 内側からでてくる光なんです。 お化粧や 服装なんかから出てくるものじゃないんですよ。 >この人とセックスすることで、いつも恋愛において自分が傷つかないように、自分の気持ちと向き合わず、逃げて、小さくなっていた私の何かが変わるんじゃないかと思いました。 あなたは もっと おじけずいて オドオドするようになってしまうと思います。だって 相手から はっきり セックスだけって 言われているからです。 セックスしたとたんに 好きな子とデートある。その子は本気で好きだから 手は出せないんだ。なんて言われ 彼がいきなり出て行っても あーそうですか。って言うしかないんですよ。あなたの立場では。何も言えないんですよ。セフレは。  よーく考えてみてください。

noname#181642
質問者

補足

きっと、私にはまだわからない部分なのでしょうね…。 彼はどうかわかりませんが、セックスをするだけの相手ではなくセックスもする友達になりたい…というか。 現に今まで一年以上何もしないまま一緒にいて、本来なら何もしないまま別れるはずだったので…。 私の心は泥沼になるのでしょうか。だとしたらとても怖いです。 彼の側に居るためにセフレになる訳じゃなくて、彼と別れるためにセフレになりたいんです。そんな簡単にいくかどうかわかりませんが。それこそ泥沼になるかもしれませんが。 とにかくモテる人なんで魅力的なんです。理屈抜きで惹かれる相手なんです。その人に抱かれてみたい、それだけです。甘い考えですかね…。後先考えないで行動する、というのはあまり良い事とは思えませんが、後先の事ばかりを考えて何も行動しなかった今までの私も、良い事をしてきたとは思えないんです。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 あなたの将来の本当の彼氏に顔向けできなくなりますよ。

noname#181642
質問者

補足

それは、どうしてでしょうか…? セフレって、そんなによくないものなのですか…?その辺は未知の世界すぎてよくわからないんです。 過去に ちゃんと両想いになって付き合った人が居た 片思いだったけど本気で好きだった人が居た これはそんなにも大きな違いがあるのでしょうか…?

  • saotomee
  • ベストアンサー率22% (48/212)
回答No.4

今後セックスを過大評価も過小評価もしない為に経験しておく、とうことはありだと思います。 但し、女性にとってリスクがあることは充分理解していることが前提です。 好きな男性に「抱かれてみたい」と思うのは自然なことだと思います。 考えがオカシイと思うのは、 >徐々に距離を取っていき、新しい人を見つけたい、です。 >彼ともその話をして、なので誰か紹介してくれと、頼んでいます…(笑) ここです。 経験するなら、一度だけできっぱり終わり、綺麗な思い出にするべきでしょう。 それこそずるずる都合のいい女になってしまいます。 失恋経験がある女性は普通のことですが、セフレ経験は男にとって特に軽蔑の対象です。 そして男を紹介してもらうのも論外です。 「自分が寝た女」として紹介された男が、あなたとまともに付き合うと思いますか? よく考えてみて下さい。 失恋したなら、正しい失恋をして、ちゃんと泣いて落ち込みましょう。 そうしないと、次の恋にまっすぐ行けなくなりますよ。

noname#181642
質問者

補足

そうですね、その部分はおかしいのでしょうね…。 ただ、綺麗な思い出にするつもりも、ずるずる関係を続けていくつもりもないんです。 私の気持ち次第。私も彼もそう言っています。 私が会いたいなら会う。もう会いたくないなら会わない。 それだけなんです。 セフレが軽蔑の対象というのは、私にはよくわかりません…。 誰かを好きになった。その結果だった。世間ではそういう風にはに思って貰えないのですか…? ただ、彼から誰か紹介してもらうというのはもう少し考えてみます。やはり事が事なだけに、その先の展開次第ではあまりよくない事になりそうなので…。

  • huron
  • ベストアンサー率14% (25/173)
回答No.3

自分に酔うのやめよーよ。 大人の関係とか綺麗に言ってるつもりかもしれないけど、都合の良い女になれって言われてるだけじゃない。 しかも、その彼に誰か紹介してくれって頼んでる・・・? 自分のセフレを友人に彼女として紹介してくださいってゆってるのよ、あなた・・・。 そんなのをOKする男がマトモなわけがない。 あなたの問題だから好きにすればいいとは思うんですが。 悪いことは言わない。やめとけ。

noname#181642
質問者

補足

自分に酔っている時は、自覚がないからそうなるのでしょうね…。現に、どういうことなのかがわかりません…。 誰か紹介してほしいとは頼んでいますが、考え込んでから黙ってしまってその話は進んでいないので、どうなるか分かりません。でもやっぱり問題ありますよね…。 ご回答ありがとうございました、もう少し考えてみます

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17673/29508)
回答No.2

こんにちは 思っていること、言いたいことはとてもよくわかります。 でも、ダメです。そんな都合のいいことは有り得ないです。 >そして徐々に距離を取っていき、新しい人を見つけたい、です。彼ともその話をして、なので誰か紹介してくれと、頼んでいます…(笑) 彼に頼んでいて、事実を知らない男性を紹介されたとします。 お付き合いする中で、その紹介してくれた人を本気で好きになった時にあなたは過去を後悔し、またその過去の事実が 彼氏になった人にばれたときに更にそれは大きな後悔になると思います。 考えてもみてください。自分が付き合った女性を別の男性に紹介するって?どう思います? 自分が逆だったら嬉しいですか?友達の自分の元カレを紹介されてどうですか?違いますよね? 文章を見てあなたはとても優しい人だと感じました。 彼が何であなたを振ったかはわかりません。 でも、あんたに対して遊んでいい相手かそうでないか区別がつかないような男性は、初めから距離を置いた方がいいです。 多分、傷つくことになります。 誠意のある男性は、振った時点で突き放します。 >そこで気になるのが私の思いは何かズレているだろうか?ということです。 はい、ずれてます。今、好きな人ができて舞い上がっているだけです。 しかも、気持ちを利用したとしても受け入れてくれたという安どの気持ちもあるのでしょう。 でも、受けれたこととは明らかに違います。 あなたの仰るように「利用している」と思ったほうが賢明です。 自分のことを投げやりにならないでくださいね。 >彼といろいろ話し合って、私がそれでいいのなら、とお互い納得した上でなのですが… この件は、まるでドラマの序章のようで、ドラマだったらハッピーエンドになるのが常ですが それは架空の世界です。 もっと自分を大切にしてください。恋に恋しないでください。 これから、色々な人に出会って、話して、見る目が肥えてくると、彼の存在はすごく小さなものに感じるはずです。 出会いはいつかはあると思います。 今はその時ではないのですよ。 どうぞ素敵な恋をしてくださいね。後悔のないように・・・。

noname#181642
質問者

補足

友達の元彼を紹介される、確かにあり得ないですね。とても話kりやすいです、ありがとうございました。 私が真面目すぎる、遊べる相手ではないと思ったから、今まで手を出してこなかったそうです。 実は半年前にも告白して振られていまして、その時結構荒れて散々迷惑をかけ、もう会わないとこちらから宣言しまして…。でも、その時は男としての彼より人としての彼が好きだったので、友達としてまt会いたいと伝えたところ、黙って会いに来てくれまして、今まで友達として続いてきました。 とにかく私の気が済むように、ということみたいです。 今回のことも、投げやりな気持ち、どうにでもなれ、という気持ちでは駄目みたいです。本当に、心から望むなら、相手をするということだそうです。それもよくわからないといえばわかならい話ですが…。 ご回答ありがとうございました、参考にさせて頂きます。

  • king126
  • ベストアンサー率34% (72/208)
回答No.1

率直に、私には理解できません。 質問者さんが一歩を踏み出そうとしているのは良いことだと思います。 頭で考えるよりも行動、というのは賛成です。 ただ、お相手が問題だと思います。 決してプラスにはならないような人だと思います。 初めての経験、その後も悲しい思いをするのではないかと危惧しています。 経験しないとわからないものですが、お互いの愛情の中で経験された方が良いと思います。 その時のお相手と別れることになっても、きっと良い思い出になると思いますよ。 色々な考えがあると思いますので、ご参考にして下さい。

noname#181642
質問者

補足

相手が問題、というのは、どういう事でしょうか…? まず、超がつく遊び人というのは事実です。独りよがりなところがあり、色々と難のある人なのは私も感じていました。 ただ、とても良い人を好きになり、その人と両想いになり、セックスをしたとして、それがゴールではないと思っています…。 相手がどんな人でも、後悔する時は後悔するし、しない時はしないのではないか…と。 ご回答ありがとうございました、参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • セフレでもいいから

    セフレでも良いから付き合ってほしい。 先日、私が重すぎたせいで好きな人に振られてしまいました。 なんかいつも信用できなくてどこにもきちんと出かけたことないのにセックスしたいみたいなことばっかり言ってきて、私はまだしたくないもう少し待ってほしい。 と言ったり、信用できないと言うようなことばっかり言ったりしていたら、考えすぎだし、焦りすぎ。一緒にいてもお互い疲れるだけだみたいに言われ別れを告げられました。 でも電話とかはしていたし、バイト先でも話したりしていたりしました。 私は恋愛に対してものすごく深く考えてしまうんです。 好きな人が出来て少しでも話したりするともうそのひとのことばっかり考えてしまって。。。 どうしようもなくなります。 今もそうです。 私は今19歳で処女です。 処女だけど彼に会えるんだったら怖いけどセックスしてもあいたい話したいって思ってしまいます。 彼は一生私のことなんて好きになってはくれないって思いますだけど、次好きな人が出来るまで、私は彼と関係をつなげたいです。 私のような考えしてしまってセフレの関係になってしまった方いますか? あなたはそれでもやっぱり幸せになりましたか? 教えてください。

  • 人を好きになれない

    二十歳間近の女子です。 タイトル通りですが私は人を好きになったことがないです。 中学生の頃から男性と話したこともあまりないかもしれません。現に今男性の知り合いは一人もいません。 今も恋愛したいとは全然思いません。でも友達はほとんど彼氏の話をします。 彼氏とベタベタする話を聞いて私は気持ち悪いとかめんどくさそう、とかバカバカしいと思ってしまいます。でも恋愛経験ないなんて言えないので嘘をついています。女の子ってそういう話しかしないしよく聞かれるので正直しんどいです(・・・) それと私はドキドキする。というのが全然わかりません。経験したことがないです。 これを言うとかわいそうな人だね。と言われます。(そんな事言われたってしたことないものはないから仕方ないですよね・・・) 処女ですが性欲も全くないです。本当に全然ないです。 しなきゃいけないと思って一人でしようとした事もありますが全然良いと思えませんでした。(これもおかしいんですか?) 私自身の人生もとても冷めいてつまらないものだと思います。その割に自分勝手で自由にやれないと嫌になります。彼氏なんて出来たらめんどくさいだけの気がします・・・ でもこのまま恋愛しないで生きていたら男性に頼れず一人で生きていく自信もないです。 でもこの先恋愛出来るような気もしないです>< この歳になるまで一回も恋愛しないとは思いませんでしたがこういう女性もいるんでしょうか 周りは皆彼氏や恋愛の話。自分が変な気がしてしまいます。 ちなみに女の子がスキとかじゃないです。更に無理です・・・

  • 25才女です。初体験を彼氏に言うべきか否かで迷ってます(長文です)

    いつもお世話になってます。 今年25才になります。私は高校の時に焦って付き合って失敗して、 そのせいでHは絶対好きな人とすると心に誓いました。 なのでまだ処女です。 それからの恋は失恋ばかりだったのですが、 4ケ月ほど前に久しぶりにできた彼氏も2週間くらいで音信不通になってしまいました。 すごく辛くて、やりきれない思いでした。 その彼には自分が未経験というのを伝えていました。音信不通になってしまった原因の1つには自分が処女といのも重かったのも あるのかなぁ…と色々考えてしまいます。 ちなみに、こんなことを自分で書くのはどうかなと思うのですが、 周りからは「モテそう」とか「彼氏いそう」「かわいい」と言ってもらえます。 どちらかといえば派手な顔立ちで目力があるとも良く言われます。 (けど恋愛はうまくいかないし、自分に自信が無くて、かわいいなんて、とても思えないのですが…) 性格は明るくて面白いと言われます。 どちらかと言うと女性からの方が好かれやすいかもしれません。 そのためか自分から言わないと周りは私の事を恋愛経験豊富と勘違いします。処女なのが意外と言われます。 そんな私なのですが、最近彼氏ができました。ですが、好きになるほど不安が襲って来て…。 過去の事もあって信じたいのに信じきれないんです。 頭では分かっていても割り切れなくて、それがすごく嫌です。 友達からは「処女であること最初からを言う必要はないんじゃないか」と言われます。 今までは好きになった人には知り合って間もないうちから自分がまだ未経験だということはそれとなくでも伝えて来ました。 ですが、前の彼の事が少しトラウマになっていて、 伝えるべきなのか伝えない方が良いのかすごく悩んでいます。 真面目な性格ゆえに好きな人でなければHはできません。 ですが、正直この年で処女でいる自分が重たいと思ってもいます。 この先、自然な流れの中でHしそうな雰囲気になった時は、 やっぱり初めてだしすごく恐いです。 言わないでおいて、ごく自然に自分がHができるとは思えないです。 だけど言って彼がひいてしまうのではないか、 面倒だと思うんじゃないか、重く感じてしまうんじゃないかとか色々考えてしまうと、言うのをためらいます。 処女であるということを言うべきなのか、 言わないできなのか、自分ではもう分からなくなってしまっています。 すごく乱文になってしまったのですが… ●男性は25才で処女の子を重いとか面倒くさいとかやはり感じるのでしょうか? (何だか「大切にしなきゃいけない」」という義務みたいに感じるから嫌だという男性もよくいて…。 その気持ちは分かるけど義務みたいには思って欲しくないです。 ですが実際の気持ちはどうなんでしょうか?) ●自分が処女であることを伝えるべきでしょうか? 長文駄文ですみません、アドバイスなど色々意見を下さい。 宜しくお願いします。

  • 処女ってどーよ。

    処女ってどーよ。 失礼致します。 私は23歳で、今まで付き合ったこともなく勿論、処女です。 私としては特に処女に焦りを感じることもなく、今も決して焦っているわけではありません。 しかし、この間元同僚の片思い相手(29歳)と、そういう雰囲気になりましたが付き合ってもないので拒否し、相手に好意があっただけに凄くショックをうけた旨を、恋愛経験抱負な兄的存在の友人(29歳)に相談したところ、『男は皆下心あるし、セックスしてから始まる恋もある。セックスしないと相手が遊びが本気かもわからない。eiminは性に対して意識もガードもし過ぎだと思う。恋愛においてエッチも大事だけど、それを過度に意識しすぎなくても良いんじゃないか、リラックスして相手と向き合えば良い』との言葉をもらいました。 そういう意見もあるなと、自分なりに考えたのですが、やはり今一わかりません。 要するに自分が良いなと思った相手とは軽い気持ちですれば良いのか? 相手に愛がないとわかっていても? 両想いで付き合う事が今の私にとっては夢のまた夢。 処女じゃなくなれば、もっと恋愛に積極的になれるのか? とはいうものの、やはり処女に焦ってはいないといいつつ、処女を理由に恋愛の壁にしてしまっている自分がいるような気がします。 もしかしたらこの年齢で処女な事で、余計に相手の性に対する意識を重要視しているのも否めません。 壁をなくすために、手っ取り早く非処女になるか、と言われてもなんだか違う気がしますし。 支離滅裂な文章ですが、上記の文でどのような感想を持ちましたか? アドバイス、印象、批判、どのような意見でも良いですので、聞かせて頂ければ幸いです。 ありがとうございました。

  • 私は18歳の大学一年の

    私は18歳の大学一年の 女なんですが まだ処女です 友達などと話していると みんな色んな経験が早くてびっくりするけど 処女ということに 多少焦りもありますが 本当に好きな人としたいと思っていたので処女ということはあまり気にしていませんでした。 でもつい最近一個上の彼氏ができたのですが... その彼氏は前の彼女と 二年近く続き、 私よりも経験豊富で 初めて童貞じゃない人と付き合うので 正直不安です... 私は彼と一緒にいるだけで幸せを感じるので、 彼氏とsexしたいと感じたことはありません しかしこれから長く付き合っていくのであれば いつかsexするときがくると思います しかしそのときのsexのことを想像すると、、、今まで他の女の子に入れたものを自分に入れられるのだと思うと考えるだけで、すごく嫌な気持ちになり嫉妬心で涙が出てきてしまいます。 彼氏は私のことをとても大切にしてくれるのですが、そうやって考えるとsexできる気がしません... もししたとしても 虚しい気持ちになりそうでこわいです それは自分が処女で、sexした経験がないことが一番原因だと思います。 お互い初めてじゃなかったら私もそんなふうに思わないだろうし... やっぱり初めては同じ童貞の人とがいいなって思うのですが、、、 そんなに考える必要はないのですかね? まだまだ人生経験がなくって考え方が幼いとは思いますが、結構真剣に悩んでいるので 良かったら回答いただけるととても嬉しいです。

  • セフレになりたい人がいる

    私は彼氏持ちなのですが、飲み屋さんで知り合いセックスした人のことが気になって仕方ありません。 その方をAさんとして、 Aさんは普段からかなり遊んでいるようで特定の彼女は作らない主義です(束縛が嫌等の理由により)。 私もAさんを彼氏にしたいわけではなく、あくまでもセックスが気持ち良かったのでまた会いたいというくらいの気持ちです。 連絡先を交換し翌日さっそくメールしてしまったのですが、返事がありません。 冷静になればメールの内容が少し重さを感じさせる文面だったものですからもしかすると面倒くさがられてしまったのではと心配しています。 この場合、「ちょっと重いメールしてごめん、セフレになってほしいだけ」のようなフォローメールは送らない方が良いんですよね? Aさんがその気になってくれるまで気長に待っていた方が良いのでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • セフレができて彼氏と別れました。

    私はいま大学生で、三年間付き合った彼氏がいました。 しかし、だんだんと価値観の違いから、気持ちの温度差も生まれてきました。 その頃、私はチャットの中で知り合った男性と、いわゆるセフレの関係になりました。 まだ私は彼氏と付き合っていたにも関わらず、不思議と、彼氏に対して罪悪感を感じることがなく、本当に酷い人だと実感しました。 そして、数回セフレと会うたびに彼氏に対する気持ちが薄れてき、これまで別れようとしても執着して離れなかった彼氏と、いまなら別れれると思い、別れを告げました。 やはり別れたことは辛い、寂しいと思う日々でしたが、その気持ちもセフレと連絡を取ったり会ったりすれば埋められて… 別れた後も、嫌いだと思うことはなく、、もしうまく付き合っていけるならよりを戻したいと思っています。 しかし、実は今、悔しいながらセフレに感情が入ってしまっています。 相手にとって自分はセフレの一人にすぎず、彼女にしたいなんて思われていないことも、分かっています。 しかし、体を求めるのではなく、単純に会いたいと思うし、一緒に居たいと思うし、もっと知りたいと思うし、私の中で彼はセフレとして割り切れていません。 しつこくすれば捨てられるだろうことも、執着して夢中になって捨てられたときにもっとつらい思いをすることも分かっています。 でも、会ったときにやさしく、大切にされると、どんどん好きになってしまいます。 私は恋愛に器用じゃないし、依存してしまう傾向にあるということも理解しています。 だから二股するとか、浮気するとか、上手くやっていくこともできない性格です。 とりあえず今は、ありえないけど、セフレの彼の彼女になりたい。 もしくはもうその可能性がないならば別れてしまった彼氏と戻って、頑張って付き合い続けたい。 こんなひどいことして、現実から目をそむけた私なんかが幸せになれることなんかないのかなっても思ってますが。 もし似たような経験がある方など、お話しを聞きたいです。

  • ある女性に振られてから

    20代前半、男です。 私は、自分が好きになった女性が、すでにセックスを経験している場合、とても嫌悪感を感じてしまいます。 そう感じるようになってしまったのは、1年前にある女性に振られてからです。 1年前、同じ年の女性といい感じになりました。その女性には高校時代からずっと付き合っている彼氏がいたのですが、たびたびその女性から「彼氏と別れたい」、「彼氏はもう私のことは体目当てなのかな」などというような相談を受けていました。 そんな相談を受けているうちに、お互い両思いみたいな雰囲気になったので、私から告白し、一時は相手の女性も「彼氏と別れるから、返事はもう少し待って」となったのですが、結局その女性は彼氏を選び、私は振られてしまいました。 そして、それ以来、なぜか私の中で、自分の好きな女性がセックス経験済みであると知ると、相手の女性に対して嫌悪間を抱くようになってしまいました。 例えば、1年前に好きになった女性で言うと、 (両思いであることが確信できるような雰囲気の状態で)私が告白し、最終的な返事が出るまで2週間以上空いたのですが、その際に、「どうしてそんなしょうもない彼氏に犯されていて平気なんだ。どうして自分を早く選んでくれないんだ」という感情を抱きました。 またその後もちょくちょくいろんな女性との出会いがあったのですが、どうしても 「この子は昔彼氏に犯されていたんだ」という嫌悪感にも似た感情が生まれてしまいます。 当の私は、女性(2人)と付き合ったことはあるものの、短い間であったため、セックスまでいかず童貞です。 そして、もし自分にちゃんと付き合える彼女ができ、セックスもするようになったら、私はおそらくその人のことを本当に大切にすると思います。 ただ、現実問題として、やはり男女の仲なので、別れというものはあるでしょうし、セックスぐらい20代なら大抵の子は経験していることも知っています。ただ、せっかく自分の大事な体を彼氏に捧げ、一時は愛されていたにもかかわらず、結局最後は無下に扱われてしまう。そんな生々しさに、私は付いていけません。 また、単純に自分の好きな子が(昔)彼氏とセックスして感じていたんだと思うと、なんだか気持ち悪いです。 変に感情移入していると思いますし、恋愛経験が少ないせいもあると思います。 ただ、私もこう思いたくて思ってるわけではありません。でもそう思ってしまうんです。また、この嫌悪感はできればなくしたいです。 また、結局自分は今後恋愛するにしても、(好きになった女性が)処女を捨てた相手には敵わないのかなと思ってしまいます。(1年前のその子がそうでした。また、初めては一生の思い出なんて話を聞くと、これから自分が付き合う相手はおそらく皆さん非処女だと思うので、自分はこの人の一生の思い出の人にはなれないのかと・・・) まとめると、好きな女性が昔犯されていたと感じてしまう、この嫌悪感はどうしたらなくるのでしょうか? また、処女を捨てた相手にはかなわないと考えてしまうのですが、初めての相手とその後の恋愛って女性の方はどのように考えているのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 私には5年付き合ってる彼氏がいます。他人が聞いたら処女だと思う人はいな

    私には5年付き合ってる彼氏がいます。他人が聞いたら処女だと思う人はいないですか?私は違いますが友達で2年付き合ってキスだけの人もいます。私は見た目は清楚系ですが付き合いの長い彼氏がいると知ると誰もがセックスしまくりだと思いますか?だから人に言うと恥ずかしくなりますがおかしいですか?

  • どうして非処女は反論にならない反論ばかりするのか?

    どうして正論を非処女に突き付けたら、どこからともかく反論にならない反論をしてくる人があらわれるんだろうか? 結婚生活が可能な年齢に達した後に、真剣に結婚前提の恋愛をした上で完璧に避妊をしたセックスをして、 尚且つ本当にやむを得ない事情で別れて、次の彼氏を作る時・その彼氏とセックスする時はもっと慎重になって…みたいな女って非処女の1割もいないと思います。 さらに言うと、恋愛しても程度の低い行為しかしないから相手から何も学べない、 そもそも相手の程度も低いから相手から学ぶものすらない。 そして無駄に恋愛経験だけが負債のように積み重なっていってるだけ。 非処女に的確な正論を突き付ける人に向かって「体しか見てない」とか言ってる女性がいますけど、 それは貴方と付き合った男性の事ではないでしょうか 反論すればするほど論理が破たんしていって、見てるこっちは恥ずかしくなります。 もしかしたらこういう所でヒステリーを起こさないで「あなたの好きにすればいいでしょ」って サラっと流せる非処女が、俗にいう「まともな非処女」なのかもしれませんね。