• 締切済み

25才女です。初体験を彼氏に言うべきか否かで迷ってます(長文です)

いつもお世話になってます。 今年25才になります。私は高校の時に焦って付き合って失敗して、 そのせいでHは絶対好きな人とすると心に誓いました。 なのでまだ処女です。 それからの恋は失恋ばかりだったのですが、 4ケ月ほど前に久しぶりにできた彼氏も2週間くらいで音信不通になってしまいました。 すごく辛くて、やりきれない思いでした。 その彼には自分が未経験というのを伝えていました。音信不通になってしまった原因の1つには自分が処女といのも重かったのも あるのかなぁ…と色々考えてしまいます。 ちなみに、こんなことを自分で書くのはどうかなと思うのですが、 周りからは「モテそう」とか「彼氏いそう」「かわいい」と言ってもらえます。 どちらかといえば派手な顔立ちで目力があるとも良く言われます。 (けど恋愛はうまくいかないし、自分に自信が無くて、かわいいなんて、とても思えないのですが…) 性格は明るくて面白いと言われます。 どちらかと言うと女性からの方が好かれやすいかもしれません。 そのためか自分から言わないと周りは私の事を恋愛経験豊富と勘違いします。処女なのが意外と言われます。 そんな私なのですが、最近彼氏ができました。ですが、好きになるほど不安が襲って来て…。 過去の事もあって信じたいのに信じきれないんです。 頭では分かっていても割り切れなくて、それがすごく嫌です。 友達からは「処女であること最初からを言う必要はないんじゃないか」と言われます。 今までは好きになった人には知り合って間もないうちから自分がまだ未経験だということはそれとなくでも伝えて来ました。 ですが、前の彼の事が少しトラウマになっていて、 伝えるべきなのか伝えない方が良いのかすごく悩んでいます。 真面目な性格ゆえに好きな人でなければHはできません。 ですが、正直この年で処女でいる自分が重たいと思ってもいます。 この先、自然な流れの中でHしそうな雰囲気になった時は、 やっぱり初めてだしすごく恐いです。 言わないでおいて、ごく自然に自分がHができるとは思えないです。 だけど言って彼がひいてしまうのではないか、 面倒だと思うんじゃないか、重く感じてしまうんじゃないかとか色々考えてしまうと、言うのをためらいます。 処女であるということを言うべきなのか、 言わないできなのか、自分ではもう分からなくなってしまっています。 すごく乱文になってしまったのですが… ●男性は25才で処女の子を重いとか面倒くさいとかやはり感じるのでしょうか? (何だか「大切にしなきゃいけない」」という義務みたいに感じるから嫌だという男性もよくいて…。 その気持ちは分かるけど義務みたいには思って欲しくないです。 ですが実際の気持ちはどうなんでしょうか?) ●自分が処女であることを伝えるべきでしょうか? 長文駄文ですみません、アドバイスなど色々意見を下さい。 宜しくお願いします。

noname#99542
noname#99542

みんなの回答

  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)
回答No.10

 いや、まったく気にしません、処女であるかどーかそーでないか、言われても気にしませんし、それよりも最初は処女のように扱いますね、どれぐらいの経験があるのか?どこまでやっていいのか探りながら、と。 25歳ならふつーに経験があるだろうけど、それぐらいの気配りができるかどーかわ、ちょっと判らないですが(^_^;

noname#99542
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >それよりも最初は処女のように扱いますね そういう気持ちで接している回答者様は素敵ですね★ 気にしないって言ってくれて嬉しかったです。

回答No.9

私は、28歳まで処女でした。現在は、3人子供がいます。 今(もちろんですが)の旦那さんが初めての人です。最初で最後の人。 28歳までそれなりに合コンとか付き合って欲しいと言われたことは、 ありますが、どうも私はというと腰がひけてしまうというか、縁がなかったのでしょうね、守っていました。私も28歳という年齢に達し、両親がこのままでは嫁にいけないとお見合い話を持ってきました。お見合いと言ってもホント軽い感じでしたね。お見合い4回目で今の旦那と会いました。まぁ~お見合いは恋愛とはちがって、いずれは結婚というベースのうえに成り立っていますが、見合いでも人の気持ちですから。 私は、旦那に付き合ったことがないということを言いました。つきあったことがない=処女だとわかりますけど。旦那は、初めてなのが「うれしい」と言ってくれましたよ。うれしいと思ってくれる男があなたを幸せにしてくれるのではないでしょうか?そこでひく男は、やはりあなたを本気で思ってないと私は思います。その男を試す1つの手段かもしれません。本気なら絶対うれしいはずですよ。 好きになりすぎて嫌われるのが怖いのは、当然でしょう。 私は、話したほうがいいと思います。私は、旦那に話をしたら、 (私の場合は、キスもなかったですから)慣れさすように、デートで別れるときは、必ずキスするとか、Hがスムーズに行くようにとHはしないものの、抱きしめてくれたり、胸だけ触るとか、結構我慢してたとおもいますが、努力してくれてました。そういう、男の器というか大きい人だといいですね。処女が面倒くさいという男もいますから、そういう 人にヤスヤス処女をあげるのも勿体無い。 彼に話してみましょう。

noname#99542
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 素敵な旦那様と出会えた事、羨ましく思います。 私の場合処女が原因でけっこう嫌な思いをしたことが度々ありました。 例えばそれをダサイと思う女の子からの発言、好意を持った男性からも「バージンのくせに」と言われた事もありました。 処女ということを「もったいない」「大切」というよりも「重い」 という風に捉えるようになって何年もなりますが、自分の真面目な性格ゆえに捨てるということはできませんでした。 彼も処女である事を嬉しいと思って欲しいです…。 アドバイスありがとうございました。

  • hagi1411
  • ベストアンサー率12% (9/75)
回答No.8

バージンなら恥ずかしいことはないと思いますよ。 気にしていると彼氏が一緒にいると楽しくないのかと気にしてうまくいかなくなると思います。 やる雰囲気になったときに彼に「初めてだからやさしくしてね」と可愛く言えば男なら喜びますよ。 無理にバージンを捨てる必要もないし重くかんじる男なら将来ないと思いますよ。

noname#99542
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても分かりやすいアドバイスでした。 確かに気にしすぎだと一緒にいる時間が楽しくなくなってしまいそうです。参考になりました。

noname#58600
noname#58600
回答No.7

女です。 処女であることを伝えるか否かでお悩みということですが、 私が思うに、「言って彼がひいてしまうのではないか、面倒だと思うんじゃないか、重く感じてしまうんじゃないかとか色々考えてしまう」うちは、彼に伝えることもしない方が良いと思うし、Hもしない方が良いと思いますね。 彼なら大丈夫だ、受け止めてくれる。  自分も彼ならすべてをさらけ出せる。 そう思えるまでは、Hすることも、処女を告白することも、しない方が良いと思いますよ。 個人的には、言わなくてもそんなことは相手にばれることだと思いますけど。

noname#99542
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >彼なら大丈夫だ、受け止めてくれる。  自分も彼ならすべてをさらけ出せる。 そう思えるまでは、Hすることも、処女を告白することも、しない方が良いと思いますよ。 確かに…。そう思えるまでは伝えなくて良いような気もします。 参考になりました。

  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.6

私は団塊の世代の男性ですが、こういう質問は、すでに過去に捨て去ら れて久しい、と実は思ったものですから、すこし話をさせてください。 私たちは、たしかに「処女膜」を尊重していた時代の後塵を拝してい て、破瓜された女性が「処女膜」再生を婚姻前に施術した、とまことし やかに語られた時代に生きていました。 だいたい、この「処女膜」を尊重するが故に、あの当時ラブホへは直行 せずに「同伴喫茶」などのペッティングだけで性欲を処理する簡易な場 所が繁華街には、雨後のタケノコのように繁盛していました。 結婚前に「処女」でいることが、相手への誠意であることの証左だとし て、アイデンティティとしての価値を見出していた時代背景でした。 結局、「処女膜」を破らないために、恋人達は「性交」を押し止めてい たんです。 かたや、わが日本の先陣を行っているアメリカの青年たちは、「性交」 で妊娠しないためにその代行としてへヴィペッティングをせざるを得な かったのと比べると、なんと時代錯誤な精神風土だったことか・・・だ から、完全な避妊薬が開発されるや否や、かの地の恋人達は勇んで「性 交」に励むことが出来るようになったのですね。 今は、恋人でいるためには「処女膜」が負担になっている。 たかだか「処女膜」が有るかどうかの一点において、昔と今でも青年達 は、まったく同じ亡霊に悩まされているのを知って、私は驚いていま す。 昔は「処女膜」の存在が結婚の前提だった。 今は「処女膜」の存在が恋人の負担になっている。 これは、同じ穴のムジナなんです。 昔は、そのために「性交」を我慢していた。 だから「処女膜」がないことを暴露されないように「処女」らしい振る 舞いを強制されていた。 今は、恋人になるために「性交」は当たり前。 だから、処女膜を温存していることが相手に分かると自分がいまだかつ て「恋愛」を経由してこなかったことを暴露される。 この暴露こそ、何を隠そう昔も今も「処女膜」の有無を前提に考えてい ることを意味して余りあります。かたや結婚の「切り札」に、かたや恋 人になるための「切り札」に、この「処女膜」は、いまだに青年達の心 にわだかまっています。 西洋では、「性交」したいために何を考えたか? 避妊です。 日本は、「処女膜」のために「性交」を考えました。 今は、恋人のために「処女膜」を考えています。 なぜ、性交するという男女のコミュニケーションに「性欲」というカテ ゴリーを前提に語られないのでしょうか? 西洋の青年達はこの「性欲」に真正面に向き合って、その結果の「性 交」のために避妊を重大視しました。 お互いの「性欲」を認め合うことが前提なんです。 今でも「オナニー」なんて言葉を語らずに、日本の恋人達はいまだにな ぜ「処女膜」に惑わされているのだろうか? どうしてお互いに自らの「性欲」を暴露しないのだろうか? 「処女膜」の有無の暴露など、青年達の自らの「性欲」の前では、なん の役にも立たないというのに・・・

noname#99542
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本は処女性を大切にしていると聞いた事があります。 けど今はどんどん性がオープンになっていますよね。 考えさせられる文章でした。

noname#122364
noname#122364
回答No.5

女性です。 私が もしnaka_2007の立場だったら。。と考えてみました。 私だったら 悩むことなく 100% その彼に伝えます。 処女であることを 重荷に思う男性は あなたとは 完全に 遊びではないでしょうか。 もちろん 遊びと思っていても 処女とする男性はいます。 自分のありのままを 受け入れ 愛してもらいたいと思うから 私なら 言いますね。 大切にしなきゃいけない。なんて そもそも 変です。 女性は、大切にされて 当たり前なのです。 

noname#99542
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大切にされて当たりまえ…何だか身にしみました。 ありがとうございました。

  • si7027
  • ベストアンサー率45% (45/98)
回答No.4

こんばんは! 30代男性です。 私は、以前処女の方とお付き合いした経験もあります。 自分の体験談で話しますが、あまり参考にしないで下さい(笑) >>男性は25才で処女の子を重いとか面倒くさいとかやはり感じるのでしょうか? 自分の場合の話です。 相手が初めてと知ってた場合・・ 少しやってみて、痛いと言えばそこでその日は終わり。 次の時にまた少しやってみて、また痛そうな表情を見せれば止めて・・ と、それを何度か繰り返して、徐々にという感じです。 やっぱり好きだから痛いかどうかが気になるし、「それでも続けて!」と言われた事もありましたが、残念ながらとてもエッチな気分にはなれませんでした。  ひとつになれるまで一緒に少しづつ頑張って行こうね!という感じです。 重いとかは、その子にどれだけ前向きな気持ちを持ってもらえるかで、”大きく”変わってくると思います。  >>自分が処女であることを伝えるべきでしょうか? 上で述べたように、初めての人が自然な流れで最後まで行くのは ほぼ不可能だと思うので、伝えた方がいいと思います。 でも時期を考えた方がいいと思います。 ただ単に処女という事を伝えただけでは、重い・面倒という感情を抱く可能性が無いともいえないので、(この人としてもいいかな・・)とちゃんと思えた時に、非常に恥ずかしいかもしれませんが、 「Hは絶対好きな人とすると心に誓ってて実はまだ処女だけど、 OOさんならいいと思ってる」とOKサインも一緒に出せば、絶対嬉しいと思います。 と、あくまで個人的な意見です。 処女は悪い事ではありませんので 悩まず前向きに頑張って下さいね!

noname#99542
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >やっぱり好きだから痛いかどうかが気になるし、「それでも続けて!」と言われた事もありましたが、残念ながらとてもエッチな気分にはなれませんでした。 やはりそうですよね。エッチな気分にはなれないと思います。 何だかそれも申し訳ない気が…。 >と、あくまで個人的な意見です。 処女は悪い事ではありませんので 悩まず前向きに頑張って下さいね! ありがとうございます。彼も、回答者様のような人だったら 良いのにと思いました。

  • mk410
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.3

20代前半の女です。 私も初体験は同年代の平均より遅いです。 というか、まだすませてから半年もたっていません(笑) 私は今の彼が始めての相手ですが、する前に初めてだと伝えていました。 彼はそれが意外だったようですが、驚きながらも処女ということをとても喜んで、「大事にする」と言ってくれました。 約束どおり私が痛がったら我慢してくれたし、時間をかけてしてくれました。 過去に2人ほど当時付き合っていた人としようとした事があります。 が、2~3回挑戦しましたが痛くて入らず、結局気まずくなって別れてしまいました。(14~16歳くらいだったのでお互い若かったのかなとも思います) 何が言いたいのかというと、質問者さんを本当に大事に思ってくれる人なら、重いと思ったり気まずくなったりしないということです。 むしろその彼にしてみれば自分以外男性を知らないんだから、処女ということを喜ばれてもいいと思います。 もしギクシャクしてしまったらその程度の仲だったのではないでしょうか? 決めるのは質問者さんですが、私は隠し通すのも難しいと思うので(緊張や不安、恐怖心、痛みなどは態度に出てしまうと思います)伝えたほうがいいのではと思います。

noname#99542
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者様は素敵な初体験をされたのですね。 羨ましいです。 処女という事を伝えてもしギクシャクしたら、それまでだとも 思うのですが、何だかまたトラウマっぽくなってしまいそうで…。 でもやっぱりバレますよね。 伝える方向で考えて行きたいと思っています。

  • 260212
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.2

私は流れに任せたら良いと思います。 好きな人なら何時でもセックスしたら良いですよ。 その雰囲気になって嫌いじゃなかったら、この人で良いと思えたら、その流れに任せて彼の家ででもあなたの部屋ででもホテルに行こうと言われたらついて行ったら良いでしょう。事前に、処女だと言う必要は無いと思います。ただ、その時、痛くても我慢はしないといけないでしょう。また、出血の可能性があるでしょうから、布団など汚さないようにと言う事でバスタオルを用意する。代わりの下着を用意する。ナプキンを用意する。そのような準備をしておいて何時初セックスになっても良いように。心の準備もしておく事です。 ただ、万に一つも好きでもない人と処女が重たいから・・・と言うセックスは止めた方が良いと思います。出来たら、好きで好きでこの人と結婚したいと思う人と初夜を過ごして下さい。 処女の方の質問たくさんありますので過去の書き込みを見て下さい。大変参考になりますよ。 実は、私、今、遠距離?で付き合っている彼女がいます。 お互いの都合で月に一度会えるか会えない状態です。 彼女は30代中ばで、処女だと言っています。 後2~3回会ってから初ホテル行きの予定です。(来年の話のなりますね・・・鬼が笑います) 今は、日に2回くらいメールが来ます。 今日のご飯は・・・に始まり、初エッチの事にたいする質問とか、インターネットで男女の写真を見てどう思ったとか、彼女の濡れている様子とか・・・内容は全く人に見せられないものです。 (私は童貞ではありません) 彼女は絶対に彼氏が出来ない。恋愛できない。人に好かなれない。愛されない・・・と思って諦めていたようですが、遠距離を会いに来てくれる恋人が出来たと大変喜んでいます。 その期待に答える努力をしています。 私は過去にも処女とのセックスの経験がありますが、今回、改めて処女とのセックスについてこのサイトで勉強しています。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3506809.html
noname#99542
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きな人とは触れ合っていたいし、くっついていたいのですが、 セックスはやはり始めはすごく痛いと聞くのでとても恐いです。 けど出血のことなど考えたらやっぱり伝えた方がいいのかも… というかバレますよね。 何だか相手の反応ばかり気にしてしまって。 世の中全員の男性が処女を喜んでくれたらいいのに…。 ですが私の周りの男の子は実際初めての彼氏や、処女は重い と言っているのでより不安になってしまいます。 相手が私が初めてという事を受け止めて、嬉しいと感じてくれる人 だと信じたいです。

  • Yuma77
  • ベストアンサー率44% (34/77)
回答No.1

絶対に伝えるべきだと思いますよ。 伝えて壊れる位の関係だったら、最初からHなんてしない方がいいです。 「大切にしなきゃいけない」という気持ちを持たず 簡単に女性と関係を持ってしまうような男性に体をあずけるべきではありません。 自分を大切に思ってくれているんだな、と彼を信じることが出来てからしてください。 相手にひかれないかな・・・?等考える前にもっと自分を大切にね!

noname#99542
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり伝えるべきですかね。 >伝えて壊れる位の関係だったら、最初からHなんてしない方がいいです。 私も私の友人が同じような悩みを持っていたら同じ事を言うと思います。ですが実際元カレが音信不通になってしまい、処女が原因なのかもと考えた時、このように強く割り切って考えることができず苦しかったんです…。

関連するQ&A

  • Hが初めてだけど大胆になりたい自分…。初なことを彼氏には言うべき?

    一人でモンモンと悩んでいたのですが、解決の糸口が見つからないので質問させてください。 私は今年25歳になる女です。25年間生きて来たのでそれなりにオシャレは覚えて垢抜けてるね、とか今っぽいとか彼氏いそうとか周りの人から恐縮ながらも言ってはもらえています。 性格も明るく良く話すので見た目には誰も処女だとは思わないみたいで、女友達に言うとビックリされます。 けれど恋愛に臆病というか…自分の自信なさがすごく出てしまったり、過去に傷ついた経験からかここ数年恋愛からずっと逃げてきました。 だけど、そんな私ですがそれなりに恋愛もして、キスまでなら経験は有りです。甘えたい性格なのでキスは大好きなのですが…初Hはすごく痛いを聞くので正直とても怖いです。 けど、大好きな人とHしたら幸せなことなんだろうな…と思っています。Hを積極的にしたいという気持ちもあります。 最近大好きな彼氏ができました。だけど、等の本人は私が初Hということを夢にも思っていないと思います。初デートでキスされました。 私も好きだったのでキスを受け入れました。そしたら色んなところに手が伸びて来ました。正直困ってしまいました。「もう、辞めてよ~」 といいながら内心心臓バクバクで、恐いしどうしようという思いと、けれども好きだから応えたい気持ちと葛藤が…。 次のデートでは家に遊びに来てと言われています。 たぶん、行ったらそういう雰囲気になること間違いないと思います。 好きだからHしたいけど…恐いんです。けどHになりたい自分もいます。相談した女友達は自分が処女ということは言う必要ないんじゃないかという意見をもらいました。 以前、それを伝えたら重くなってしまったのか音信不通になってしまった彼氏がいました。その時のツライ気持ちをかを友達は知っているので、また重くなるから言わなくてもいいじゃん、と言われました。 また、最初痛いとは限らないよ、最初から気持ちいいかもしれないじゃないとも言われました。私としては、やっぱり恐いです。けれど、25才にもなって処女は引くんじゃないかとか…(実際私の周りの男の子でも面倒だし重いから気兼ねするという人がたくさんいます) 面倒くさいって思われるんじゃないかと不安になります。 それにHな自分もいるんです。処女なのにこいつエロイなぁと思われるのも何だか嫌です。 自分の中には、初めてなので大事にしてもらいたい気持ちと、けれどHになりたい自分とでものすご~~く葛藤していて、頭の中がゴチャゴチャです。 こういう場合、彼に初めてというのを伝えるべきなのでしょうか? それとも「久しぶりだから緊張した」とか何かしら嘘をついて非処女を貫き通すべきなのでしょうか? 男性の方でも女性の方でもかまいません。アドバイス下さい。 乱文で申し訳ないですが、回答いただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 25才女、何故うまくいかないのか…。(長文です)

    恋愛について非常に悩んでいます。相談に乗って下さい。 今年25才になる女です 私は高校の時に焦って付き合って失敗して、そのせいでHは絶対好きな人とすると心に誓いました。なのでまだ処女です。 それからの恋は失恋ばかりです。 10代では19才の時の恋が最後で、それ以降恋愛から遠ざかっていたのですが、最近メールから仲良く成った人と良い感じになりました。 向こう側からけっこうアプローチしてもらってこちらも気になって来てしまいました。よく女性を落とすために甘い言葉でくどく人がいると思うのですが、その人は3ケ月のほぼ毎日のメールのやり取りと、実際に会っての印象で、純粋にアタックしてきてくれてるのかなぁと私は感じました。 それから両思いになって(多分)カップルになれたのですが、相手が仕事で忙しくなったと一週間くらいメールも電話でも連絡がなくなりました。 待っていたのですが、不安になったので電話して、そのときは楽しく話して終わったのですが、また一週間くらい連絡がなくなりました。 毎日連絡を取っていたので何だか生活リズムが狂ったような感じがして非常に辛くて色々と不安に考えてしまい、何だか気持ちが沈んでしまっていました。 彼から1週間後、連絡があって嬉しかったのですが、その時のツライ精神状態をつい伝えてしまいました。彼は「連絡できなくてゴメン。でもそういう気持ちは素直に伝えてくれた方が良い」とポジティブな意見で返してくれました。私も辛かったとはいえ、悪い事言って傷つけてしまったなと思って何度も誤って、弁解しました。 その次の日に電話をしたのですが、留守電になりました。 その次の日には2回電話をしたのですがやはり留守電に転送されました。それから一週間、折り返しの連絡もなく、非常に辛くなって、メールを入れてみました。けど返信がありません。もう諦めの気持ちになって「理由だけ教えて欲しい」というメールを入れたのですが、やはり返信はなく、1ケ月がたちました。 今はだいぶ辛い気持ちは晴れて来たのですが、まだまだ思い出してしまいます。出会いもない環境で、次の恋を見つけたいのですが、もうメールでの出会いは懲り懲りです。 色々考えてしまいます。 一番重く考えてしまうのは、私が処女だから(それは伝えていて肯定的にとらえてくれたのですが)やっぱり面倒くさくなったのか…。 友人に相談したら、大抵「自分を大切にしなよ」という意見を返してくれるのですが(当の本人がいるわけですから当然ですが) 友人が30才の元カレに私のことを伝えたら、「30才で処女の子は抱けない」という意見が返って来たそうです。突き刺さる言葉でしたが、何だか相手の気持ちも分かります。 正直、この年で処女の自分が重いんです。ですが、元来真面目な性格なため好きでもない人とできるほど、器用でもなく…。 新しく好きな人や彼氏ができても自分が初めてである事を伝えた方が良いのでしょうか?今までは好きになってからその理由で引かれるのが嫌だったので好きな人には早めに言っていました。 ちなみに、こんなことを自分で書くのはどうかなと思うのですが、 周りからは「モテそう」とか「彼氏いそう」「かわいい」と言ってもらえます。↑上記で相談したメールの人も外見を褒めてくれたりしました。どちらかといえば派手な顔立ちで目力があるとも良く言われます。(けど恋愛はうまくいかないし、自分に自信が無くて、かわいいなんて、とても思えないのですが…) 性格は明るくて面白いと言われます。女性からの方が好かれやすいかもしれません。 ですが、どうも好きな人にはネガティブになってしまうようです。本当に自分でいいのか不安で不安でしかたないんです。 長々と書いてしまったのですが…。 ●男性が突然連絡取れなくなる理由は何なのでしょうか。 ●上記の彼はやはり面倒くさくなったのでしょうか。 ●25才で処女はやはりちょっと面倒くさくて引け目を感じてしまうものなのでしょうか。また、新しく好きな人ができたら言うべきなのでしょうか。 久々の恋だったので中々吹っ切れません。 ちょっと男性不振気味になっています。そしてますます自分に自信がなくなってしまいました。 「大切にしたい」とか色々と言ってくれたのに、出た行動が上記のような感じだったので、裏切られた感がものすごいんです。 男なんて落とすために使う言葉で、そんなものだと言われればそれまでなのですが、そんな人じゃないと思っていただけに、辛いです…。 男性を見る目がなかった自分にも凹みます。もう25才です。自分は自分だとも思いますが、若いとは言えない年です。周りには子供を産んでいる人もたくさんいます。 長文駄文ですみません、アドバイスなど色々意見を下さい。 宜しくお願いします。

  • 男性の気持ちがわかりません

    私が片思いしている男性は最初は彼女を作らないと言っていました) 一度、真面目だから傷つける事が出来なかったと振られ、女として見ていたけど恋愛感情はなかったとも言われました 私から連絡しなくなったのですが、 急に彼から連絡が来て ほっとけない 純粋だから汚したくない 他の人に騙される 男性を知らなすぎるからとか 一番 優しく接する事ができる 頑張ってない状態をみせれる と言われました でも恋愛経験 男性経験 異性の友達がいるかまで聞いてくるし 私が長年彼氏がいない事を話すと、次に彼氏が できたらエッチするとき緊張するねなどそうい う話もしてきます 私は真面目だからと振られたのに、彼の軽い態度 に泣いてしまい、身体目的だったの? と疑ってしまいました 彼はその後音信不通になり 彼が何を考えていた のかはわかりません 無理やりとかはなかったし 泣いている時もずっ と慰めて 抱き寄せる感じでした 私が泣いたのが駄目だったでしょうか? 何故連絡してきたのでしょうか? 彼は自分と付き合う人は可哀想 自分は冷たい人間だからとか 私に人を少し冷めた目でみるぐらいがちょうど良いとも言われていました 私はゆっくり彼をまだ知りたかったです その日も帰ってから 今日は早く寝てと ラインが来たのに 急に半年も音信不通… 私は自分を責めてしまい辛いです 音信不通になるのは面倒だからでしょうか?

  • 男性の気持ちは??

    私が片思いしている男性は、最初彼女を作らない と言っていました(軽い遊べる女性を探してい た) 一度、真面目だから傷つける事が出来なかったと振られ、女として見ていたけど恋愛感情はなかったとも言われました  私は連絡しなくなったのですが、彼から数ヶ月し急に連絡が来て ほっとけない 純粋だから汚したくない 他の人 に騙される 男性を知らなすぎるから 一番優しく接する事ができる 頑張ってない状態をみせれる と言われました でも恋愛経験 男性経験 異性の友達がいるかまで 私が長年彼氏がいない事を話すと、次に彼氏が できたらエッチするとき緊張するね などそうい う話もしてきます 私は真面目だからと振られたのに、彼の軽い態度 に泣いてしまい、身体目的だったの?と疑ってし まいました 彼はその後音信不通になり 彼が何を考えていた のかはわかりません 無理やりとかはなかったし 泣いている時もずっ と慰めて 抱き寄せる感じでした 私が泣いたのが駄目だったでしょうか? 何故連絡してきたのでしょうか? 彼は自分と付き合う人は可哀想 冷たい人間だからとか 自己嫌悪をよくするとも言っていました 私はゆっくり彼をまだ知りたかったです 無理やりとかはなかったし その日も帰ってから 今日はありがとう 早く寝てなとラインが来たのに 急に半年も音信不通… 私は自分を責めてしまい辛いです 音信不通って面倒だからでしょうか?

  • 初彼氏と最後までやる事を‥

    思いとどまり始めています。 彼は今まで3人の女性と経験があり私は彼氏がいた事がありません。 付き合ってまだ一カ月も経っていないのですが 何度かデートを重ね私も自分を大切に扱ってほしいという思いを込めて 恋愛経験無しという事を打ち明けました。 しかし彼が普通に元カノ達とやっていた事が悲しく悔しくなってきます。 お互い30近くで恋愛経験なしの方が珍しいとは思うのですが。 私が経験ない事を打ち明けたその日の夜に彼は私にキスをし愛撫をしてきました。 もちろん最後まではやらずこれからゆっくりで大丈夫だから、と言ってはくれましたが 男にとって女の初めての男になる事は嬉しい事だとよく聞きますが ただそれを楽しみにしているなら私は最後までやらせたくはないです。 初めは結構多くの人にきれいだと言われつつも全くもてない自分に初彼氏ができたという事で 早く処女を捨ててしまいたいという願いもあったためキスも愛撫もそれ以上の事もむしろ喜んで 身を彼に任せていたのですがやっぱり冷静に考えると悔しくてたまりません。 Hな事をしている最中に見せる彼の表情が穏やかで優しくてとても愛らしく感じる時があるのですが どうせ昔の彼女たちにも見せてきたんだろうとふと考えると悲しく冷めてきてしまいます。 徐々に体を慣れさせていって最後までいこうと一緒に言っていたのですが ほんとにこのままでいいのか分からなくなってしまっています。 私は処女を結婚するまで守った方が幸せになれるのでしょうか? しかし将来の相手も童貞でなかったら同じことの繰り返しだとは思ってます。(でも未経験の女性にとっては経験ありの男性の方がよいとも聞くのですがこれはどうなのでしょうか?) また女性が経験ありの場合男性はひどく落ち込むそうなのですが 男性が経験ありの場合だって女性は落ち込むと思います。 この点については女性は男性より寛容な気がするのですが 何で男性の方が許される傾向があるのでしょうか?

  • 彼氏との初H後に言われた言葉

    はじめまして、よろしくお願いします。 私は20中ごろ。彼氏はアラサーです。 昨日、彼とHしました。 私はお恥ずかしい話、処女ではありませんが、かなり経験が浅いです。 彼にもその事を伝えていました。 私が怖がっていたからゆっくり進めてくれたのだと思います。 また、行為後、経験が浅い事を、今日が初体験って事にしようぜって言われました。 私はその時疲れていたので、頷いて同意しましたが今となってはその言葉に疑問があります。 それは暗に気持ち良くなかった、怖がってばっかりだから面倒って事ですか? (行為中、挿入しましたが彼はイキませんでした) それとも、ただ単にヘタなHだったから励ましてくれてるのでしょうか? 事実は曲げれないのに初体験って事にするなんて…イマイチだったのかなって。 こういった話は普段しないので彼氏には聞きづらくって。 あの時にどういう事って聞けばよかったと思っています。 同じような言葉をかけた方がいらっしゃれば、どういう気持ちで言いましたか? また、やっぱり積極的じゃなく怖がってばっかりだったから呆れられたのでしょうか? 宜しければご意見をお聞かせください。

  • 初体験

    彼女と初体験しそうです。 僕は経験ありですが、向こうは処女です。 悩んでいるのは、1回でも体の関係になってしまうと、逢うたびに僕は彼女をの体を求めてしまうのではないか?と思う事です。 遠距離恋愛なので、それこそ逢うたびにしてしまうと思います。もっと時間をかけた方が良いと思う自分と、もっと相手を知りたい自分がいて悩んでます。 現段階ではキスと胸を触るところまでしました。 ご教授お願いします。

  • 初体験について教えてください><

    初エッチするまでに オナニーで指を入れたり 自在に気持ちよくなれていた人が いざ彼氏との初めての時! 中指だけでも「きつっ・・・」 みたいなリアクションまたは言われたことはありますか?? 愛があればwこだわりなんて必要ないと思うのですが だいすきな人には喜んでもらいたくて 膣内を動かせるように訓練したりしているのですが 入り口についてはもう自分ですでに入れてしまったことがあるので・・ と若干後悔しています。 やはり緊張とかするときつくなったりと 自分でしたときとは全く違って やはり処女なんだなーと彼氏に疑問を抱かれることなく 初めてを経験できると思われますか? ぜひ、男性の方でも大歓迎ですので 教えてください(´`)。よろしくお願いします。

  • 年齢=彼氏いない歴。今までは変わらなかった自分の考えが揺らいで来ました…

    24歳の女です。今まで彼氏がいた事がないのでキスの経験すらありません。当然処女です。 外見は友達からは彼氏いないのが以外と言われるので普通だとは思いますが恋愛面では超のつくネガティブで奥手です(ちなみに告白されたことはありません) 自分の事を安売りするつもりもありませんし、焦ってHしても絶対後々後悔するであろうことは分かっていました。 また、私の事が好きなら24歳で未経験の自分を受け入れてくれる人もいずれ現れるだろうと思い、無理してHしようと思えませんでした。 周りの友人もほとんどは私の意見を尊重してくれます ですが最近親友から「彼氏は処女嫌いだよ」と言われました。知り合い何人かから処女は嫌と聞いていましたし、万人の男性が受け入れるわけもないと分かっていたものの、改めて処女嫌いな男性がいること、親友からそう言われたのがショックでした。 前に飲みの席で友人が何を思ったか初対面の男性に「○○はバージンなの」と言われ、すごく恥ずかしくて嫌な気持ちになってしまいテンションが落ちてしまいました。自分でもこの年で処女は恥ずかしいと思っているんだと思います。 男性は上辺では私の考えを尊重してくれましたが、本音は分からず何だかバラされてから空気が悪くなってしまいました。 相手は実はひいていたのかもしれません 最近気になる人ができました。 気になる人は私が誰も付き合った事ないというのは知っていますが、「私の好きって気持ちはきっと重荷になるんだろうな」「処女ってやっぱ重いよな」とか色々考えてしまいアプローチできずにいます。 「付き合った事のない処女な自分」が自分でも重くなってしまい今まで通して来た考えが揺らいでいます。 早く誰かしらと付き合って処女じゃなくなった方がいいのかなぁ… と考えるようになってしまいました。 辛口な意見も歓迎です。客観的な意見を下さい。 よろしくお願いします

  • 初体験年齢について

    私は現在今年19才になりました女です。 わたしの周りの友達はというと恋愛向き(?)な子は既に初体験済み(普段は真面目で真剣なとても良い子達です)、まだ経験とかが全く無い子はそもそも恋愛だの男性だのとかはまだ全く興味のない子だけ、みたいな状況になってます。  もちろん男女が愛し合えば最終的に行き着くところはわかってはいるのですが、何故、中学生、高校生、未成年でそういう貞操感のない行動が出来るのかわかりません。 本人がよければやってもいいかもしれませんが、何故、付き合って3日とか1ヶ月とかでやってしまえるのかが私には分かりません。 また、私がこういう質問をするのは私自身もエッチなことが本当は大好きで(体は処女、心は淫乱状態です^^;)が、親の教育上、貞操感がおかしなくらい強いため全く一歩も踏み出せずにいます(ここで矛盾が生じてます) このままでは冗談抜きで一生処女?ってこともありえるくらいの貞操感です。(貞操帯に興味を持ったりするくらいですから;) 私は彼氏自体いませんが、「どうせつきあっても、やらしてくれ」的な風に事が運んだら正直うっとおしいと思ってしまうので。(本当に自分の事を思ってくれている人は簡単に手を出さないとは言いますが...) なので作ろうと言う気も初めはあってもすぐに萎えてしまいます。 「まだ、若いのだから大丈夫」と思う人も多いかもしれませんが、一生のうちに出会える異性って実は少ないって言うし、出会ってもこんな貞操感ではいつか歪みが生じることは分かっています。 「貞操感を捨てろっ!」とまでいかなくても「貞操感をすこし緩める」くらいの事は必要なのでしょうか? よろしくお願いします。 長文、乱文失礼いたしました。