• ベストアンサー

初体験年齢について

私は現在今年19才になりました女です。 わたしの周りの友達はというと恋愛向き(?)な子は既に初体験済み(普段は真面目で真剣なとても良い子達です)、まだ経験とかが全く無い子はそもそも恋愛だの男性だのとかはまだ全く興味のない子だけ、みたいな状況になってます。  もちろん男女が愛し合えば最終的に行き着くところはわかってはいるのですが、何故、中学生、高校生、未成年でそういう貞操感のない行動が出来るのかわかりません。 本人がよければやってもいいかもしれませんが、何故、付き合って3日とか1ヶ月とかでやってしまえるのかが私には分かりません。 また、私がこういう質問をするのは私自身もエッチなことが本当は大好きで(体は処女、心は淫乱状態です^^;)が、親の教育上、貞操感がおかしなくらい強いため全く一歩も踏み出せずにいます(ここで矛盾が生じてます) このままでは冗談抜きで一生処女?ってこともありえるくらいの貞操感です。(貞操帯に興味を持ったりするくらいですから;) 私は彼氏自体いませんが、「どうせつきあっても、やらしてくれ」的な風に事が運んだら正直うっとおしいと思ってしまうので。(本当に自分の事を思ってくれている人は簡単に手を出さないとは言いますが...) なので作ろうと言う気も初めはあってもすぐに萎えてしまいます。 「まだ、若いのだから大丈夫」と思う人も多いかもしれませんが、一生のうちに出会える異性って実は少ないって言うし、出会ってもこんな貞操感ではいつか歪みが生じることは分かっています。 「貞操感を捨てろっ!」とまでいかなくても「貞操感をすこし緩める」くらいの事は必要なのでしょうか? よろしくお願いします。 長文、乱文失礼いたしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • youcho
  • ベストアンサー率20% (10/50)
回答No.16

alajing530と同い年です。 「貞操感を緩めよう!!」って思って, 緩められる人はいないと思います。 マジメな人が,「今日から不良になる!!」って宣言して, みんなが恐れるような,不良になれないのと同じこと。 だから,緩める必要はないと思います。 私の周りは,貞操感強い人の方が多いです。(私もそうです) 未成年なら未成年らしい恋愛をみたいな・・・ 別に,体は処女,脳内淫乱状態なら,問題ないと思います。 性自体を嫌っているわけでないと思うので・・・ 私も部屋にエロ系同人誌とか,いろいろありますよ。 そして,いろいろ妄想してます。 (ちょっと状況が違うかもしれませんが,腐ってます) ヘンじゃないと思います!!(変じゃないと思いたい私。) 自分のペースにあった異性は現れると思います。 人は似た人を引きつけるって言いますし!! 乱文失礼しました!!

その他の回答 (15)

noname#35235
noname#35235
回答No.15

私(女)も今19歳です。処女です。読んでいてものすごく共感できました。 私の周りもそんな感じです。彼氏を作ることに興味がない子はキスも興味ないですが、彼氏が居る友達は付き合って1ヶ月か3ヶ月ほどで体の関係をもっています。 私もどうしてこの歳で簡単にそういう関係になれるのかが理解できないです。少し内容がそれてしまうかもしれませんが、質問者様がどうなのかはわかりませんが、私はまだ学生です。この先まだまだ学生生活が続くというのに、そんな妊娠の危険のある行為を付き合ってすぐの人とするのは、私にはできないことです。 私はもうすぐ付き合って9ヶ月になる彼(22歳)がいます。彼は年上ということもあって、半年を迎えるころにはそういう関係になるだろう覚悟していました。しかしまだ体の関係は持っていません。「本当に自分の事を思ってくれている人は簡単に手を出さないとは言う」ということが本当なのかどうかわからないですが、彼は私を大切にしてくれていることはとても感じています。 同い年なのにえらそうなこと言えませんが、一生にうちに出会える異性は少ないような気がします。私は今の彼に出会うまでにお付き合いした人が3人いますが、みな相手の気持ちが重く感じてすぐに終わってしまったり、付き合ってすぐに体を求められたりした嫌な経験から、私は結婚などできないんじゃないかと思ったこともあります。でも今の彼に出会って今の彼と結婚したいと思うほど大好きです。いつか処女を今の彼にあげたいです。質問者様も出会いの場があるとしたら、勿体ないと思いますよ。

回答No.14

どちらかといえば、貞操感は弱いよりも強い方が、幸せになれる確率は高いように思います。 付き合って1ヶ月とかでやってしまえる尻軽女は、本人は「私はモテる」と思っているのでしょうが、男からは影で「させ子」「公衆便所」呼ばわりされていることが殆どです。 そんな女を本気で好きになるような男は人数も少ないし、男の質も低いです。 どうぞそのままで、素敵な男性と出会って素敵な恋愛をして下さい。 つきあいだしてすぐにセックスしてるようでは、本当の恋愛とは何かを知ることは一生ないですよ。

alajing530
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m >そんな女を本気で好きになるような男は人数も少ないし、男の質も低いです。 どうぞそのままで、素敵な男性と出会って素敵な恋愛をして下さい。 つきあいだしてすぐにセックスしてるようでは、本当の恋愛とは何かを知ることは一生ないですよ。  ありがとうございます。すごく自分に自信が持てます。たしかにすぐにセックスしていたら逆に深く愛を確かめづらいですよね。

  • ukor
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.13

別に考え方を変えたほうがいいとは言いませんが 質問者さんが本当はエッチなことが大好きっていうのが 少し引っかかります。 そういう人の場合、一度経験するとはじけてしまったり 落ち着くべき時にそういうことにはまってしまったり っていうことがあるからです。 なので、ただ親に言われたからとか、そういう人に 思われたくないからって理由だけで 無理に抑圧するのはよくないと思いますが 質問者さんがちゃんとした自分の信念を持って 守っているのならば、なんら問題はないと思います。 あと、付き合うのとエッチするのは同じようで 同じでないと思うので、もし付き合ってみて 質問者さんがうっとうしい思いをするのなら やめちゃえばいいじゃないですか。 どうしても彼氏を作る気になれないなら仕方ないですが 付き合ったらエッチを要求されるんじゃないか? っていう心配だけで作らないのは どうかな?って思います。 あれこれ考えるより、やってみた方が早いことも あると思いますよ。(これはエッチのことじゃないです) あまり難しく考えず、自分の思うように したらいいんじゃないですか?

alajing530
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m >質問者さんが本当はエッチなことが大好きっていうのが 少し引っかかります。  私自身もこのことが引っかかります。別にエッチが好きでなければ本当にとことん守りぬけば良いだけの話で終わらせられるのですが。 >そういう人の場合、一度経験するとはじけてしまったり 落ち着くべき時にそういうことにはまってしまったり っていうことがあるからです。  たしかに可能性はあるかもしれませんね(自分では無いと思ってしまってますが;) >ただ親に言われたからとか......... 自分でも親に言われたからなのか自分の意思でなのか分かりません。でも親の教育が80パーセントくらい影響してるのは確かです。 たぶん親が軽くて放任主義ならとっくにやってしまってるとおもいます。 >あれこれ考えるより、やってみた方が早いことも  そうですよね。いくら考えてもまずは彼氏がいないと始まらない;

回答No.12

alajing530さん、こんにちは。 >もちろん男女が愛し合えば最終的に行き着くところはわかってはいるのですが、何故、中学生、高校生、未成年でそういう貞操感のない行動が出来るのかわかりません。 >本人がよければやってもいいかもしれませんが、何故、付き合って3日とか1ヶ月とかでやってしまえるのかが私には分かりません。 これがalajing530さんの考えなのですよね?別に変える事もありませんし、今のままでよろしいかと思います。 >「貞操感を捨てろっ!」とまでいかなくても「貞操感をすこし緩める」くらいの事は必要なのでしょうか? 小生は不要だと思います。上でも申し上げましたように、alajing530さんはalajing530さん、人は人です。10人いれば10通りの考え方があるのが自然ですから、今までどおりの考え方で良いと思いますよ。 >「まだ、若いのだから大丈夫」と思う人も多いかもしれませんが、一生のうちに出会える異性って実は少ないって言うし、出会ってもこんな貞操感ではいつか歪みが生じることは分かっています。 出会う異性が多いか少ないかは別にして、歪みは生じるとは限りません。歪みが生じるのは外見や先入観などで相手の「人」を推測した場合に、実際があまりにもかけ離れていた時だと思うんです。でも、alajing530さんの場合はエッチに対する考え方の合う人とで無ければお付き合いそのものが始まらないように思います。即ち、お付き合いする時点で相手がalajing530さんの考え方に一定の理解を示している可能性があるのかなと感じます。ですから、「付き合って○年経つのにエッチさせてくれない」などの揉め事(=歪み)は起こりにくいのかなと思います。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

alajing530
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m >お付き合いする時点で相手がalajing530さんの考え方に一定の理解を示している可能性があるのかなと感じます。  たしかにその可能性もありますよね。違った場合はやはりちょっと揉め事になりそうですが、まぁそうなった場合は別れてしまえばいいんですよね。

noname#32827
noname#32827
回答No.11

私もあせりがありましたが、どうしても初体験で苦い思いはしたくなくて、相思相愛になった大好きな人が現れるまで守りました。 初体験は22歳です。大変シアワセでした。 相手も喜んでくれて私も満たされて、そういうセックスをお勧めします。宝物になるような思い出と、あせってしてしまって砂をかむような思い出では、その後が変ると思ってます。

alajing530
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 幸せな初体験をされたんですね。羨ましいです。

  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.10

19才ということですが これからの人生 いろいろな人との出会い、別れが数多く待っています いい人が現われるまで じっくり待ってください 僕(団塊男)は貴方の頃、女友達がいなく毎日オナニ-に明け暮れました、女性とは一生巡り合えないのではと悩んだものです その後遊びまくり いろいろな経験を経て結婚しました 貴方は女性ですけど 結婚前にある程度のいろんな経験をされ 大きな人間になられたらと思います。

alajing530
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m >僕(団塊男)は貴方の頃、女友達がいなく毎日オナニ-に明け暮れました、女性とは一生巡り合えないのではと悩んだものです  先輩からのアドバイスはとても参考になりますね。 はい、実は私も毎日明け暮れています(笑) そんなにモテる方でもないので。 私ってどうも男性から恋愛対象として見なされなくて(何故かお笑いキャラっぽくしか見られません;)どんなに頑張っても単なるムードメーカーにしかなれないのですよ; なんででしょうね~?やはり容姿でしょうか... >貴方は女性ですけど 結婚前にある程度のいろんな経験をされ 大きな人間になられたらと思います。  これって難しいですよね。 一方では「結婚前にやたらと経験するな!!」って言ってたりするし、またある一方では「ちょっとくらいの経験は逆にその後の生活をスムーズにする」とか正反対だったりしますよね。なのにどちらも正論のようで更に困ります。 まぁ、最終的には自分で決めないといけないんですよね。

noname#176094
noname#176094
回答No.9

こんにちは。私も学生の頃に悩んだ経験がありました。 性に関しては友達と会話がなかったので・・・ でも忘れた頃に好きな人が出来て体験することになりました。 20代に入ってからです。気になってしまう物ですが、早い遅いは気にしなくていいと思います。 結婚してから初体験でもいいと思いますが、相性もあると思うのでなんとも難しいですね・・・ 態度の変わる人もいますけど、優しい人もいますよ。 あなたがどんな人を求めているかわかりませんが 好きな人とふれあうのは嬉しいものですよ。 少しでも参考になりましたら幸いです。

alajing530
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m >結婚してから初体験でもいいと思いますが、相性もあると思うのでなんとも難しいですね・・・  相性は難しいですよね。結婚して初めてしてみたもののあまりに相性が悪すぎて妊娠にさえ至らないでは困りますもんね。

  • hansamda
  • ベストアンサー率7% (10/132)
回答No.8

人それぞれだと思います。 緩い人、固い人、どちらもあっていいと思います。 私は気持ちと部分と体の部分で違いがあっていいと思いますし、好きだから抱かれる、抱かれたから好きとか基本的に関係ないと考えてます。

alajing530
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m >私は気持ちと部分と体の部分で違いがあっていいと思いますし、好きだから抱かれる、抱かれたから好きとか基本的に関係ないと考えてます。  やはり心と体が合わないことってありますもんね。

  • 99nishi
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.7

貞操感がおかしな位強いとしんどそうですね。 強ければ強いほど、セックスにこだわるような気がします。 逆に貞操感があまりないとかるーく過ごせそう。 でもその貞操感で拒み続けてもやさしくしてくれる相手と 結ばれればいいような気がします。モテルか否かがとても重要ですが。 一つ思ったのは、親の教育が強すぎて できないことが多いと、年取った時に 割としんどいですよ。 若いうちは親を否定したりも出来ますが 年取るとそれがすべて自己責任になり、 自己否定につながる事も多いので。(余計な話なんですが、、、)

alajing530
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m はい、ここまで貞操感が強いとかなりしんどいです。 そうなんです、強いゆえに余計にセックスの方にこだわってしまうんです。(そもそも貞操感なんて概念すらなければ相当肩の荷が降りるでしょうが) >若いうちは親を否定したりも出来ますが   わたしの場合はそれすらしないんですね(泣) 「小さい頃から自分のすることは全て自分で責任を」と思ってきたので; なので幼稚園や小学校でよく問題を起こしてたんですがうちの親は「そんなこと初めて知った」とか言ってましたし; 黙って1人で責任取ってる私も悪いんですがよその子なら親が出てくるんですけどね;

回答No.6

30男からのアドバイスです。 価値観は人それぞれ 貞操感は緩める必要がないと思います。 文章を読んだ感じでは、”本当に好きな人がまだ現れていない”だけだと思います。 付き合うのは面倒くさい、恋愛向きではないとお考えかもしれませんがそんな思いを飛ばすほどの相手にまだ会っていないだけ 恋愛、性行為に捉われず、沢山の人と触れ合い、自分の考えに固執せず、柔軟に他人を見て、自分自身の人格形成をしたほうが良いかと思います。 まだ19歳だし、若いですからね。 そのうち”尊敬に値する”人間に会えますよ 私は妻を尊敬してますから。

alajing530
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m >文章を読んだ感じでは、”本当に好きな人がまだ現れていない”だけだと思います。  いえ、本当に好きな人は今まで2人いたんです。 特に2人目の人は例えどんな風に事が運んでも構わないと思えてしまえたくらいに恋におぼれていました。 彼とは普段すごく仲が良くて、あちらもかなり思わせぶりな態度で、周りの子達からも「二人ならいけるっ!!結ばれて欲しい!」って大勢が声援を送ってくれていましたが、告白するまでは行かなくてもいざ遊びに誘ってみるとスルーというか、誘った内容に関係ない返事が来たりして。「あぁ、所詮叶わぬ恋だったんだなって」。 1人目の人はあとですごく目移りのしやすいタイプだということが分かったんでほっといて良かったな、と思いましたが、2人目の彼はとても真面目で趣味も合っていて部活でもずっと一緒でジュースの回しのみしたり、私のいない間に勝手にケータイ(何故か私のだけ)みてきたりまでしてたのに誘ってもまともな返事すらくれないなんて正直ありえないと思いました。 年頃の女に思わせぶりすんな~学生時代の青春返せ~!って感じです。 ってか勝手に女の子のケータイ見れる神経を疑ってしまいます。(私は人のケータイ、まして男性の物は絶対に盗み見したり出来ない人なので)

関連するQ&A

  • 初体験を焦って後悔

    私は19歳の時にネットで知り合った人と初体験をして非常に後悔しています。現在21です。 私は学生時代男子達からブスやキモイなどといじめられており、恋愛はもう無理だと諦めていました。それで自暴自棄になりそういう事に興味があったし知らない人としてしまいました。 完全に最後まではやってません。先っぽが押し付けられて終わりました。相手にはまだ処女だし経験人数にも入らないと言われましたが、先っぽだけ押し付けられた場合は処女と言えるのでしょうか?

  • 本当に好きな人が出来るまで。と初体験を特別視してしまう。

    はじめまして。こんばんわ。 sexについて相談なのですが... 二十歳まで恋愛経験がなくて、好きな人も出来なくて、友達に相談したところ、だんだん付き合っているうちに好きになることもあると言われ、好きでもない(嫌いでもない)相手と付き合いました。だけど結局好きになれなくて、キスもしたくない状態だったので別れるのですが、別れ話もなかなか納得してもらえず難しいものでした。 そんな感じで今まで3人と付き合いました。来年はもう25歳です。 私はまだ考え方が子供なので、“本当に好きな人” “初めてを捧げる相手” ”運命の恋人“ なんて考えてしまいます。(笑。クリスマスなので大目に見て下さい。笑) そんな相手とは出会った瞬間、一目見た瞬間にわかるものだと思い込んでいます。(映画の見過ぎでしょうか...。。。) きっと、私に限っては”だんだん好きになる“ことなんてないんだと経験してみて確信しました。でも今まで一目惚れの経験がないし、なかなか運命なんて普通はないとわかります。 こんな感じで初体験にこだわってしまうのですが、正直なところ、とてもsexしたいんです(笑)恥ずかしいですけど性欲が強いです。 だけどsexしたいと思える相手がいない。いないのにsexしたいなんておかしいと思われると思いますけど本音なんです。 しかも初体験の相手は一生忘れられない人になるから、迷わずこの人だと思える相手としたいんです。とくに貞操が堅いわけではない、信仰があるわけでもない、ただ初体験が人生の特別なメインイベント(?)の一つのように考えています。 悩みは、、どうしようもない悩みなんですけど... 本当に好きになれた男性に初めてを貰って欲しい。 だけど 今すぐにでもsexしたくて仕方ない。 ものすごい矛盾しています。。 とても仲のいい従兄弟のお兄ちゃんがいて、色々な話をします。 大抵の男性が、好きな彼女が処女だと嬉しいと思うことも知っています。 たとえ私の将来の相手がそんなことにこだわらない男性であっても、私自身が好きな人と初体験を過ごせたと思えることが幸せなのです。ようは私の自己満足なんです。相手が喜んでくれないこともあります。 この考え方って幼稚ですか? 非現実的で夢を見過ぎだと少し気付き始めました。24にもなってから遅いかもですけど...(笑) 処女だから焦るというより、この夢見る乙女的なこだわりが自分自身をいつか不幸にするのではないかと少し危機感を感じています。 欲望に素直に上手く付き合っている友人はsexを謳歌しているのに... 一方私は、この中学生レベルの理想のせいで、一生一目惚れ出来なければ、ずっとひとりぼっちでマスターベーション... 甘えた相談で申し訳ないですけど、ご意見ください。

  • 初体験で血がでませんでした

    約1年ほど前に、初めてできた彼氏と初体験をしました。 その時、特に痛みも感じず、血もでませんでした。 彼はその時の私の様子が普通だったのでそれからよく「血でんかったんやから、本当は処女じゃなかったんやろ?」と言ってきます。 私が、「血が出ない子もいるんじゃないん?」とか「スポーツをしてたら処女膜が破れる事があるって聞いた事がある。」と言っても、 「俺の周りはみんな血がでたって言ってる」、「バレエしてた子も血が出たって言ってたからスポーツとか関係ないやろ」と言われます。 1年経った今でも、エッチした後や、時々普通の会話をしているときにも上記のような会話の繰り返しをよくします。 その度に、「酔った勢いとかでやったことあるんやろ」とか「引かんから本当の事を言ってくれ」と言われます。 付き合うのも、エッチをするのも彼が初めてだったのでそんなことを言われるのが苦痛でたまりません。 どうやって言えば彼に理解してもらえるのでしょうか。

  • 初体験など

    (1)初体験の年齢、体験人数、雑誌に色々載って言いますが、男女とも実際は如何なのでしょか、 (2)実際は、初体験の年齢、体験人数など、低め、多め、に言う人多いように思います、本当のところは如何なのでしょうか (3)可愛くて綺麗な女性で私処女です、聞いた事有ります 二十歳以上そういう人いるのでしょうか? 皆さんの実体験、ご意見などお待ちしています。

  • 既婚男性に質問!処女と童貞の初体験忘れられない?

    既婚男性に質問です。 私は既婚女性です。叩かれるのを覚悟で書きます。 私は、高校生の頃はじめて付き合った人と初体験をしました。(相手も初めて) 若いころ貞操観念が極度に低く、正直好きだからと言うよりは、「処女を早く捨てたいから(時代背景もあるかと思う)」「興味があったから誰でも良かった」と言うのが本音です。 処女を捨てる時も、痛みや恐怖といったものもなくされるがままといった感じでした。 相手の方は、ぎこちないのにAVをお手本にしており、私に対しての扱いも荒々しいもので、その後相手の浮気で別れました。正直私にとっては最悪な思い出です。 最近処女が本来は大切なもので、自分の事を大切に扱ってくれる将来の夫のためにとっておけば...はじめての相手が夫だったらと最近になってすごく後悔しています。 ここから質問です。特に既婚男性の方の意見が聞きたいです。 (1)処女と童貞の同士でやった初体験が今までで一番でしたか? (2)初めての相手と奥様が違う場合、どちらが大切ですか? (3)処女を自分にくれたということは、今でも彼女が自分のモノだと思いますか?    それは別れたりしていてもそう思えますか? (4)今の奥様は、処女でしたか?そうでない場合、妻の処女を奪った    元カレに対して自分の方が負けていると思いますか? たくさん質問が有りますが本音で教えてもらえたら嬉しいです。 私にとって夫は一番なんですが、処女を他の人にあげている時点で 私の事を信じられないそうです。言い訳と言われるかもしれませんが 元カレ(初めての人以外に付き合った人も含む)と主人を同時期に比較して 誰に処女をあげるか選択できるような状況であれば間違いなく主人を選ぶんですが...。 処女を夫にあげることができなかったことで信じてもらうことができず悲しいです。

  • 初体験です。挿入について…。

    先ほどカテ違いで質問をしてしまったので再質問いたします。 最近5年以上片思いをしていた大好きな彼と初体験をしました。 私は20代後半で、この年齢で初めてだと言うと彼に引かれて しまう様に思え、初体験とは言い出せないままベッドインする流れに。 でも彼がとても大好きだったから本当に嬉しくて…。 彼が時間をかけ、たくさん愛撫をしてくれたのもあって 自分でも恥かしいくらい濡れてしまいました。 それでも挿入時は想像以上に痛く、そして中々入りませんでした。 彼は余りにも痛がる私を見て「初めてだったの??」と 驚いた感じで聞かれましたが、私は何だかとても恥かしくなり うつむいたままで、何も返す事ができませんでした。 その対応で彼が私が初めてと伝わったかは分かりませんが 普段よりも更に優しく私に「大丈夫?」「痛い?」と何度も 私の様子を伺い、角度を変えたりしてゆっくりと時間を掛けて ようやくと挿入できました。でもやっぱりすごく痛くて…。 それ以上に驚いたのが、痛さに加え膣の中が焼けるほど熱くなり、 彼には申し訳なかったのですが挿入中は「早く終わって欲しい」と だけひたすら思ってしまうほど辛いものでした。 これって摩擦による熱さなのですか? また、私は本当に耐えられない程に熱かったのですが きっと彼も同じ様に焼ける様な熱さを感じていて 辛かったのでは…?とすごく不安になりました(涙) 彼には特に何も言われなかったのですが…。 これほどまでに熱くなるのは私が処女だからですか? もしくは膣が狭すぎるのでしょうか? (タンポンとか入れた事はありません) ちなみに彼は30代。経験も豊富な方だと思います。 私は経験が無いので、彼のサイズが標準かどうか分かりませんが、 チラっと見えた時、何となくですが特別大きいとは感じませんでした。 あと挿入し彼が激しく動く度、膣の壁の周りに異物感?を感じました。 あきらかに彼のモノとは別の、自分の膣の中の周りの壁?に ゴニョゴニョしたゴム?の様な感じの異物感なのです。 これは何なのでしょう? ※この時、避妊具は着けていません この後にもう一回しましたが同じ痛み熱さ異物感でした。 初めてなので分からない事だらけです。 でも恥かしくて、その時は彼には聞けませんでした。 そして彼には処女だったと分かってしまったのでしょうか? でも彼が本当に好きなので、次回会った時にその様な雰囲気に なった時、初めてだった事を正直に話そうかと思っていますが…。 でも私の年齢的に経験が無いことで彼に引かれてしまいそうで それもちょっと怖いです。 とっても長くなってしまい済みません。 真剣に悩んでますので教えて下さい。 男性の方からの回答もあると嬉しいです。

  • 初体験です…。質問が沢山あります。

    最近5年以上片思いをしていた大好きな彼と初体験をしました。 私は20代後半で、この年齢で初めてだと言うと彼に引かれて しまう様に思え、初体験とは言い出せないままベッドインする流れに。 でも彼がとても大好きだったから本当に嬉しくて…。 彼が時間をかけ、たくさん愛撫をしてくれたのもあって 自分でも恥かしいくらい濡れてしまいました。 それでも挿入時は想像以上に痛く、そして中々入りませんでした。 彼は余りにも痛がる私を見て「初めてだったの??」と 驚いた感じで聞かれましたが、私は何だかとても恥かしくなり うつむいたままで、何も返す事ができませんでした。 その対応で彼が私が初めてと伝わったかは分かりませんが 普段よりも更に優しく私に「大丈夫?」「痛い?」と何度も 私の様子を伺い、角度を変えたりしてゆっくりと時間を掛けて ようやくと挿入できました。でもやっぱりすごく痛くて…。 それ以上に驚いたのが、痛さに加え膣の中が焼けるほど熱くなり、 彼には申し訳なかったのですが挿入中は「早く終わって欲しい」と だけひたすら思ってしまうほど辛いものでした。 これって摩擦による熱さなのですか? また、私は本当に耐えられない程に熱かったのですが きっと彼も同じ様に焼ける様な熱さを感じていて 辛かったのでは…?とすごく不安になりました(涙) 彼には特に何も言われなかったのですが…。 これほどまでに熱くなるのは私が処女だからですか? もしくは膣が狭すぎるのでしょうか? (タンポンとか入れた事はありません) ちなみに彼は30代。経験も豊富な方だと思います。 私は経験が無いので、彼のサイズが標準かどうか分かりませんが、 チラっと見えた時、何となくですが特別大きいとは感じませんでした。 あと挿入し彼が激しく動く度、膣の壁の周りに異物感?を感じました。 あきらかに彼のモノとは別の、自分の膣の中の周りの壁?に ゴニョゴニョしたゴム?の様な感じの異物感なのです。 これは何なのでしょう? ※この時、避妊具は着けていません この後ももう一回しましたが、同じ現象でした。 初めてなので分からない事だらけです。 でも恥かしくて、その時は彼には聞けませんでした。 そして彼には処女だったと分かってしまったのでしょうか? でも彼が本当に好きなので、次回会った時にその様な雰囲気に なった時、初めてだった事を正直に話そうかと思っていますが…。 でも私の年齢的に経験が無いことで彼に引かれてしまいそうで それもちょっと怖いです。 とっても長くなってしまい済みません。 真剣に悩んでますので教えて下さい。 男性の方からの回答もあると嬉しいです。

  • 25才女です。初体験を彼氏に言うべきか否かで迷ってます(長文です)

    いつもお世話になってます。 今年25才になります。私は高校の時に焦って付き合って失敗して、 そのせいでHは絶対好きな人とすると心に誓いました。 なのでまだ処女です。 それからの恋は失恋ばかりだったのですが、 4ケ月ほど前に久しぶりにできた彼氏も2週間くらいで音信不通になってしまいました。 すごく辛くて、やりきれない思いでした。 その彼には自分が未経験というのを伝えていました。音信不通になってしまった原因の1つには自分が処女といのも重かったのも あるのかなぁ…と色々考えてしまいます。 ちなみに、こんなことを自分で書くのはどうかなと思うのですが、 周りからは「モテそう」とか「彼氏いそう」「かわいい」と言ってもらえます。 どちらかといえば派手な顔立ちで目力があるとも良く言われます。 (けど恋愛はうまくいかないし、自分に自信が無くて、かわいいなんて、とても思えないのですが…) 性格は明るくて面白いと言われます。 どちらかと言うと女性からの方が好かれやすいかもしれません。 そのためか自分から言わないと周りは私の事を恋愛経験豊富と勘違いします。処女なのが意外と言われます。 そんな私なのですが、最近彼氏ができました。ですが、好きになるほど不安が襲って来て…。 過去の事もあって信じたいのに信じきれないんです。 頭では分かっていても割り切れなくて、それがすごく嫌です。 友達からは「処女であること最初からを言う必要はないんじゃないか」と言われます。 今までは好きになった人には知り合って間もないうちから自分がまだ未経験だということはそれとなくでも伝えて来ました。 ですが、前の彼の事が少しトラウマになっていて、 伝えるべきなのか伝えない方が良いのかすごく悩んでいます。 真面目な性格ゆえに好きな人でなければHはできません。 ですが、正直この年で処女でいる自分が重たいと思ってもいます。 この先、自然な流れの中でHしそうな雰囲気になった時は、 やっぱり初めてだしすごく恐いです。 言わないでおいて、ごく自然に自分がHができるとは思えないです。 だけど言って彼がひいてしまうのではないか、 面倒だと思うんじゃないか、重く感じてしまうんじゃないかとか色々考えてしまうと、言うのをためらいます。 処女であるということを言うべきなのか、 言わないできなのか、自分ではもう分からなくなってしまっています。 すごく乱文になってしまったのですが… ●男性は25才で処女の子を重いとか面倒くさいとかやはり感じるのでしょうか? (何だか「大切にしなきゃいけない」」という義務みたいに感じるから嫌だという男性もよくいて…。 その気持ちは分かるけど義務みたいには思って欲しくないです。 ですが実際の気持ちはどうなんでしょうか?) ●自分が処女であることを伝えるべきでしょうか? 長文駄文ですみません、アドバイスなど色々意見を下さい。 宜しくお願いします。

  • 初体験はそうとう怖いもんですか?

    26才の彼女と半年ほど付き合っていますがいまだに指一本受け入れてくれません。フェラはしてくれるしクンニはしてほしいらしく抵抗なく口ではさせるのですが入れることにはものすごい抵抗があるみたいです。 彼女の恐怖心が大きいだけなのか、僕への信頼度が低いのか、、どう思いますか? 僕的には半年後でも1年後でもいつでもいいのでいつか受け入れてくれればいいと思ってるんですが、待っても何も変わらない不安が大きいんですよね。今のままじゃむなしいです。 処女との経験はあるのですが彼女の怖がりようは通常ではないように思います。 それか彼女自身本当は僕の事が好きではないか。それってどうしようもないことですよね?無理には出来ませんし。話し合ってもしそうならお互いの為に別れたほうがいいってことですよね。僕は好きですけど、彼女の気持ちを最優先させる状況だと思います。 話す時、「入れるのが怖いとか拒否感ってのは僕の事が好きではないからでは?」と直球で聞くものでしょうか?結果的に僕の事を好きでいてくれて別れることにならなかった場合、彼女を焦らせることになりませんか? 彼女との交際をだめにしたくないっていうのが僕の正直な気持ちです。 アドバイスいただけますか。。お願いします。

  • 初体験が上手くいきません

    初めまして。 付き合って4年の彼が居るのですがエッチの時どうしても挿入できません。 お互い童貞、処女です。遠距離恋愛で年に3~4回位しか会えません。 会うたびにエッチはするのですが挿入がうまくいきません。 充分に濡れたところで指を入れて慣らした後に 彼が入り口にあてがい両手で私の腰を掴み そのまま体重をかける感じで挿入を試みるのですが 滑ってずれてしまい挿入できません。 遠慮せずに入れて大丈夫だよと言っても 彼は入り口が狭くて入らないと言います。 優しい人なので私を気遣って思い切りできない部分もあると思います。 この事について彼は結婚後にゆっくり慣らしていけば良いと言ってくれてます。 彼の気遣いはとても嬉しいのですが 今までが今までなだけに結婚後も上手くいくと思えず こちらで相談させていただきました。 今現在、挿入が出来ないことに特に不満は無いのですが 彼も私も将来的に子供を希望していて、やはりこのままというわけにもいきません。 やり方が良くないのか、私に問題があるのか…。 ちょっとしたことでも良いのでアドバイスなどお願いします。