• ベストアンサー

至急!! ダンスについて

miraclejokerの回答

回答No.2

1.自然な姿勢で立ちます。 2.右足を前に振りだすようにキックします。 3.振り出した右足を着地し、腰を捻りながら左足をローキックのように前へ向けて回します。 4.左足を着地し、右足の裏が正面に向くように腰を回しながらステップを踏みます。                            顔と上半身は正面に残すようなイメージです。 5.腰の捻りを戻し、右足を着地します。 6.左足を前に振りだすようにキックします。 7.振り出した左足を着地し、腰を捻りながら右足をローキックのように前へ向けて回します。 8.右足を着地し、左足の裏が正面に向くように腰を回しながらステップを踏みます。                            顔と上半身は正面に残すようなイメージです。