• ベストアンサー

創作ダンスについて

学校で、一人きりで創作ダンスを踊るんですが、どんなパターンの動きがあるか考えが浮かびません。 動きのアイディアを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の母校に創作ダンスの授業がありました。創作ダンスの共通テーマとかあれば教えて下さい。踊るのは個人でも授業でテーマが与えられていれば、の話ですが。

peko_and_poko
質問者

お礼

テーマなかったですooo でも、無事(?)終りました(〃^皿^〃) アチガトウゴザィマス(●^∀^●)