• ベストアンサー

グラハム・ベルはなぜ大金持ちになれたのですか

電話の発明をしたアレクサンダー・グラハム・ベルは、大金持ちになったそうですが、 なぜ大金持ちになれたのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blackhill
回答No.2

ベルが創業したベル電話会社は、のちに世界最大の電話会社AT$Tに発展しました。また聾唖教育の教え子であった妻の実家はボストンの大富豪で、ベルの研究の支援者でした。

その他の回答 (1)

• hideka0404
回答No.1

特許料で