• 締切済み

制服アレンジ?

今度、制服を着て遊びに行きます♪ 学校ではベストを着ていますが、せっかくだからベストを着ないでカラーのシャツを着たいなと思いました♪ シャツを第二まで開けて、ネックレスをつけようと思うのですが、このスカートとネックレスには何色のシャツが合いますか?あと、その色のシャツにあうキャミも教えてほしいです!あまりエロくないのがいいです♪ なるべく女子中学生、高校生に回答してもらいたいです。

みんなの回答

  • NAN00001
  • ベストアンサー率73% (17/23)
回答No.1

はじめまして♪ 制服アレンジですか…いいですねぇ♪ 遅すぎかもしれませんが、目に止まったので回答させていただきます! そのスカートならピンクとかブルーが似合うと思います☆ キャミはマットなゴールドと白はどちらにでも合います。 ネックレスがゴールドなのでシルバー系は避けるべきかと。 ピンクなら赤、コーラル、黄色、ブルーなら黒、紺、緑なんかもおすすめです。 エロくならないようにするには、髪型と小物をクールにするといいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子中高生に質問!

    1.あなたの学年は? 2.部活は? 3.通学するかばんはどんなのですか? 4.通学するくつはどんなのですか? 5.通学するソックスの色は? 6.学校に着ていくカーディガンの色は何色が多いですか? 7. 制服はセーラー服ですか?それともブレザーですか?? 8.制服のスカート丈はいつもどれくらいですか? 9.制服のスカートの長さはいつからそうしてますか? 10.学校の中で、女子のスカートの長さはどれくらいですか? 11.今までで、一番短くしたのはどれくらいの長さですか? 12.学校に穿いていくパンツって、何色が多いですか? 13.制服の中はキャミ着てますか?それともブラのみですか?? 14.階段とかで、スカートの中を覗かれたことはありますか? 15.スカートめくられて、パンツ見られたという経験はありますか? 16.風でスカートがめくれて周りの人に見られたという経験はありますか? 17.パンツ見えないように、気を配ってますか? 18.土日はどんな風に過ごしていますか? 19.はどんなのですか? 20.どこに住んでいますか? 長いですけど、回答お願いします♪^^v

  • 高校の制服

    私は4月から高校生になる女子です。 私の高校の制服のスカートが緑と紺のチェックなのですが・・・ その柄にあうセーター(ベスト)の色は何かわからないんです・・・ とても小さな悩み(?)なんですが、よろしくお願いします。

  • 高校の制服

    私は高校1年の女です。今制服のことで悩んでいます。中学の時の制服はスカートが長かったのですが、今通ってる高校のスカートはミニなんです。だから階段上るときやちゃりに乗るときにパンツがチラチラ見えて恥ずかしいです。どうにかなりませんか?見られても恥ずかしくない人っている? それと私は白いパンツしか持ってないんですけど、高校生ってみんな何色をはいてるの?

  • 制服

    昨日新たに制服のスカートを買ったんですけど、これに合うカーディガンの色って何色ですか?? あと、パーカーだと何色がいいと思いますか??

  • 女子制服

    (1) ブレザー-紺 シャツ-水色 ニットベスト-紺 リボン-青×水色のストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 (2) ブレザー-紺 シャツ-白 ニットベスト-白 リボン-赤×ピンクのストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 上記の女子制服は、どっちの方が可愛いと思いますか?

  • 2つの女子制服について

    (1) ブレザー-紺 シャツ-水色 ニットベスト-紺 リボン-青×水色のストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 (2) ブレザー-紺 シャツ-白 ニットベスト-白 リボン-赤×ピンクのストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 上記の女子制服は、どっちの方が子供っぽいと思いますか?

  • 公立の中学校の制服

    私立の高校や中学校の制服は、スカートやシャツの種類がたくさんある学校がいくつかありますが、公立の中学校にもそういうバリエーション豊富な制服のあるところはあるのですか?

  • 十三で見た制服について・・・

    質問が・・・ 2週間ほど前、所用で大阪の十三に行ってました。 朝だったんですが、あまり行ったことがないところで、 昭和の雰囲気を色濃く残した駅前の商店街を歩いてたところ… 高校生らしき制服の集団を見つけたんですが、 どこの高校か気になってしまい… 色が限りなく黒に近いグレーで、 男子は詰襟で第一ボタンしかないような制服で、 女子は角ばったような白いリボンをしてました。 特に女子のスカートは異常に長くて… ちょっといい印象は持てなかったです。 (わたしが住んでるとこではいくらなんでもあれほど長くないです) あれはどこの学校だったんでしょうか・・・

  • 制服のきかたについて

    私は、中学生なのですが姉の高校の制服を着て出かけようと思います。ちなみにスカートは黒でYシャツはただの白です。 しかし姉の制服はリボンがないのでその辺で売っているリボンを付けようとお持っているのですが、中学生が姉の制服で違うリボンを付けて着て出かけるって変なことですか?? この制服を着て高校生のふりをして中学校で行われるサッカーとテニスの応援に行こうと思っています!! あと、ギャルっぽくメイクをしたいのですがどのようにしたら良いでしょう?? ぜひ回答よろしくお願いしますっ!!

  • 制服に合う腕時計って何色ですか

    来月から高校生になります。 今持ってる腕時計は派手だしめちゃくちゃ黄ばんでるので、新しく腕時計を買ってもらえることになりました。 ですが、どんな腕時計が良いか悩んでいます。 私が通う高校の制服は、冬は白いシャツと紺色のブレザーで、スカートも無地の紺色です。 夏は、白い長袖のシャツに黒いリボン(🎀←こんな形の)で、スカートは無地の紺色です。(色の組み合わせのせいかもしれないけれど、夏のスカートはそこそこ黒っぽい紺色に見えます) 昨日私服で時計屋に行ったのですが、店員さんからは「腕細いねー!!肌白いねー!!黒より白の方がいいと思うよー!!」みたいなことをいわれました。 ですが、お店の照明が肌を白く綺麗に見せるような照明なのではないか、とか、自分の肌の色はたとえ白くても色味が黄色系?なので白は似合わないのではないか、とか考えてしまって、完全に迷ってます。 肌の色味が黄色系でも、白い腕時計は似合うのですか?店員さんの言葉を信じても良いですか? また、制服の色のことも考えると、何色の腕時計が1番制服と合いますか? 個人的には白か黒どちらかの腕時計をつけたいです。 回答よろしくおねがいします!!!!