• 締切済み

制服アレンジ?

今度、制服を着て遊びに行きます♪ 学校ではベストを着ていますが、せっかくだからベストを着ないでカラーのシャツを着たいなと思いました♪ シャツを第二まで開けて、ネックレスをつけようと思うのですが、このスカートとネックレスには何色のシャツが合いますか?あと、その色のシャツにあうキャミも教えてほしいです!あまりエロくないのがいいです♪ なるべく女子中学生、高校生に回答してもらいたいです。

みんなの回答

• NAN00001
回答No.1

はじめまして♪ 制服アレンジですか…いいですねぇ♪ 遅すぎかもしれませんが、目に止まったので回答させていただきます! そのスカートならピンクとかブルーが似合うと思います☆ キャミはマットなゴールドと白はどちらにでも合います。 ネックレスがゴールドなのでシルバー系は避けるべきかと。 ピンクなら赤、コーラル、黄色、ブルーなら黒、紺、緑なんかもおすすめです。 エロくならないようにするには、髪型と小物をクールにするといいと思います。