• 締切済み

女子中高生に質問!

1.あなたの学年は? 2.部活は? 3.通学するかばんはどんなのですか? 4.通学するくつはどんなのですか? 5.通学するソックスの色は? 6.学校に着ていくカーディガンの色は何色が多いですか? 7. 制服はセーラー服ですか?それともブレザーですか?? 8.制服のスカート丈はいつもどれくらいですか? 9.制服のスカートの長さはいつからそうしてますか? 10.学校の中で、女子のスカートの長さはどれくらいですか? 11.今までで、一番短くしたのはどれくらいの長さですか? 12.学校に穿いていくパンツって、何色が多いですか? 13.制服の中はキャミ着てますか?それともブラのみですか?? 14.階段とかで、スカートの中を覗かれたことはありますか? 15.スカートめくられて、パンツ見られたという経験はありますか? 16.風でスカートがめくれて周りの人に見られたという経験はありますか? 17.パンツ見えないように、気を配ってますか? 18.土日はどんな風に過ごしていますか? 19.はどんなのですか? 20.どこに住んでいますか? 長いですけど、回答お願いします♪^^v

みんなの回答

回答No.12

1.あなたの学年は? 高2です 2.部活は? バレー部です 3.通学するかばんはどんなのですか? 学校指定のショルダーです 4.通学するくつはどんなのですか? 革靴です 5.通学するソックスの色は? 黒オンリーです 6.学校に着ていくカーディガンの色は何色が多いですか? 黒か紺かな 7. 制服はセーラー服ですか?それともブレザーですか?? 夏も冬もセーラーです 8.制服のスカート丈はいつもどれくらいですか? ひざ上15センチくらいかな 9.制服のスカートの長さはいつからそうしてますか? 高校からです。バレー部でしごかれて体格がびっくりするくらいひきしまっちゃった 10.学校の中で、女子のスカートの長さはどれくらいですか? 短くても太もも半分くらい見える程度かな 11.今までで、一番短くしたのはどれくらいの長さですか? 太もも半分の位置です。昼休みのバレー部の練習でみんな時間ないからって着替えずに制服のまんま体育館直行なんです。するとアタックの時太もも半分の位置だとパンツ見えちゃうんです。練習のぞいてた男子に「黒パン見えたよ」って言われてハズかしーっ!で長くしました。 12.学校に穿いていくパンツって、何色が多いですか? 100パー近く黒いパンツです。バレー部は全員黒いパンツはいてます 13.制服の中はキャミ着てますか?それともブラのみですか?? ブラだけです 14.階段とかで、スカートの中を覗かれたことはありますか? 仲良しの男子にのぞかれました。おしおきにその子を追いかけて捕まえて、軽くビンタしちゃいました! 15.スカートめくられて、パンツ見られたという経験はありますか? 学校ではないですけど(いたずらっぽく男子がスカートのぞくのはあるけど、さすがにめくるのはないです)、でも(言いにくいですが)高校の帰りに変態にスカートおもいっきりめくりあげられてパンツ丸見えにされた時、「まてっ!」って変態を全速力で追いかけて、腕をつかんで捕まえたことがあります。変態が「はなせ」と力一杯もがくので、腕をがっちりつかみながら交番までぐいぐい引っぱっていくのは大変でした。(変な話ですいません!) 16.風でスカートがめくれて周りの人に見られたという経験はありますか? あります。絶対パンツ見られたくないからすぐスカート抑えます 17.パンツ見えないように、気を配ってますか? 上みたいな感じで 18.土日はどんな風に過ごしていますか? バレー部の練習か友達とどっかいく 19.はどんなのですか? ? 20.どこに住んでいますか? 東京都です

回答No.11

1.高1です 2.部活には入っていません。 3.かばんは、リュックです。 4.靴は黒のローファーです。 5.白です。 6.カーディガンは着ないですね・・・。 7.ブレザーです。 8.膝が半分出るくらいです。 9.中3・・・くらいからです。 10.膝上が一番多いですね。 11.今です。 12.いろいろです。決まってません。 13.着てます。 14.ありません(気づいたことありません) 15.ないです。 16.ないと思います。 17.そんなに配ってません 18.ダラダラと寝たり起きたりを繰り返してます 19.? 20.九州地方です。

• achoo
回答No.10

1、中3です。 2、吹奏楽部です。ちなみに打楽器です。 3、色は藍色でリュック型とショルダー型に変形?できます!ちなみに私はショルダー型です。 4、白を基調としたものです。 5、白オンリー。 6、セーラーなのにカーディガン禁止!!寒!風邪ひかすつもりか?! 7、制服は夏冬ともセーラーです。 8、わたしは膝上10センチ程度。短いコでも太ももの半分。ブレザーは上の服の丈が長いからちょうどいいけどセーラーで  少女マンガのような丈にするとすごく不自然になります。 9、中2中期。そろそろ規定の長さでは動きにくさとプリーツがうっとうしいのとで我慢の限界に達したころです。 10、わたしと同じくらい。平均膝上5~15cmくらい。最長ひざ下5cm。最短ひざ上20cm(太ももの半分ととこくらい)で    す。太ももの1/3程見える程度に短くしてるコが多いです。コココギャルもです。 11、ずっと一緒。わたしはよく動いたり飛んだり回ったり跳ねたりするので太ももの真ん中くらいのとこにすると中が見える   のです。。。セーラーだと不自然なので太ももの真ん中くらいが限界。(その丈のコは4人くらいですけどね。) 12、黒・青・緑・水色。ちゅーかみんな黒パン(めちゃ短いスパッツのことです。12分たけかなー?)上にはいてます。 13、! みんなTシャツorキャミorチューブトップorタンクトップです。ブラだけの子なんていないっすよ! 14、ないですよみんな(笑 15、恥ずかしながらあります。その日はたまたま黒パンはいてなかったんですよね・・・。 16、ないですたぶんみんな。 17、なので黒パンはいてます。はいてない子はごくわずかです。 18、べんきょーでう(*_*; 19、ジュケンセイだから。 20、大阪府です。

回答No.9

(1) 中学2年生です。 (2) ソフトテニス部に入っています。 (3) 部活があるときは、エナメルバック    部活がないときは、リュックかスクバです。 (4) 部活があるときは、テニスシューズ    部活がないときは、スニーカーです。 (5) 紺か黒です。 (6) 灰色や黒・紺が多いです。 (7) ブレザーです。 (8) ひざより、10センチくらい上のところです。 (9) 中2に進学してからです。 (10) 1年生は、ひざくらいまで。    2年生は、ひざより5~10センチ上くらい    3年生は、ひざより10~15センチ上くらいです。 (11) 今と同じで、ひざより10センチ上くらいの長さです。 (12) いつも、紺パンをはいていってます。 (13) ブラのみです。 (14) ないです。 (15) 女の友達どうしでスカートめくりはよくやりますが、下に紺パンをはいています。 (16) 特にないです。 (17) 必ず、紺パンをはいています。 (18) 部活か家でゴロゴロしています。 (19) 質問がよくわかりません。。スミマセン・・・・。 (20) 神奈川住みです。

• 1124my
回答No.8

1.あなたの学年は?    中三です 2.部活は?  吹奏楽部です 3.通学するかばんはどんなのですか?  紺の革製の学校指定のです 4.通学するくつはどんなのですか?  革靴です 5.通学するソックスの色は?  学校指定の白いのです 6.学校に着ていくカーディガンの色は何色が多いですか?  学校指定の紺セーターしか着てけません 7. 制服はセーラー服ですか?それともブレザーですか??  セーラーです 8.制服のスカート丈はいつもどれくらいですか?  ひざ丈です 9.制服のスカートの長さはいつからそうしてますか?  中学二年の時からです 10.学校の中で、女子のスカートの長さはどれくらいですか?  ひざより3~5センチ上です 11.今までで、一番短くしたのはどれくらいの長さですか?  ひざ上2センチ!! 12.学校に穿いていくパンツって、何色が多いですか?  時によって変わります 13.制服の中はキャミ着てますか?それともブラのみですか??  キャミ着てます 14.階段とかで、スカートの中を覗かれたことはありますか?  ないと思いますよ 15.スカートめくられて、パンツ見られたという経験はありますか?  ないです。めくられてもスパッツはいてるんで 16.風でスカートがめくれて周りの人に見られたという経験はありますか?  ないです 17.パンツ見えないように、気を配ってますか?  そんなに気にしてないです 18.土日はどんな風に過ごしていますか?  自分の好きな事してます 19.はどんなのですか? 20.どこに住んでいますか?  東京都です

回答No.7

1.あなたの学年は? 今年で中2 2.部活は? 吹奏楽部 3.通学するかばんはどんなのですか? 学生かばんとスクバかリュック 4.通学するくつはどんなのですか? ローファー 5.通学するソックスの色は? 白です。校則があるので^^; 6.学校に着ていくカーディガンの色は何色が多いですか? 着ません 7. 制服はセーラー服ですか?それともブレザーですか?? セーラー服です 8.制服のスカート丈はいつもどれくらいですか? ひざが隠れるぐらい 9.制服のスカートの長さはいつからそうしてますか? 入学してからです 10.学校の中で、女子のスカートの長さはどれくらいですか? ひざが隠れるぐらい 11.今までで、一番短くしたのはどれくらいの長さですか? ひざが見えるくらい 12.学校に穿いていくパンツって、何色が多いですか? 白、薄ピンク、黒 13.制服の中はキャミ着てますか?それともブラのみですか?? キャミ着てます 14.階段とかで、スカートの中を覗かれたことはありますか? ありません 15.スカートめくられて、パンツ見られたという経験はありますか? ありません 16.風でスカートがめくれて周りの人に見られたという経験はありますか? ありません 17.パンツ見えないように、気を配ってますか? スカートの下にスパッツを履いています 18.土日はどんな風に過ごしていますか? 土曜日は部活、日曜日はショッピング等など 19.はどんなのですか? 20.どこに住んでいますか?

noname#108487
回答No.6

1.あなたの学年は?             中2♀ 2.部活は?                 ソフトテニス 3.通学するかばんはどんなのですか?     今は黒いリュック 以前はイーストボーイのスクバ 4.通学するくつはどんなのですか?      ローファー(カカトの高いタイプにしています) 5.通学するソックスの色は?         校則で白しかダメ(ノ_<。) 6.学校に着ていくカーディガンの色は?    冬はグレー。先日、春用のグレーと黒を購入                        (冬も春もイーストボーイ愛用) 7. 制服は??                ブレザー 8.制服のスカート丈は?           膝丈ぐらいにしておかないと怒られる(>_<) 9.制服のスカートの長さはいつから?     中1から。部活の先輩のチェックが厳しくてメンドイ 10.学校の中で、女子のスカートの長さはどれくらいですか? 「短いんじゃないの?」って言われますね。                        短くしてないんだけどね、目をつけられてるっぽい。 11.今までで、一番短くしたのはどれくらいの長さですか?                        折って膝上5センチ 12.学校に穿いていくパンツって、何色が多いですか?                        白かピンク 13.制服の中はキャミ着てますか?それともブラのみですか??                        パットつきキャミ愛用 14.階段とかで、スカートの中を覗かれたことはありますか?                         男子にはないけど、女子がふざけてやることはある。 15.スカートめくられて、パンツ見られたという経験はありますか?                         上の質問と同じでーす♪   16.風でスカートがめくれて周りの人に見られたという経験はありますか?                        風でめくれてってのはない。 17.パンツ見えないように、気を配ってますか?                        そりゃあそうですねぇ。 18.土日はどんな風に過ごしていますか?                        部活。彼氏がいたときはおうちデート。                        今、別れちゃったから(涙)母と買い物とかかな。 19.はどんなのですか?                            20.どこに住んでいますか?         東京都です!

回答No.5

1.あなたの学年は?             中2♀ 2.部活は?                 ソフトテニス 3.通学するかばんはどんなのですか?     今は黒いリュック 以前はイーストボーイのスクバ 4.通学するくつはどんなのですか?      ローファー(カカトの高いタイプにしています) 5.通学するソックスの色は?         校則で白しかダメ(ノ_<。) 6.学校に着ていくカーディガンの色は?    冬はグレー。先日、春用のグレーと黒を購入                        (冬も春もイーストボーイ愛用) 7. 制服は??                ブレザー 8.制服のスカート丈は?           膝丈ぐらいにしておかないと怒られる(>_<) 9.制服のスカートの長さはいつから?     中1から。部活の先輩のチェックが厳しくてメンドイ 10.学校の中で、女子のスカートの長さはどれくらいですか? 「短いんじゃないの?」って言われますね。                        短くしてないんだけどね、目をつけられてるっぽい。 11.今までで、一番短くしたのはどれくらいの長さですか?                        折って膝上5センチ 12.学校に穿いていくパンツって、何色が多いですか?                        白かピンク 13.制服の中はキャミ着てますか?それともブラのみですか??                        パットつきキャミ愛用 14.階段とかで、スカートの中を覗かれたことはありますか?                         男子にはないけど、女子がふざけてやることはある。 15.スカートめくられて、パンツ見られたという経験はありますか?                         上の質問と同じでーす♪   16.風でスカートがめくれて周りの人に見られたという経験はありますか?                        風でめくれてってのはない。 17.パンツ見えないように、気を配ってますか?                        そりゃあそうですねぇ。 18.土日はどんな風に過ごしていますか?                        部活。彼氏がいたときはおうちデート。                        今、別れちゃったから(涙)母と買い物とかかな。 19.はどんなのですか?                            20.どこに住んでいますか?         東京都です!

• moko282
回答No.4

1.もうすぐ中学3年 2.ソフトテニス部 3.学校で決まっているナップサックとサブにスクールバック 4.白にピンクのラインが入った靴。規則が白80%だから。 5.白に色のラインが入ったくるぶし 6.基本は黒かな? 7.ブレザーです。セーラーがよかった。 8.ひざがぎりぎり見えないくらい。 9.2年の春から 10.ひざ下10くらいからひざ上10まで人によってバラバラです。 11.ひざ上15くらい。制服着るのは、登下校の時だけだからけっこうバレない。 12.ピンクかモノクロかな? 13.キャミきてま~す。 14.スカートの下はズボンはくのが規則なのでないです。 15.同じ理由でないです。 16.同じ理由でないです。 17.体操服を下げてるから、たまに見えちゃうけど、いちおう気をつけてます。 18.部活がない日は、家でゴロゴロ。。。 19.????どゆーこと???? 20.静岡です。

• amnos515
回答No.3

1.あなたの学年は? 新中3です! 2.部活は? 合唱部 3.通学するかばんはどんなのですか? 学校指定のバック;; まっ黒な生地に学校のマーク 4.通学するくつはどんなのですか? 白貴重のひも靴;; これも学校指定です…。 5.通学するソックスの色は? 白;; これもまた学校指定…。。。 6.学校に着ていくカーディガンの色は何色が多いですか? 黒です 7. 制服はセーラー服ですか?それともブレザーですか?? セーラー 8.制服のスカート丈はいつもどれくらいですか? ひざが半分見えるくらい 9.制服のスカートの長さはいつからそうしてますか? 中2から。 中1の頃はちゃんとひざ下5センチでした。 10.学校の中で、女子のスカートの長さはどれくらいですか? あたしと同じくらいです。 11.今までで、一番短くしたのはどれくらいの長さですか? ひざ上10センチ。 部活の時はいつもコレです。 12.学校に穿いていくパンツって、何色が多いですか? 白とかですかね。 13.制服の中はキャミ着てますか?それともブラのみですか?? キャミ着てます。 14.階段とかで、スカートの中を覗かれたことはありますか? ないです。 15.スカートめくられて、パンツ見られたという経験はありますか? ないです。 16.風でスカートがめくれて周りの人に見られたという経験はありますか? 体育館にいく道が風強いので、みんな結構めくれてます。 見られたかどうかはわかりません。 17.パンツ見えないように、気を配ってますか? 体操ズボンはいてます。 18.土日はどんな風に過ごしていますか? 買い物かゲーム! 19.はどんなのですか? 買い物はイオンによく行きます。 ゲームはニューマリをよくやります。 20.どこに住んでいますか? 福岡県