• ベストアンサー

みつりゅう???

La_Moonの回答

• ベストアンサー
  • La_Moon
回答No.1

ミツリュウ → 密粒 = 密粒度アスファルトコンクリート です。 要するにアスファルト舗装の種類のことです。 アスファルトコンクリートには「粗粒」「密粒」「細粒」と3種類あって、 (透水性アスファルトというものもあります) それぞれに硬さや仕上がりの目の粗さが違います。 一般的には密粒度アスファルトコンクリートで仕上がっているのが多いと思います。 ご参考までに。

noname#752
質問者

お礼

有り難う御座いました。 参考になりました