• ベストアンサー

不明なエラー表示

少し前からエラー表示を表示するダイアログが出るようになりました。(起動時) 次のようなものです。 Solution Center parsing error in file C:\program Files\HP\bigital Iuaging\bin\hpqsdos\1033.xml というメッセージが表示されています。 このダイアログは消せますので、特に影響はないようですが、何だか気になって質問をさせていだだきました。 どうすればダイアログが出ないようにすることができるでしょうか? ぜひご指導下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fenglu
回答No.1

パスの中の「HP」がヒューレット・パッカード社、「bigital Iuaging」が「Digital Imaging」の書き間違いであるとするなら、 ヒューレット・パッカード社のプリンターまたはスキャナーのプログラムがエラーを起こしているのでしょう。 そういった周辺機器を使っているのであれば付属のソフトを削除して再インストールしてみて下さい。

noname#189742
質問者

お礼

スペリングが誤っておりました。 ご指導の通りのスペリングです。 さっそく試してみます。ありがとうございました。