• ベストアンサー

企業の特定部署だけ定期昇給してもいいか?

特定の部署に限って、定期昇給を行ってもいいのでしょうか?問題があるなら、特定の部署だけベースアップするというのはどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

企業内のことですから、その程度は経営者の裁量次第でしょう。 ただそれ以外の部署の従業員から反発が出ることも、想定しておく必要があるでしょうね、

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。