• 締切済み

彼氏と気になる人

fantraxの回答

• fantrax
回答No.2

つまり他好きが原因で現在の彼氏さんと別れるかもしれないということですね。 女性の場合、浮気と思う心は実は本気なのです。 しかし彼氏さんがいる状況で思いとどまる女性はあまり多くはありません。 一般的な女性はすぐに過去を捨てることができるので、残された彼氏さんは本当に傷つきます。 それはもう地獄のような辛さなんです。 それが実際にどんな状況になるのか知りたいですか? あなたはまだそれがわかっていないのでまずは事実を知りましょう。 2chの「他好きして別れたけど後悔」シリーズを読んでみましょう。 2chだからといってバカにせず、「振った側」「振られた側」の本音が痛いほどよくわかります。 他好きした・された者同士がこんな結末になる前に必ず見ておくことをお勧めします。 以下のどれか一つのスレだけでもいいです。 読んでみて下さい。 スレ7 http://log.shipweb.jp/?mode=datview&board_name=break&thread_key=1305694482&thread_id=62382 スレ6 http://desktop2ch.tv/break/1284224526/ スレ5 http://desktop2ch.tv/break/1261916510/