ドタキャンで彼氏との関係に不安【解決策はある?】

このQ&Aのポイント
  • ドタキャンされたことで彼氏との関係に不安を感じている。
  • 彼氏が尊重されていないと感じ、改善を求めるが結果が怖い。
  • 過去にも振られた経験があり、今回の彼との関係に望みをかけている。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドタキャン

100%とは言い切れないけど、多分ドタキャンされた。 というか待ち合わせ10分前に「急な体調不良を言われたけど」今までの事があるから信じれない(。>д<) その時は、いつもみたく優しく応対したけど、彼氏が最後に返してきたメールで「尊重されてない」ってことは確定で、今まで私が甘い顔してたからっていうのはあるけど、"何しても怒らない、大丈夫"っていうのが絶対前提にあるんだと思えてしまった。 もう私が思ったことを全部言ったった。 振られるかも、でも私ももうたえられない!!騙し騙しやっていっても、どんどん蓄積してくだけ。それで幸せか?って言ったら幸せじゃないと思うと。 50%思い込みな感じで突っ走って、言ってしまっているけど大丈夫だろうか? 彼には当分連絡取りたくないと言ったので、その間に彼は私との関係どうするか答え出すんだろうなぁ。。 私は彼に改善して欲しかっただけだけど勢い余って色々と言ってしまっている。 これで愛想尽かされてフラれるかどうかは、私たちの本当の関係が見えるところだから、振られたなら振られたで、薄っぺらかったと受け止めるしかないですよね。 私の本当に感じてる気持ちを吐き出したのだから、今回のドタキャンが仮病じゃなかったとしても、そう思わせてしまった原因は自分にもある。とか言ってくれれば、まだ改善の余地ありな関係なんですよね(;_;) 自分でしておきながら、結果が怖いです。 彼自身ドタキャンをこれまでよくしてきたのは確かなので、核心を突いてて痛い部分あると思うのですが。懐が深いタイプじゃないので受け止めきれない可能性の方が高く感じてしまいますね 。 今までよく振られたのも同じパターンだった気がします。 一応今回の彼は結婚考えて付き合ってくれてました。だからもしかしたら今までの彼とは違うかもしれない……と一寸の望みをかけています。

noname#193521

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんな嘘をついてまで、ドタキャンする輩との 未来には・・・・・・、何もないかと思いますよ。 この文章から、二人の関係を推測すると、お互い の考えの不一致、価値観の相違が感じられます。 なので、きっと二人は、お互い探りあいをし、相手に 信頼を持ててないように思います。 まぁ男性なんて、腐るほどこの世の中にいますから、彼に こだわらず、新しい男性を見つけたほうが、egao2013さんに とって良いかと思います。 そうする方が、きっと全てをリセットして、前に進めますからね。 すみません、なんだか二人の関係を否定してしまい、彼を批判 してしまう回答になってしまいまして。

質問者

お礼

彼を批判していることに対しては何も思わないので大丈夫です。 今までの人たちとは違う!誠実な人って信じていただけに辛いです。 彼がドタキャンするのは理由は毎回本当だと思いますが、今回は、気乗りしなくなった為ぽいのに単に体調不良だと言うところが腹が立ちました。 軽く見られてるのが悲しく…でもそれを自分で言ってしまったら別れしか無いような気がしてきた。 だって自分を軽視してる人と今後も本心で楽しめるの?って。 彼にはそれは無いって言わせて、行いを改善して欲しい。軽視してない、って言われなかったらおしまいだぁ。 彼が私に言われたこと"その通り" って思えば彼も軽視してる人と一緒に居られないだろうし別れかなぁ…。