• 締切済み

姫路駅近くの喫茶店モーニング

来月姫路に行きます。姫路駅から近くのモーニングがお勧めの喫茶店に行ってみようと思っています。モーニングがゴージャスで評判のいい喫茶店に行ってみたいです。 モーニングを行っている時間帯(それに合わせて新幹線をとろうと思います)お店の場所を教えていただけますか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• itou2618
回答No.1

最近は姫路に行ってないので分かりませんけど、かつてそんなゴージャスな喫茶店を姫路で見たことも聞いたこともありません。 せっかく、姫路まで行くのでしたら、ありきたりの喫茶店なんかではなく、「えきそば」を食べてみてください。 http://www.vzhyogo.com/~maneki/ekisoba/ekisoba2006-1.html

nakaitonakai
質問者

お礼

ありがとうございます。姫路はモーニングは盛んではないのですね。残念です。