• ベストアンサー

銀座のモーニングの美味しい喫茶店を教えて下さい。

銀座でモーニングが美味しい喫茶店、おすすめのところを教えて下さい。 地元の方が通うお店なぞあれば、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

カフェーパウリスタはレトロな雰囲気で落ち着けると思います。

supika_sh
質問者

お礼

行って参りました(^^)v 教えて頂いてHPでモーニングサービスのメニューを聞いて、日中のコーヒーのお値段で、厚切りのトーストとオレンジジュースをつけてくれて、しかもおかわり自由のセットは大変魅力的でした。 朝お越しになっているのも、銀座にお住いの常連さんらしきおじさま、おばさまで、立ち寄られるサラリーマンも紳士的な方が多くて、それほど混むことなくゆったりと朝のひとときを楽しむことが出来ました。 貴重な情報を有難うございました。