• ベストアンサー

姫路駅近くで

兵庫県の姫路駅近くで、探してます。 (A)カップルが二人っきりになれるような場所、スポットはないですか?カラオケボックス以外で探してます。例えば個室かそれに近い居酒屋さんとか、飲み屋さんとか。喫茶店とかないでしょうか? 何かあれば知りたいです。 (B)またデートにこんなスポットを使ってるって場所があればぜひ聞きたいです。 (C)最後に姫路駅から近いラブホテルがあれば情報をください。

• omoti
  • お礼率87% (7/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaya2
回答No.1

姫路ですかぁ・・・。 生活上電車という手段はあまり使わず、車の生活中心の地域ですね。 電車というのなら姫路駅前のみゆき通りやその近辺を散策、 姫路城の周辺は公園になっているのでそこでなごむぐらい。 むしろ電車なら神戸に出てしまう人が多いですね。 ラブホは姫路駅からは歩いて行ける距離にないと思われます。 逆に車なら、ラブホは姫路バイパスの姫路南・中地IC周辺にあります。 車でも神戸に出るほうが多いかなぁ・・・。

omoti
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。