• 締切済み

川崎駅近くで探しています

7月後半にクラブチッタで行われるイベントに行くことになりました。 オフ会を考えているのですが、地方者のため、地理に疎く川崎駅近くでお店を探していますなかなか見つかりません。 未成年が多いため、夜の居酒屋などは使えないのです。 時間はお昼以降15時くらいまで。 予算は~3000円くらいで、人数は10人程度になります。 レストラン等でもいいのですが、きっとうるさくなると思いまして、貸切やパーティが出来る場所を探しています。 どこか良いお店(カラオケや喫茶店などでもいいです)をご存知の方いらっしゃいましたら、お教え願います。 カラオケは、カラオケ館やビックエコーはありましたよね。もしそれ以外でも良い場所をご存知であればお願い致します。

みんなの回答

• takomari
回答No.2

チネチッタには飲食店がたくさんあり、個室のあるお店もありますよ。 カラオケはあまりおすすめするところがありません。 川崎は昼間でもけっこう大騒ぎな街なのでよほど高級志向の店でない限りそんなに神経質にならなくても大丈夫だと思います(常識はずれの騒ぎ方は除外)。 とりあえずチネチッタのお店を調べることをおすすめします。

• mimijpn
回答No.1

かに道楽はいかがですか?お昼ならランチメニューもあり、勿論10人入れる個室もあります。クラブチッタから近いですよ。ただし一応お店の方に騒音についてはご相談ください。かに道楽で検索してみてください。

elza725
質問者

お礼

ありがとうございます!検索してみます★ 騒音については、できるだけ周りにご迷惑をかけないよう気をつけますね。 役立つ情報、感謝致します!